あけおめ!TF2011年の8(TF HUNT for the DECEPTICONS SPEED STARS STEALTH FORCE BUMBLEBEE)

SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1014 SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1015
さて、最後はパッケージも車種もあっているアイテムですね^w^;
「TF HUNT for the DECEPTICONS SPEED STARS STEALTH FORCE BUMBLEBEE」のレビューで、ステルスフォースのレビューは終了です^w^;

おもちゃ自体は決して悪くないんで、やはりこれは「スピードスターズ」のおもちゃとして楽しむ方が素直に楽しめますね^w^

とはいえ、最後は必ず登場のバンブルビーです。
ビークルモードから、どんな感じにブーストアップするのやら、ステルスフォースのバンブルビー、レビュー行きます!・w・ノ


SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1016
SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1017
SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1018 SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1019
カマロのビークルとしては十分及第点ではないかと思います。
モールドもくどくないし、曲線も優しく柔らかくですしね。
このまんま子供にあげたら喜びそうだと思いますね^w^


SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1020
SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1021
SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1022
SPEED STARS STEALTH FORCE 1 1023
リアバンパーを引いて一発変形です。
とはいえ、変形パターンはシルバーストリークと似ているんですよね。
変形ギミックの限界なのか、パターンが似てしまうのがこのステルスフォースの弱点ですかね。
もっと派手に新しい変形を楽しみたいのですが、パターンが決まっているので何度かやると飽きてしまいます。
子供さん向けとしては十二分にいいアイテムとは思うのですが、主流のTF変形になれてると、物足りなくなってしまったりね。

そんな訳で、見てたり楽しいものもありますが、人を選ぶアイテムになってるかなぁと思います、ステルスフォース。
次のムービー版は買うか否か、ちょっと考えて動こうかなと思っています。w。;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー STEALTH FORCE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バンブルビーはナイスなミニカーとしても遊べそうですネ!
TFとしてじゃなくても、かなり遊べそうですね、ステルスフォースは(^^)

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
ビークルモードの出来は確かにいいですからね。
ブンドド&現代の騎士ごっこは十分楽しめるアイテムにはなっているかと。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット