相互リンクいたしました・w・ノ

みらーじさんの「みらブロ」と相互リンクいたしました。
TFのレビューや改造、そしてTFのSDイラストなどをされているバリエーション豊かなブログさんです。

ツイッターでお知り合いになれたみらーじさんの運営されているこのブログ、ホントTFというコンテンツを楽しんでいるのがサイトからも見えてきますね。
ご自分が大好きなウィーリーをイメージするブログデザインなど、自分が持ってないセンスに感心します。
ただ、こちらのウィーリーやレビュー品は、まさかの憑依現象があるので見たときは笑うこと必須かと。
 
みらーじさん、今後ともよろしくお願いします。

CM、CM:仲間が集まると、語り合いたくなるのね・w・(~九州・福岡でMCUを語ろう~ 福岡アメコミ・アクション系映画オフ会のお知らせ)

B2M2OHkCMAAYZy.jpg

福岡アメコミ・アクション系映画オフ会というのを企画している方がおられたので、店舗探訪で訪れたトイコネクトさんが協賛というのもあってCM記事を作ることになったよ・w・ノ

今回は、「キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー」をみんなで見つつ、アメコミについて語り合おうというイベントのようです。
以下、ご本人のFACEBOOKのご紹介記事を抜粋。

***************************
■アクション、格闘、SF、ロボット系の映画が好き!!
■スパイダーマン、X-MEN、バットマン、MCUシリーズなどのアメコミ映画大好き!!
■とりあえずジャンル問わず雑食に映画見るの好き!!


どれかに当てはまる方、お気軽に参加しませんか(^^)
招待が届いてない方・FBで友達になってない方・お一人様・お友達との参加、OKです!

第1回のテーマは『キャプテンアメリカ/ウィンターソジャー』

世界は今空前のアメコミ映画ブーム!!
(2020年までに30作品ものアメコミ映画が企画!!)
そんなアメコミ系映画でもリアルなアクションを繰り広げる『キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー』を見ながら映画の魅力について語り合いましょう!!


開催日☆2014年11月22日(土)
場所☆IceBall(福岡市中央区大名1丁目8-40-2F)


OPEN☆19:30
START☆20:00~
CHARGE☆2000円(3Drink+ポップコーン+▼)


Twitterでも情報公開してます。
興味のある方フォローお願いします!!

周りの映画好きの方にも声かけていただけると嬉しいです(=^・^=)

FACEBOOKはこちら
参加者の人数把握をされたいようですので、行かれる方はツイッターかフェイスブックにその旨ご連絡を・w・ノ


***************************
主催者的には、今後もイベントを続けていかれたいみたいですね。
ともあれ、今回の規格の成功が次につながる可能性もあるということで、お時間のある映画ファンの方々は、新しい友人作りもかねて参加してみてはいかがでしょうか・w・ノ

tag : 映画 アメコミ オフ会

CMCM:おしゃれなカフェバーで、語るTFトークに行かないかい・w・ノ(TFファンイベント「デリリアスナイト」のご案内)

mZ5t1amf.jpg
(この記事は、イベント終了まで記事最新に固定されております)

ということで、CMでございます・w・ノ
友人の、日本のTFTOY界ではおなじみであろうHYDRAさん主催で、いつもと少し違ったイベントを行うそうです。

そのイベントの名は、「デリリアスナイト」
TFのTOYやCOMICというお互いのファン層と一緒に、TFについて飲み語り合おうというイベントです。

TFオフ会とかは自分もやりますが、今回はHYDRAさんの素敵なご友人方も特別参加。
こちらも、TFファンミーティングなどでサイン会を行った、
Andrew Griffith先生、Livio Ramondelli先生という現役のIDWのTFコミックアーティストの2名がイベントにゲスト参加。
(サイン会ではないのですが、そこは空気を読んで頑張れ、みんな=w=;;;)

特に、今回はこのイベントのための限定プリントが展示されるそうです。
又、TCCがこれから始める「何か」の予告編を個数限定配布されるそうです。
(決してオークション等に流さないように・_・ノ)


イベントは11月15日土曜日 17:00〜21:00、渋谷:RHYTHM CAFE
入場は、おひとり様1500円のワンドリンク付き

(*当日参加OKだそうですが、お店のキャパの問題もありますので、できる方はこちらのツイッターに参加表明を送られてください・人・オネガイ)


***************************
現在までのQ&A

*玩具持ち込み→OK、テーブルや席はあるので、自分の自慢のアイテムで楽しくお話を。
*途中参加→OK、ハイドらーさんに連絡入れればまんだらけ渋谷店にお迎えに
*一人で参加→OK,おもちゃ好きやコミック好きや色々なファンが集まると思うので、いっぱい交流してね。

(参加者の中にセクハラなど悪質なものがいた場合は、速やかにハイドラーさんにヘルプを!)
* お酒が飲めない→カフェバーなので、ノンアルコールやジュースも豊富です。
*DJタイムって?→あらゆる音楽を流します。


*TEL交換やメルアド交換→NG!もしやるとしても自己責任で! 初めて会う人(特に異性)には、身の安全もかねて個人情報には十分注意を!
* 21時以降の食事会も行きたい→18歳未満は、都条例により参加はご遠慮ください。


***************************
海外の先生方やTOY/コミックのファン同士が長時間交流できる、新しい第一回目のイベントです。
うまくすれば、定期開催とかになるといいよね
(→それは、ファン層の強さをメーカーや一般に見せつけるものにつながるしね・w・b)


***************************
又、21時終了以降、有志での食事会とかもあるそうです。
(東京都青少年の健全な育成に関する条例により、深夜11時から明け方4時までは外出徘徊は、連れまわしている人も込みで処罰されますので、18歳以下の方は帰宅時間も加味してご遠慮くださいますようにお願い申し上げます)


***************************
翌16日日曜日には、店舗探報にも載せています、秋葉原のブリスターコミックスで、
Andrew Griffith先生、Livio Ramondelli先生のサイン会が行われます。
こちらの時間は、13:00~16:00になります。
詳しい内容やサイン会の方式については、こちらのブリスター様ブログをご覧ください・w・ノ


今週の土日は、TFアメコミ系のオンパレードな二日間です。
お時間のある方は、ぜひ参加して、楽しんでいってくださいね・w・ノノノ




















オイラ?当日九州で仕事ですが何か;皿;
TFの地方イベント、九州もカモンTwT

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー CM

CMCM:トランスフォーマー・ファンミーティング シーズン2開催・w・

大田区民センターにて9/13に、トランスフォーマー・ファンミーティング シーズン2を開催されるそうです。
色々な展示やゲームなど、ファン同士の交流を主としたイベントで、9/10までの登録制だそうです。
うん、今日の記事で済まん;w;

☆参加型企画☆
①クイズ大会
②ビンゴ大会
(提供いただける景品は当日受付にてお預かりいたします)
③早変形大会
(実写TF4 ボイジャークラスのグリムロックで行います。参加条件はトイを持参できる方)
④トレーラーを持ち寄って連結しまくろう!
(バトルコマンドオプティマスのトレーラーをみんなで持ち寄ってどこまで繋がるか挑戦!)
etc・・・・・・


☆その他展示☆
・ダイノボットアイランド
・破壊大帝大集合
・実写ジオラマ
・男子禁制女子コーナー
・ジェットロン航空祭
・V 特集コーナー
etc・・・・・・

だそうです。
漫画家の先生たちも参加されるそうですし、新しい友人作りでの参加などもありかと思いますよ・w・ノ
9/10までにこちらのサイトで登録されますように!
(入場は登録制です。当日参加はできないようになってますのでご注意を!!)

皆さん、楽しんでくださいませ^w^ノノノ






ちなみにおいらは地元で法事;w;

theme : トランスフォーマー
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー ファンイベント

相互リンクいたしました・w・ノ

シックスガンさんの「持ってるものをてきとーにしょうかいしたりしなかったり」と相互リンクいたしました。
TFをはじめとする、非常にマイナーかつレアなアイテムの紹介ブログです。

こちらのブログ、個人的には羨ましいの一言ですね。
もう手に入らないものがきれいに箱から保存されており、コレクターのレベルや物の大事さなど、反省点ばかりです、私;w;
一つ一つの記事のアイテムが希少品なので、見るだけ学べるものがいろいろとあるのではないでしょうか・w・

シックスガンさん、今後もよろしくお願いします。

相互リンクいたしました・w・ノ

保武ボブさんの 「BOB EXPO」と相互リンクいたしました。
おもちゃ関連のみならず、イラストや動画、ラジオなどあらゆるジャンルを楽しんでる感のある盛りだくさんのブログさんですね。

動画と文書を合わせたレビューなどは、時間のない私には到底まねできないくらい。
まだお若いんでしょうね、自分も若さと時間を作れるときにいろいろできればと思えてきます、=w=;
丁寧に各種カテゴリを楽しんでおり、量が多いので、じっくり味わいたいところです。

保武ボブさん、今後もよろしくお願いします。

相互リンクいたしました・w・ノ

ふじさんの「ふじの生態日記」さんと相互リンクいたしました。
日常や水泳やおもちゃなど、気軽に日常を描いていくといいつつ詳しくトイレビューをされているブログさんです。

レビューも非常に細かく、ああ、昔は自分も丁寧だったのになと思うことしきり=w=;
文章も豊富で、読み応えありますねぇ。
又、水泳の記録も載せてあり、自分も水泳好きだったのを思い出したり。
もう10年以上泳いでいないな、うん・w・;

今年の春から始められてるそうですが、とてもハイペースに頑張っておられます。
ふじさん、どうぞよろしくお願いします・w・ノ

相互リンクいたしました・w・ノ

itarosさんの「TF拳法! トランスフォーマーとか武道とかなんかそのへん」と相互リンクいたしました。
TF、ゾイドの塗装作例を紹介しつつ、ご自分の憲法の鍛錬などの日誌の、拳法家のブログです・w・;

いやアクティブな方にも当然おもちゃ好きな方がいるのですよね、うん。
自分がインドア派だからといって、みなさんは当然そうじゃない、反省・w・;

ブログのほうも、おもちゃの塗装品とほぼ同じくらいの拳法話もあり、おもちゃブログとは違った面白さもあるのではないかとー。
うん、野外撮影を主としたおもちゃブログはあまり見ない・w・;
塗装したアイテムと、日の光と、風景の織りなす写真は、なかなかにそのおもちゃの雰囲気を高めてくれてますよ!

itarosさん、今後もよろしくお願いいたします。

相互リンクいたしました・w・ノ

たあ坊さんの「TAABOU'S TOYBOX」に相互リンクいたしました。
TFやガンダム系、そして声優アイドルの水樹奈々さんの愛にあふれたレビューブログです。

こちらのブログは、タカラトミー・バンダイの株主でもあるたあ坊さんの株式総会のレビューやTCC会員としての色々な経験紹介などあって、普通のTFブログにないこのブログのみの特徴といっていいかと思います。
そして水樹奈々さんのファンとして積極的に活動しておられます。
その愛情はブログからもしっかりと溢れているというね^w^b
特徴あるブログって、そこに至るまでなかなか大変ですが、こちらのブログはその特徴をしっかりと持っている素敵ブログだと思います。

たあ坊さん、これからよろしくお願いします・w・ノ

PS,ブログ様の名前を間違って掲載・・・・・・
大変失礼いたしました;w;

相互リンクいたしました・w・ノ

toysmenさんの「トイ開拓日誌」と、ご友人と共に制作されてる「TRANSFORMERS G3 tfアニメ非正規制作委員会」に相互リンクいたしました。
ロボットTOYを中心に据えたレビューブログです。
こちらも出来たてほやほやですね^w^

このアイテムはおもしろいんだよー!!
って語るのってのは凄く労力いるのが、末席のブロガーの自分としてもわかるところです。
伝わった時の喜びや、おもちゃを撮影しての楽しさ発見の瞬間など、やったからこそ分かるものが、はじめられたばかりのこちらのブログからは伝わってきて、頑張っていただきたいなと思う次第です、ハイ・w・

又、友人さんたちと共にEZコレクション他を使った動画を作成するとのこと。
学生さんの部活の楽しさを思い出した老害年齢の私;w;
最後まで完結する楽しい作品を作って、尚の事TFを好きになってもらいたいところです・w・ノ

toysmenさん、これからよろしくお願いします・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット