あけおめ!TF2011年の1(TF botcon 2010 Generation2:Redux box)

botcon box in 1003
あけましておめでとうございます!

昨年は、最後になって予定がくるってしまいまして、すいませんでした;w;
とりあえず、今から24時間分一気に再挑戦です......

うん、がんばるべ;w;

今年一発目は「TF botcon 2010 Generation2:Redux box」です。
毎年の流れで、ボットコン関連も出していこうかと。

この記事では、BOXに入っているものをサクッとレビュー。
その後、ランダムにレビューをやっていこうと思いますので、宜しくです・w・ノ


んでは、早速。
サムネイルのものは、証明書のようです。
うん、2009年のボックスには入ってなかったよ;w;
ゆえに、ただの印刷物でもすごくうれしかったり・・・・・・今年は外れじゃなかったと。


botcon box in 1001
botcon box in 1002
ボックスセットでは、G2シリーズのカラーリングを再現したセットとなっています。
EUのキャラネタをアメリカのボットコンでやるというのが、ネタとして面白くはあるなと。
なんでか、とあるサメが混ざり込んでいるのですがね^w^;

スパーク・クレンチ・ストリートスター・ブレークダウン・スカイバイト(という名前のゲルシャーク)の5体に、記念ピンバッチが入っています。
周りのスポンジ斬り込みの緩衝材が懐かしさを感じて好きなんですよね^w^


botcon box in 1004
記念ピンバッチです。
ディズニーワールド内であったということで、その名前があるのは貴重かと。


botcon box in 1005
アンケートは非常に細かいようです。
タカトミもアンケートをイベントなどでやっていましたが、こういう風に企業がやっていくというのはうれしいところですね。


botcon box in 1006
そして、毎回付いているコミックスのTIMELINEです。
今回はウルトラマグナスを押しのけて、EUG2の面々が紙面を独占!




そしてなぞのしるえっとの「すかいばいと」とは?(棒)


botcon box in 1007 botcon box in 1008
botcon box in 1010 botcon box in 1011
botcon box in 1013 botcon box in 1014
botcon box in 1016 botcon box in 1015
botcon box in 1017 botcon box in 1018
botcon box in 1019 botcon box in 1020
botcon box in 1009
各キャラが登場です。
モブには正規品やリカラー品も登場していて、マイナーから日本未発売のものまでいろいろあって集団劇なTFを十分楽しめます^w^
販売されているおもちゃのキャラクターが活躍するマンガを楽しめるというこの手法は、日本でもヘケヘケでやてましたが、ユニバースにも同じように出してくれるとよかったかなぁと思いますね。
ジオラマ劇場以外にも、やっぱりコミックスで読みたいですね。

うん、今年アンソロジーコミックすとかで出ないもんかなぁ・w・;


そんでもって・w・









botcon box in 1012
カッコよく登場で、ゲルシャークスカイバイト!
本編でもカッコいいかは未定です・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー botcon

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゲルシャーク大好きなので、
スカイバイトの登場はボットコン限定とはいえ胸熱です!

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
ゲルシャークさんの登場は、まさに目が点になるできごとでしたw
よく考えたカラーリングだと思いますね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット