FC2ブログ

アジアから巨人がやってきた(TF Titans Return Fortress Maximus 取り出し時 シールなし)

TF Titans Return Fortress Maximus 取り出し時 シールなし022
本日の紹介品は「TF Titans Return Fortress 取り出し時 シールなし」です。

アジアでは7月1日解禁ということで、今日から軽くレビューしてみようかと思った。
カテゴリーでは一種類のみと思っていたタイタンクラスの新製品になります。

とはいえ超弩級の大型金型を最初から開発するというのは、ペイも含めて相当今の時代では大変なわけで。
このアイテムは、最初に出たタイタンクラスのメトロプレックスの金型を元に、予算コスト内での足し算と引き算を行って作られたアイテムになるそうです。
すでにそのような会話が雑誌等で記事になるくらいに、世界市場の情勢を視野に展開せねばならないTFの特殊な事情が段々切実になってきて入るということなのかなぁと。

日本版は重塗装や追加アイテムなど色々な処理をなされたものが出てきているので、国内盤のタカラトミーの追加アレンジを期待しつつ、海外版をさくっとレビューしていこうかと思います。

とはいっても、大人気キャラのフォートレスなのでリデコといっても手を抜いているということはなく、ライト&サウンドギミックも変形時において音声が変わるギミック付き担っていたり、新しいカテゴリーのタイタンズリターンに出てくる新型ヘッドマスターギミックのタイタンマスターの展開等多くの新規ギミックも入っている、十分楽しめる超大型基地変形巨大ロボットトイになっています。

この記事の方は完全に自分用の記録記事で、シールレスの開けた状態での状態を記録しているだけなのでそれを断りつつ。
箱から出したばかりのタイタンズリターン TRフォートレスマキシマスのレビューです。

サクッとどうぞ・w・ノ


more...

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Titans Return

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
ツイッター
☆翻訳Lite☆
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット