脳内ゲキジョー、新春版「戦え!エクソヒーロー、リコイルマン !!」前篇

戦え!エクソヒーロー、リコイルマン 1001
脳内ゲキジョー新番組
「戦え!エクソヒーロー、リコイルマン」


『リコイルマンとは、悪の軍団デストロンから、正義と平和を守るサイバトロンに協力する地球防衛軍「E.D.C.」が作り上げた、変形用パワースーツである!』(アニメ版X-MENの予告のように読もう!)


鑑賞の注意:
[この物語はフィクションです。そういうわけで、いやな気分はさらっと流す程度でお願いします。
作者はほとんどノリだけで、それ以外の何も考えずに作っているだけですから、笑い飛ばした者勝ちです・w・;]




more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 脳内ゲキジョー

女性陣、三位一体(TF REVENGE バイクレディースで遊ぼう)

TF REVENGE 3BIKE 1003
謎ジョイントがあるってのが、意味不明なバイクレディースでしたが、コンセプトアートには合体可能なイメージ画がありました。
せっかくアーシー・クロミア・エリータワンの3体が出たのでためしにジョイントさせてみましたが、やってみて納得。
おもちゃとしては遊びづらかったり;w;

とはいえ、よくみるとこれトルネード合体の系譜なんですよね。

ということで、バイクレディースで遊ぼうのコーナーです・w・ノ


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー AUTOBOT ALLIANCE

とりっく、おあ、とりーと、ウマーと!@∀@♪ (【セブン-イレブンネット限定】TF ディズニーレーベル ドナルドダック ホリデービークル ハロウィンバージョンでトランスプレイ)

セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1013
さて、ハロウィンと言えば「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」ということで、我らがハロウィンドナルドもお菓子を探しに向かったようです・・・・・・

さて、ハロウィンらしいお菓子を実家で見つけるそうですが、うまく見つかったでしょうか^w^

 

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー LABEL トランスプレイ

久々、脳内劇場な、トランスプレイ(ばとるぶれーどおぷてぃますであそぼう!)

TF AA-01BATLLE BLADE OPTIMUS PRIME omake 1010
それは、司令官が次回作の映画の活躍について悩んでいた時の事でした。

「うーむ、すでにこのオプティマスが、武田信玄なる武将の如く完璧な無双を披露したリベンジの後だ。
一体どんな技が観客の度肝を抜くのだろうか・・・・・・」



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 脳内ゲキジョー

トランスプレイで遊ぼう、子供の日(ルシファーバルキリーをデストロン化しよう)

RIMG6369.jpg
本日の紹介品2はトランスプレイの一つですかね。
「ルシファーバルキリーをデストロン化しよう」です。

つか、ぶっちゃければカラーリングと各イメージから
「これ、ガイホークのマスターピース扱いで遊ぶノシ~~~・w・ノノノ」
とか、脳内音声が響きまして。

気がつけば毎度おなじみe-hobbyシールを貼ることになりましたとさ^w^;
完全に趣味の写真なので、心広くお願いします・w・;


more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー トランスプレイ

トランスプレイにイホビシール・w・♪(ファイアーバルキリー、TF陣営に)

で、遊ぶということで・w・↓


RIMG3426.jpg
サイバトロン陣営に推薦編入させました・w・b
とりあえず、ロディマスのスキャンチェンジとかイメージして遊ぼうかなと思って買ったのですが、今気付いた。
これ、ブロードキャストorブロードブラストで遊ぶのが元キャラ的に一番なのではないかい?


とりあえず、「音響通信員 ブロードブラスト」・・・・・・
うーん・・・・・・




more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 変形TOY マクロス

脳内劇場、By、ボットコンの2

SANY3923.jpg
さて、仮眠も取り終えたので、その2に移りまっす。

うなー、さてどーなるだか・w・;



more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー BOTCON 脳内劇場

脳内劇場、Byボットコンの1

SANY3876.jpg
これらはボックスに入っているサイバーキーです。
そしてピンバッチ。
下には今回の開催地名が入っているようです。

さて、・w・
今回の記事は、BOTCONTOYのレビュー時に不遇そうな扱いになっていたスカージを憐れんだ方へのある意味正規キャラ達登場な、救済記事です。

久々の脳内劇場で、脳内妄想駄々まくりですので、御了承ください。
ボットコンコミックスとはキャラの位置づけが違ってるかもですが、そこは又、御了承くださいの2。

ほんじゃ、前篇いってみよー・w・ノ

more...

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー BOTCON 脳内劇場

スクランブル大決戦:三話(脳内ゲキジョー:メトロフレックス編)

第三話~~~



CIMG3714.jpg
「コンバットロン、ユナイト!ブルーティカス!!」
「プロテクトボット、トランスフォーマーション!ガーディアン!!」
「レスキュー合体!「合体例3」改め、雑誌で解禁されたから、レスキューマックス!!」
「スクランブルシティ、メトロフレックスにトランスフォーーム!!!」


CIMG3716.jpg
ガーディアン「さぁ、戦いはこれからだ、ブルーティカス!」
ムービープライム「がんばれ!、後ろから応援はしているぞ!」
スキャンパー「いや、だから応援じゃなく援護しましょうよ、ムービープライム司令官」


CIMG3717.jpg
R1「レスキューマックスのパワーをなめるな!」
LGメガトロン「ええい、はなせというのにっ!!」
LGスタースクリーム「このっ、はなさねぇと痛い目見るぞ!!」
G2コンボイ「どうだね、どんな力もその使う者の心が正しい限り、正しい結果を導き出すのだ!!」


CIMG3718.jpg
ブルーティカス「LGオンスロート!メガトロン様だけは何が何でも助け出せ!あいつらは俺様一人で十分だ」
LGオンスロート「まかせろ、メガトロン様だけは無事に助け出す!」


CIMG3719.jpg
『さぁ、合体ロボ同士の一騎打ちだぁ!』


CIMG3720.jpg
「災害多発だ。さっさとうまれるがれきを片づけな、お前さんの仕事だろう、ガーディアン!」


CIMG3721.jpg
「問題を解決するのは、目の前のことだけじゃない。本質たる君がここから去ることがまず第一だ!」


CIMG3722.jpg
「四の五のうるさいんだよ、生真面目ロボット!」
「なっ、私を持ち上げただと!」


CIMG3723.jpg
「俺様流の問題解決法だ!」


CIMG3725.jpg
「邪魔な問題は、投げ飛ばすに限るってなぁ!!」
「うわぁぁぁぁぁ!!」
『ブルーティカスの剛腕が、一気にガーディアンを地面に打ち付けた!!』
『どうなる、ガーディアン!!』


次回、最終話~


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

スクランブル大決戦:二話(脳内ゲキジョー:メトロフレックス編)

むがー、いつものレビューつくってたら、トラブって完成後に抹消されたTwT
しょうがないので、こっちを先に出しますのよ。


第二話いっくのし~


CIMG3698.jpg
「サイバトロン戦士、トランスフォーム!!」
「レスキュー合体!レスキューストライカー!!」「レスキューセイバー・分離完了!!」
「デストロン軍団、トランソフォーム!!」

『さぁ、三つ巴の戦いだっ!!』


CIMG3699.jpg
LGメガトロン「なぁっ!ええい、はなさんか!!」
LGレッドアラート「冗談じゃない!離したら何するか分からないだろう!?」

コアストライカーR1「レスキューセイバーをなめんなよっ!」
LGオンスロート「ええい、転がすな!!」

LGスタースクリーム「あららぁ、みっともないったらないねぇ。やっぱり俺様がいないと始まらないってか」
『その銃口はレッドアラートに向けられた!』

CIMG3700.jpg
『ブレストオフに向かって、レスキューストライカーのハッチが開く!』

コアストライカーR5「セーブ・ザ・レスキューフォースッ!!私が今止めるぞぅぅ!!!」
コアセイバーR2「いや、体当たりで攻撃って隊長!?」
周辺サイバトロン「・・・・・・緊急退避ぃぃぃ!!!」


LGマイスター「G2コンボイ司令官、あとをお願いします!隊長さんを止めないとっ!」
G2コンボイ「ああ、わかったよ・・・・・・(しかし、なぜ私があっちではなくこちらを指揮せねばならないのだ、ムービープライムのやつ)」


CIMG3701.jpg
ストリートワイズ「映画に出たんだってな、私たちを差し置いて自分だけ!合体ロボの風上の持置けないやつ!!」
ブロウル「いや、俺だって出たかったのに、なんで名前が変わるんだよ!俺は結局出てない状態なんだよっ!!」
スレマー「・・・・・・私、名前も出てないみたいなんですよ、復刻版に、生まれたとこなのにTwT」

ストリー&ブロ「・・・・・・いや、なんというか。ご愁傷様」


CIMG3702.jpg
グルーブ「そうかい、新作アニメに出て、新商品が出て、よかったなぁ!」
スィンドル「はっはっはっ、いやいや、おまえさんとは違うってことでさぁ♪」
ボルター「てめぇもしっかり名前は採用されてるしなぁ!」
グレイズ「あっはっはっ、いやいや、まだ復刻されてないから君と同じ立場さぁ♪」


CIMG3703.jpg
スクランブルシティ「移動要塞にトランスフォーム!」
ファーストエイド「ホットスポットが危ない!」
SCプロール「よし、標準は合わせた。」
「生半可なことはするな!一気にふみつぶせ!!」
「・・・・・・ムービープライム司令官、それはちょっと」*3名


CIMG3704.jpg
オンスロート「さーて、一騎打ちってわけだ、ホットスポット。はたして俺に勝てるつもりか?」

CIMG3705.jpg
ホットスポット「勘違いするな、私は守ることが身上。相手を倒し破壊することは我々の主義ではない!!」

CIMG3706.jpg
「ええい、踏みつぶさないなら銃撃だ!やられる前にやるんだ!!」
「だから、過剰破壊してどうするんですか!!」

オンスロート(・・・・・あいつはデストロンのほうじゃないのか?主義的には。)


CIMG3710.jpg
LGマイスター「そういう攻撃は、人として大変でしょう!レスキューこそがあなた方の役割で、戦いはわたしたちがっ!」
コアストライカーR5「ハッ!!そ、そうだ、相手がたとえ悪人であっても、我々は常に命を救うことがっ」


CIMG3711.jpg
ブレストオフ「ハハハッ、この俺に恐れをなして逃げるのかい!?背中ががら空きだぜ!」
コアストライカーR5「・・・・・・ソウ、セナカガガラアキダゼ・・・・・・」

『どうなる、ブレストオフ!!』


CIMG3712.jpg
ムービープライム「だから、先手必勝に・・・・・・」
ファーストエイド「あっ、コンバットロンが合体を!」

CIMG3713.jpg
移動要塞「・・・・・・ならばこちらも立ち上がろう!サイバ・・・・・・」
ムービープライム「オートボット戦士!最終決戦だ、トランスフォーム!!」
「うわぁーい・・・・・・」*サイバトロンALL


次回に続く!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット