個人的嗜好が強く出ましたレビューです(TF Device Label DEVICE GRIMLOCK DINOSAURER)(追記あり)

RIMG1540[0]
RIMG1541[0]
本日の紹介品は「TF Device Label DEVICE GRIMLOCK DINOSAURER」です。
デバイスレーベルでは、一応最後になる商品ですね。
ブロードブラストは発売延期か中止かが明確にわかんないし。

しかし、今回ほど気の乗らないレビューはないですね。

個人的にはゾイドはあまり好きでない人なので、今回のレビューはあまり公平性がないかと思います。
それでなくともいろんな点で、気が乗らないってのは元からして分かっていたんですがね=w=;

(*ケーブルコードについて追記しました)

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー LABEL

装飾、ハリハリ(TF MUSIC LABEL SOUBDWAVE Playing audio Player (スパークブルー) 用ステッカー)

RIMG1001.jpg
本日の紹介品は「TF MUSIC LABEL SOUBDWAVE Playing audio Player (スパークブルー) 用ステッカー」です。
海外製のTFステッカーを作られてる「REPRO LABELS」さんのブルー用を貼りこんでみました。

とりあえず、ブログで通常状態を記録したので、あとは一気におもちゃモードにトランスフォームですよ・w・b


more...

tag : おもちゃ トランスフォーマー MUSIC LABEL

「ミュージックレーベル、アターック!」(TF MUSIC LABEL SOUBDWAVE Playing audio Player (スパークブルー) )

RIMG0989.jpg
今回は、TSKさんに触発されてのレビューでございます・w・

本日の紹介品は「TF MUSIC LABEL SOUBDWAVE Playing audio Player (スパークブルー) 」です。
当時発売されたカラーは3種類。
白がI-podに合わせたということで、?w?だったのですが。

青色は、定価10500円で発売され、当時値段で購入したのを覚えております・・・・・・(遠い目)
ただ、可動フィギュアとみれば完成度は高いと思います。
MP3プレーヤーとすれば・・・・・・

最新の実用レーベルであるデヴァイスジャガーとともにレビューします・w・

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー MUSIC LABEL

我らは、電子生命体(TF Device Label operating USB MEMORY :Transformers Desktop Accessory)

RIMG0716.jpg
本日の紹介品は、「TF Device Label operating USB MEMORY :Transformers Desktop Accessory」です。
USB機能だけでなく、デスクトップアクセサリーも付けてこのお値段!
ってとこだったのですが・・・・・・

個人的には、正直当てにしていませんでした。
どんなもんかねー、って感じで。

で、実際動かしてみました。

結論:かわええ・w・;

今回の写真で悔しいのは、東芝のPCユーザーじゃないんですよねぇ、わたし。
買い直すときには、ブロードブラストとおなじPCを狙いたいものです、中古でも。

そして上司のデスクトップ画面では、タイガトロンが動いておりました^w^;

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DEVICE LABEL

拙者、情報蓄積に疾る!!(TF Device Label タイガトロン operating USB MEMORY)

RIMG0686.jpg
本日の紹介品2は、「TF Device Label タイガトロン operating USB MEMORY」です。
ジャガーと違った白色カラーリングは、素敵な色合いになっています。

汚れが逆に気になるかなぁ=w=;
でも、頑張って予備分買ったし、もしもの時はいいよねっ・w・b



で、
さっきタイガトロンを気に入った上司の手元に、旅立っていったのは、タイガトロン・・・・・・


変形できないだろうにっ!
ということで、この記事のタイガトロンは「思い出写真館」のようになってしまいました。( iдi ) ハウー

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DEVICE LABEL

映画に出てもいいかも、な感じの「Robot in disguise」(TF Device Label デヴァイスジャガー operating USB MEMORY)

RIMG0651_20091022020133.jpg
本日の紹介品は、「TF Device Label デヴァイスジャガー operating USB MEMORY」です。
実際に映画に出てきてもおかしくないと思うんですよ、今回のTFは。
実用性のある変形おもちゃとしては、ミクロ実用シリーズを思い出させますし、変形後のスタイルも実にいい!
「某W」とかに実写で出てもおかしくないくらいに、デザインも変形後のスタイルも素敵だと思います^w^

今も、デスクトップではジャガーが可愛く動いています>w<b

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DEVICE LAVEL

かわいいは、悪の美学なんですよ!?(TF Disney LABEL ミッキーマウストレーラー セブンイレブンネット限定 ハロウィンバージョン)

RIMG0514.jpg
本日の紹介品は「TF Disney LABEL ミッキーマウストレーラー セブンイレブンネット限定 ハロウィンバージョン」です。
うん、猛烈に時期を逸してますがこの商品、塗装が実に凝っていていい感じだなぁと思っているのですよ^w^

余裕があったら、もう一個買っておきたかったアイテムです>w<
一般販売しても十二分に売れたであろうに。

12月のドナルドダックは、妹にプレゼントする、させる、させられる?状態ですが・w・;

前回のカラーバージョンはこちらです。


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー LABEL

「クタバレ、ツインキャスト!」(MUSIC LAVEL SOUNDWAVE black ver & REPRO LABELS STICKER )

IMG_1646.jpg
本日の紹介品は「MUSIC LAVEL SOUNDWAVE black ver & REPRO LABELS STICKER」です。
ワンフェスで、ミュージックレーベルが半額で売っていたことにTwT
個人的には、当時2個ずつ買ったので微妙な気になったのですが・・・・・・
音質悪かったのとスピーカーがないのがネックだったよなぁ=w=;

可動するおもちゃでいえば、実にいい感じのサウンドウェーブだったのですが。
今回は、海外でオリジナルラベルを作っている「REPRO LABELS」のステッカーを手に入れることができたので、追加ステッカーがどんな感じを生むものなのかをちょっと試してみました・w・ノ

あと、めんどくさいので、個人的決定のサウンドブラスターの呼び名でいきますね=w=

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー MUSICLABEL

かわいいは、正義の体現なんですよ!?(TF Disney LABEL ミッキーマウストレーラー)

SANY1126.jpg
はい、本日二個目の紹介品は「TF Disney LABEL ミッキーマウストレーラー」です。
ディズニーとのコラボレーションという、普通考えられないコラボレーション。
その顛末はジェネレーション2009に記されてましたので、ごらんあれ。

うれしいのは、ディズニー側が「クールにトランスフォーマー風に作ってほしい」という話だったとのこと。
なんにつけ、認められているというのは素晴らしい力ですよ^w^



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー LABEL

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット