あけおめ!TF2011年の18(TF TOYSRUS限定 Hunt For Decepticons Rampage among the Ruins の1)

HD  Rampage among the Ruins 1003
ほい、さくさく頑張るですよ、弱音はいてばかりじゃいられない!!
(おもにタイム的に)

次はこの3点です。
「TF TOYSRUS限定 Hunt For Decepticons Rampage among the Ruins」をいってみます。
このアイテム、ランページ・バンブルビー・ラヴェッジの3体セットで、エジプトでのバンブルビー無双の再現セットになっています。
アイアンハイド&ボーンクラッシャーのセットと同じく、ダメージ&ウェザリング塗装満載。
全部のアイテムが、常時販売品とパターンが似て異なっているので、その点でも楽しめるものかと。

んでは、まずはカードのハンティング対象、ランページのレビュー行ってみます・w・ノ


HD  Rampage among the Ruins 1001
HD  Rampage among the Ruins 1002
ボックスは素立ちの状態で入っています。
このほうがなおすのにも便利でいいわね・w・b


HD  Rampage among the Ruins 1013
HD  Rampage among the Ruins 1014
HD  Rampage among the Ruins 1015
HD  Rampage among the Ruins 1016 HD  Rampage among the Ruins 1017
ランページのビークルモードです。
日本発売とも海外発売とも違い、成形色が似ていても塗装変更が行われているアイテムですね。
ただ、ウェザリングはそれほど激しくなく、日本版>海外版>本品の感じです。
機会があれば単品を買った方が得する感じかなぁ・w・;


HD  Rampage among the Ruins 1007 HD  Rampage among the Ruins 1008
HD  Rampage among the Ruins 1009
ロボットモードの一本足です。
戦った後の為か、足部分に銀の剥げチョロ塗装がしっかりと付いていて、ここはいい感じ。
ちゃんとばねの機構も付いていてピストン遊びも可能です。


HD  Rampage among the Ruins 1010
顔の方は、銀禿をおいたことでのっぺり差が減りましたね。
バンブルビーとの戦いでは大分塗料が剥げてましたしね。


HD  Rampage among the Ruins 1004
HD  Rampage among the Ruins 1005
HD  Rampage among the Ruins 1006
おもちゃオリジナルのケンタウロスモード。
このランページ発売の時には、今回のコンストラクティコンのデザインセンスにみんな脱帽していたのを思い出しますね。
従来のTF的には思いもよらないものばかりでしたしね。

なんにせよ、挑戦心丸出しなタカトミの姿勢に大好感を持ってました^w^b


HD  Rampage among the Ruins 1011
HD  Rampage among the Ruins 1012
アクションです。
映画では短めでしたが、バンブルビーの戦いの激しさなど、今でも思い出すし、市街戦も前作と異なって十分楽しめました。
思えば前作の格闘戦は深夜の中だったので、分かりにくかったしね。


んでは、次は対戦相手です・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE Hunt For Decepticons

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くっ、ランページはゴムさえ切れなければ・・・!><

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
ボンド製品の中には、がっちり接着できるものもあるとか。
デモリッシャーで試してみようかしら・w・;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット