あけおめ!TF2011年の13(TF Hunt For Decepticons Walmare限定 THE FURY OF BONECRUSHERの2)

HD THE FURY OF BONECRUSHER 1040
えっと、さすがに眩暈がしてきた・・・・・・
この記事作成後少し寝ます。
昼までには終了するように、努力しますので、ご勘弁を・・・・・・
あう、そういえば飯食ってねぇ;w;

閑話休題

「TF Hunt For Decepticons Walmare限定 THE FURY OF BONECRUSHER BONECRUSHER」の名前にあるとおり、捕まえるべき相手のボーンクラッシャーをレビュー行きます。

今回のボンクラは、塗装でダメージが再現されています。
私が持ってるこのタイプのセットなんですが、今回はウェザリングと破壊箇所のプリントなどで戦いの最中を再現した流れになっているようで。

それとはべつに。
買ってすぐに。

フォークの基部がもげまして;w;
こういうダメージ落ちはいらないわということでTwT

んじゃ、レビューに行きますねー;w;ノ


HD THE FURY OF BONECRUSHER 1003
HD THE FURY OF BONECRUSHER 1004
背丈が合わないセットの為、かさ上げされてます、これってありかい^w^;

このセット品には、敵に対してのカードが入っています。
犯罪者はこいつだ!みたいなカードですかねw


HD THE FURY OF BONECRUSHER 1029
HD THE FURY OF BONECRUSHER 1030
HD THE FURY OF BONECRUSHER 1031
ビークルモードの地雷処理車です。
側面にペンキがはげたようなダメージ塗装がありますね。
でも、相当力入れているのはアイアンハイドの方だよなぁと、見ていて思う次第・w・;


HD THE FURY OF BONECRUSHER 1032
フォークはこの時点でダメージありまくりです;w;
取り付け凸凹を合わせて、うまくバランスとってる感じですね、これ。
開くギミックもあるのですが、それはロボット時に。


HD THE FURY OF BONECRUSHER 1033 
HD THE FURY OF BONECRUSHER 1034
HD THE FURY OF BONECRUSHER 1035
ロボットモードです。
こちらの方がダメージのペイントが多いですね。
戦うことを好んでいたような描写を見せていたボンクラゆえに、このような表現であったのかと。
うん、これはこれで納得。
顔にも色ハゲを再現してますね。


HD THE FURY OF BONECRUSHER 1036 HD THE FURY OF BONECRUSHER 1037
HD THE FURY OF BONECRUSHER 1038
アクションです。
両腕と背中のフォークアームで敵を絡め取って突き刺す戦法なんでしょうかね。
両腕共に非対称で塗装されています。
戦いこんでいるイメージを作ろうとしている塗装なのは間違いないですよ・w・


HD THE FURY OF BONECRUSHER 1041
HD THE FURY OF BONECRUSHER 1042
そして、VS対決・・・・・・って、格闘onlyのボンクラに、武装満載のアイアンハイドって、これは明らかにオーバーキルだろうに^w^;

いや待て待て、それだけボンクラが強いのか・w・;

うん、まぁ、気にいってる分でいえばアイアンハイドの勝ちってことで^w^;シューリョー


HD THE FURY OF BONECRUSHER 1039
何気にセットで販売されているボーンクラッシャー。
海外では人気あるキャラクターなんですかねぇ。

クリ―チャーじみたアームと闘争本能と、いい感じだと思います。
改めて弄ると、このクリ―チャー感がたまらん一品ですね・w・b

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Hunt For Decepticons

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フォークの基部が壊れた、とのことですがどの辺ですか?
うーん、写真で見てもあまりよく分からん…。

No title

顔のダメージで眼も片目だけ無塗装状態のは最初個体差なのか?と思いました。
このセットに付いてくるカードでアイアンハイドはなぜ無いの?と思いましたが、あれは指名手配所だと思えばいいのかも。

ボーンクラッシャーは今だと非常に買いにくいのでこちらを買った方が得ですね。ネストアイアンハイド(リカラー)が付いてきますし

ありがとうございます。

>SDガムダンさん
ブレード部分の回転基部ですね。
ゴロッともげました・・・・・・

ま、いいけど・w・


>ヌエベさん
パッケージを良く見てとはいえ、パッケージが間違ってるのが多いのもハズブロクオリティですしねw

かーどの方は、似たセットの方でも同じものがあったので、なるほどと思った次第です。

正直、ボーンクラッシャーの方がおまけだとは思うんですけどね^w^;

No title

これだけ人気がある(?)のなら、リーダークラスのボーンクラッシャーも出して欲しいですよね~。
惜しい!実に惜しい。

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
うん、ぼんくらに人気があるかはとりあえずおいとくとして・w・;
ボイジャークラスまでなら欲しい気がしますね。
リーダーでボンクラを出すとすると、凄い異形TFですからねぇ・・・・・・

あれ、それはそれででかくってかっこいいような気も・・・・・・いかん、アンラマンユ家の人々に感化されているっ・w・;;;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット