未来的重戦車なミニボット・w・(TF Universe LEGEND WARPATH)

土曜日は、毎回仕事疲れからか寝込んでおります=w=;
それでも、枕もとには常にTFが転がってる自分をほめてあげたい・w・;

本日の紹介品は「TF Universe LEGEND WARPATH」です。
砲塔がそのまま胸だったG1TOYのワーパスは、今回のレジェンドでこれまたカッコ良く転生いたしました。
このワーパス、アクション性では今回の購入3体の中では一番の可動箇所を誇ります。
ゆえに、ポージングも面白しです。


SANY1252.jpg

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

空を見ろ、私がいますよ・w・(TF Universe LEGEND AUTOBOT COSMOS)

SANY1249.jpg 
本日2品目の紹介品は「TF Universe LEGEND AUTOBOT COSMOS」です。
といっても、日本ではアダムスというアダムスキー型UFOに変形する名前のほうが印象深いですよね。
今回は、ずいぶんカッコイイ円盤にトランスフォームしています。
でも、それと同時にスタイル良く痩せたのは、今の私への挑戦かと!!

・w・;フトッテナイヨ、ホントダヨ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

選ぶのに苦労したTwT(TF Universe HASBROshop限定 OVERKILL)

SANY0919.jpg
はい、世間的には大事件と思う民主の建設問題。
どんな具合に進展するかとか思いながら、レビューです。
本日の紹介品は「TF Universe HASBROshop限定 OVERKILL」です。
カセットロンは、当時品を買いあさっていればと思ってやまないジャンルですねTwT
再販されるものが常にコンドル・ジャガー方面ばかりなので、(リペイント含む)鬱屈たまりっぱなしです。T皿T

今度発売されるラットバット・アムホーン・リワインド・スラッグフェスト達でこの飢えを満たすとしよう。
でも、カセットロンからいえば進歩になるのかなぁ、この形態は。
出来ればダイノザウラー化していたボットコン版を出してほしかったです。

そんな、自分の思いとはいっさい別に、製品自体はいい出来なんですよね^^;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

黄色い砂塵を巻きながら(TF Universe HASBROshop限定 DRAG STRIP)

SANY0913.jpg
はい、
本日の紹介品は「TF Universe HASBROshop限定 DRAG STRIP」です。
合体兵士スタントロンのF1兵士が、リジェのリペイントで登場です。

なんだかんだで、リジェのリペイント品はおおいなぁ・w・;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

もうリーダーなんて沢山だっ!!(TF Universe legend RODIMUS)

SANY1228.jpg
はい、本日の紹介品は「TF Universe legend RODIMUS」です。
ざんねんながらウィーリーは手に入りませんでしたが、このロディマスもたぶん日本販売はないんじゃないかなーと思ってます。
バンブルがクリフに変わった時点で・w・
だもんで、これはこれでラッキーと思ったんですが・・・・・・
正直、この子の方向性がよくわからなかったり。

あ、題名は2010で日本がフィーチャーされた回からのイメージです。
リーダーの責務に悩むロディマスと、それを指針を与える老剣士。
個人的に大好きな回だったなぁ^w^


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

大地を穿て!(TF Universe LEO PRIME)

SANY0849.jpg
SANY0853.jpg
はい、本来ならば今日は朝からヘケヘケインフェルノをレビューしたかったのですが、所用にて写真撮れなんだ=w=
で、ストックからこちらをレビューしようと思いました・w・;

本日の紹介品は「TF Universe LEO PRIME」です。
アメコミでは、部隊の指揮官として活躍しているというレオプライムが商品化です。
正直、レジェンド版のレオプライムが、ライオコンボイ司令官にそっくりに作ってあったので、そちら側に似せるのかなぁとおもてったのですが、商品自体はG1をイメージしたような赤と青のカラーリングで攻めてきました。
実際には、ライオコンボイのスマート&パワフルさと、ライガージャックは大きく異なった印象ですしね、これで正解だと思います。

本来なら、ギャラクシーコンボイとの合体を紹介すべきですが、実家にて待機中のためにリンクアップはできませんでした・・・・・・
ちゅーとはんぱいうなヾ(@† ▽ †@)ノ

そちらは後に追加したいと思いますので、ご勘弁を。



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

「オレ様に続けっ!!」(TF Universe STARSCREAM)

SANY0817.jpgなんとか、元気にやっていかねばなりませんTwT

本日の紹介品は、「TF Universe STARSCREAM」です。
正しい状態では、クラシックスのスタスクとユニバース(2)のスタスクってことにはなるんですけどねぇ。
日本版のヘケヘケがアニメに似ている分、海外でも要望があったということかなと思ってましたが、いざ物を開けて見て、

「ああ、海外版MPスタースクリームのイメージなんだ」
とおもいました。
成形色やカラーリングはほんとにそっくりです。
もしかしたら、海外版MPスタスクで遊びにくかったお子様向けなのかもしれませんね。
いや、勝手な妄想ですが=w=;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

「デストロンの逆襲!!!」(TF Universe HASBROshop限定 MEGATRON)

SANY0833.jpg いろいろとたくらんでいるものが動きそうです・w・;
うまく動かしたいなぁ。

本日の2つめの紹介品は、「TF Universe HASBROshop限定 MEGATRON」です。
ハズブロショップから販売された4体のユニバースTFの一体目です。
緑色のメガトロン戦車は、G1イメージでの銀色に生まれ変わりました。



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ Universe 限定

「合体!スペリオン!!」(TF Universe SUPERION」その3)

SANY0794.jpg
時間が開いてしまいましたが、本日の紹介品は「TF Universe SUPERION」その3です。
合体モードだと、手足4体はそれはそれで別形態の戦闘モードという感じで案外気に入ってます・w・


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

「ロボットモードに、トランスフォーム!」(TF Universe SUPERION その2)

SANY0709.jpg
カウンタの混乱が続いていますね・w・;
そろそろ正常になってほしいところです。
本日の紹介品は「TF Universe SUPERION」その2です。
各ロボットモードでご紹介します。

変形させてから感じることは、金型の劣化からくる歪みや精度劣化ですね。
しかし、それにかかわらずの一番問題時は、リーダーな彼でした。

まさか、スーパーリンクとおなじ後処理をしないとなんなくなるとは思わなかったよ・・・・・・=w=;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Universe

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット