「この惑星はエキサイティングだ!」(TF Animated Freeway JAZZ)

animated streat jazz 1012
ジャズ繋がりでこっちもレビューしちゃおう^w^ノ
本日の紹介品は「TF Animated Freeway JAZZ」です。
エリートガードではないジャズとして出されていますが、オマージュイメージはムービー版ジャズですね。
だもんで、これはIF世界的に楽しむのがいい感じのアイテムかと思います。
完全に通常版と違った色合いですし、リカラーアイテムとして純粋に楽しんじゃいましょう!

んでは、映画版の最後はちょっと忘れることにして、ムービージャズ・アニメイテッド版をレビューします・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

陸上強襲!!(TF Animated Leader Class Roadbuster ULTRA MAGNUS)

RIMG8619.jpg
本日の紹介品2は「TF Animated Leader Class Roadbuster ULTRA MAGNUS」です。
ウルトラマグナスのリデコは、まさかのロードバスターカラーでして・w・;
アニメイテッドメガトロンでリデコがあったので、こちらもあるもんだろうと当時は思ってまして。
いっそ、ダイアクロンカラー版とかだと面白いだろうが、ブラックカラーに対してだからこちらもブラックになるのかなぁと思ってたんですね。
どうすればウルトラマグナスをロードバスターカラーにしようと思い立つかなぁと・w・;;;

とはいえ、頭部はそのまんまウルトラマグナスカラーで、何かウルトラマグナスが洋服を変えたというような気もしないでもないんですがw

ともあれ、陸上自衛隊にもいそうな感じのロードバスターウルトラマグナスをレビューします・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

「私はここにいる」(TF Animated Leader Class UltraMagnus)

RIMG8580.jpg
本日の紹介品は「TF Animated Leader Class UltraMagnus」です。
オートボット総司令官として、No2からついに出世したという苦笑話になってしまった、ウルトラマグナス司令官^w^;
商品はリーダーサイズらしくギミックと存在感にあふれた代物になっています。
日本版と違って、成形色が明るい色合いでありますが少し地味な感じかも。


んでは、ギミックあふれるウルトラマグナスをレビューします。



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

「でしゃばるなと言っただろう!!」(TF Animated SENTINEL PRIME)

RIMG8546.jpg
本日の紹介品は「TF Animated SENTINEL PRIME」です。
7月は別途購入が多く、結果としてデラックスサイズをまだ買ってないんですよね;w;
だもんで、もってる海外版でお茶を濁す。
国内版と比べるなどして遊んでくださいな^w^;

んでは、子供には売れているそうで驚きのセンチネルプライムのレビューです・w・ノ



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

「アンダーソンくん!ヘッドオン!!」(TF Animated Leader Class BULKHEAD)

RIMG8449.jpg
ひよっこさんの質問の答え・w・ノ

本日の紹介品2は、「TF Animated Leader Class BULKHEAD」です。
思わぬバルクヘッドのセット品は、アニメイテッド世界でのヘッドマスターユニットでした^w^;
作品中ではロボットヘッドの中に操縦者がいて動かすという、ネビュロン人向けなヘッドマスターギミックになってますね。
さすがに変形のギミックはありませんが、このアイテムを使うことで各TF達が思いっきりファンキーなポーズで遊べるという、誰得なギミックの持ち主です・w・b

んでは、21世紀のヘッドマスターをミニレビュー・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

「オイラ、フル武装!!」(TF Animated Leader BULKHEAD)

RIMG8447.jpg
本日の紹介品は「TF Animated Leader Class BULKHEAD」です。
日本ではボイジャークラスの鮮やかなメタリックグリーンの印象ですが、海外版はアニメそのものカラーな成形色です。

このバルクヘッド、光とサウンドギミックに通常のアクションギミック満載なアイテムですが、実は個人的好き嫌いでは好感度低かったりします。
そんなとこも含めての、海外版バルクヘッドのレビューです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

破壊大帝の傷痕(TF Animated The Battle Begins DVD Boxed Set OptimusPrime Earthmode vs Megatron CybertronMode)

RIMG7504.jpg
本日の紹介品は「TF Animated The Battle Begins DVD Boxed Set OptimusPrime Earthmode vs Megatron CybertronMode」から、破壊大帝メガトロン・サイバートロンモードです。
アースモードのオプティマス・プライム デラックスサイズと共に、セット版としてのみ販売されました。

なんとか見っけて、撮影し終えました~
弄ってみて感じたのは、アクションさせるんならばこれの方が遊びやすいですね。
とにかくはっきり言えるのは、フュージョンキャノンが腕にきちんと繋がる。
これだけでも十二分に遊びやすいのですよ^w^;


うん、ボイジャー版は、このキャノンのつなげ方が冒険しすぎたよねぇ;w;
こっちは、ダメージ塗装は無しで日本版出そうですね、多分。
スタイルや可動がいい感じのメガトロン・デラックスサイズのレビューをしていきます~・w・ノ

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

尽きぬ野望、尽きぬカリスマ(TF Animated LeaderClass MEGATRON)

RIMG4257[0]
本日の紹介品は「TF Animated LeaderClass MEGATRON」です。
セット箱でのDXサイズメガトロンを写真撮っていたと思ったのですが、こっちを撮っていたのと勘違いしていたようで・・・・・・
セット箱のは後日撮影しよう;w;

こちらはアースモード版で、日本でもメタリック彩色増加で発売が決まっていますね。
ボイジャーオプと並べると、実に映える一品になっています。
シャドーブレードメガトロンをすでにUPしてましたので、重なる部分はあるかと思いますが、改めてリーダーメガトロンのレビューを言ってみます・w・ノ
あ、ACTIVATERはこちらです。

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

私は日本に来れるのか・w・;(TF Animated The Battle Begins DVD Boxed Set OptimusPrime Earthmode vs Megatron CybertronMode)

RIMG4236[0]
本日の紹介品は「TF Animated The Battle Begins DVD Boxed Set OptimusPrime Earthmode vs Megatron CybertronMode」から、オプティマスプライムです。
サイバートロンモードのメガトロンデラックスサイズと共に、セット版としてのみ販売されました。
AnimatedのアニメDVDが付属していましたが・・・・・・

この場合、サイバートロンモードのオプティマスとセットにすべきだろうに、なぜ地球版とのセットになっているんだと?w?
いまだに疑問が解けません・w・;

ともあれ、このセット版コンボイはボイジャーとまったく異なる変形を行い、その姿は実にパワフル&アニメ版にも近い姿、何よりウルトラアックスことエナジーアックスがTOY版の中で一番再現度が高いということで、実に魅力的なアイテムです。
ホント、なんでダメージ版なんぞで出すんだか・・・・・・

日本では、単品販売されることを望んでるんですが、どうなりますかねぇ・・・・・・

今回は、2010イベント記念でクリアー版がロディマスと共に出るとの事なので、作成済みストックからこのアイテムをいまさらレビューしてみます。


出来、いいんだよ、ほんとにこれは・・・・・・単品~~=w=;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

さぁ、戦いの前祝いだ!!(TF ANIMATED VOYGER OPTIMUS PRIMEの2)

RIMG4163[0] RIMG4168[0]
本日の紹介品は「TF ANIMATED VOYGER OPTIMUS PRIME」アクション編です。

やはり、弄っていて楽しいギミックがあるアニメイテッドTFですが、今月号のてれびくんではアニメイテッド特集のDVDが付いておりまして、おもちゃ好きの方はこれは見るべきと思いました!

往年の海外G1TFで、おもちゃを手に持ってジオラマで遊ぶというCMがありましたが、それを今回やっています。
未発売のTFで、楽しく実際に遊んでいるこの映像。
正直、うちのブログ記事よりもおもちゃへの説得力&魅力がてんこ盛りです。

それにつけても、オプティマスの声が若々しい=w=;

いや、単純に、この記事を作るモチベーションが、DVDのおもちゃ劇場の楽しさに負けたなーという、本日のストレスポトンな話で・w・;

気を取り直してレビューザマス=w=;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット