テストケース:脳内ゲキジョー「スクランブル大決戦 最終話」

**この記事は、脳内ゲキジョーの四回目に使ったものです。
画像をサムネイルでない「640x480」にした場合はどんな雰囲気になるかを試し、同時に未発表の最終話もUPしてみました。
今後はこの大きさで行くべきか、現在の「300x300」の状態で行くべきか、宜しければ感想と一緒にコメントいただけるとうれしいです。
文章は、基本前のままにしてありますので、御了承を。
又、実験のために公開日程を過去の日付にしています。
正式の作成日時は2010年3月18日になります。

PS,実際、あんまりうけなさそうなので、脳内ゲキジョーはしてないんですよね、わたし;w;
だもんで、ここでもう一度生き返らせてみた(  ̄_ ̄)9 ググッ!**


最終話===


CIMG3729.jpg
『ブルーティカスのスクランブルパワーが、ガーディアンの巨体をなげとばしたぁぁぁ!」
「ぐはっ!!」


CIMG3730.jpg
ガーディアン「くっ、各部損傷率70パーセント・・・・・・長い間合体してなかったんで、素材の弾力性が・・・・・・」
メトロフレックス「大丈夫か!君は復刻ではないのだから替えはないんだぞ!!」
ムービープライム「よし、撤退だ!勇気ある転進だっ!!」
スキャンパー「あんたいいかげんにしろよ=w=;」


CIMG3732.jpg
LGオンスロート「・・・・・・く、大丈夫ですかい、メガトロン様!」
LGメガトロン「わ、わしがこの程度で負けるものかっ!」
LGスタースクリーム「もう、人数が多すぎますぜ、俺は抜けさせてもらいますよ!!」


CIMG3733.jpg
レスキューマックス「どうだ、俺たちの熱いレスキュー魂を思い知ったか!!」
LGレッドアラート「数は力って言うなよな、力は使うもの次第で保全力になるからな。」
LGプロール「そうだ、力は正しい心を持ってしっかり扱わねばならないんだ」
LGマイスター「よーしよし、みんな。それ以上言うと数の暴力で勝ったみたいだからその辺でやめとけ=w=;」
ALLレジェンド「「「はーーーい」」」


CIMG3734.jpg
メトロフレックス「ガーディアン、いや、プロテクトボット部隊の諸君。わたしに力を貸してくれ。」
ホットスポット「・・・そうか!我々にはTOYゆえの特別合体があった!!」
メトロフレックス「その通り!!スクランブルパワー全開!!」
プロテクトボット部隊「「「「ユナイト!!」」」」

メトロフレックス「スレマー、ターゲットオン!!スクランブルアタックだ!」
ムービープライム「さぁ、力さえあればこっちのものだ!許すものかディセプティコン!!力の限り戦うぞ!!」

スキャンパー「うぁー、もう言う言葉がないや、この人=w=;;;」


CIMG3735.jpg
シックスガン「スキャンパー、考えるだけ無駄だ・・・・・・」
スキャンパー「だな・・・・・・」
シックスガン「心の中に、司令官はいつでもいるさ・・・・・・」
スキャンパー「だな・・・・・・」

ムービープライム「HAHAHA!!さぁ、大地にひれ伏せディセプティコン!!機嫌が良ければ許してあげるかもしれないぞ!!ないけどな!!!」

メトロフレックス「・・・・・・すいません、うるさいんでだまってくれませんTwT」


CIMG3731.jpg
G2コンボイ「みんな、ひとりひとりは小さくとも、その力を一つに合わせればサイバトロンは決して負けない!!」
コアストライカーR1「そうだ!俺たちは互いに助け合うことで、強い力を生み出せるんだ!!」
ムービープライム「・・・・・・その通りだ、わたしが常に言っていることだ!!!!!」

ALLサイバトロン&レスキューフォース「「「おまえはしゃべるなぁぁぁ!!!」」」
(心の声:「サイバトロン魂・レスキュー魂アタ――ック!!!」)

ブルーティカス「なんなんだ!?そのこうげきのかけごえはぁぁぁぁぁ!!」


ZBABABABABA!!!!!


CIMG3736.jpg
・・・・・・グラリ

CIMG3737.jpg
バターーーン!!!
ブルーティカス「ぐぅぅぅ・・・・・・」
LGメガトロン「お、おのれぇぇ、デストロン軍団!退却しろぉぉぉ!!」
LGスタースクリーム「いわれなくともぉ!!」


CIMG3738.jpg
ALLサイバトロン&レスキューフォース
「「「「「「「やったーーーーー!!!勝ったーーーーー!!!」」」」」」

ムービープライム「うむ、わたしの・・・・・・」
G2コンボイ「もうだまれ(メ▼。▼)┳ ダダダダダダダ!!」


CIMG3745.jpg
ブルーティカス「ひぃ、はぁ、とんでもない目にあった・・・・・・もっと力が要りますぜ、これは」


CIMG3749.jpg
LGメガトロン「案ずるな、ブルーティカス。わしには常に力が寄ってくるのだ。次に負けはない!!」
ブルーティカス「おお、力さえあれば、負けませんぜ!!」


CIMG3751.jpg
LGメガトロン「よし、馬鹿な人間どもをだまして、エネルゴンキューブを手に入れるぞ!なに、ちょっと優しい顔をしておだてれば、人間なんてすぐに従うものだ」
ブルーティカス「ですな、どこまでだまされても、痛い目見ても、結局間違いを認めない人間なんぞ、どこまでいっても我々デストロンの手のひらの上ですからな」
LGメガトロン「その通りだ、今も某国の政府が自国民を搾取しているからな。他国に渡る前にわしらがごっそりいただいてしまうぞ!!」

『なお、特定の国家をさしての発言ではないことを、予めご了承いただきたいっ!!』
『閑話休題、デストロンの野望はまだ潰えていない!気をつけろ、サイバトロン!!』



CIMG3752.jpg
メトロフレックス「後片付けまで手伝ってくれて、ありがとう。レスキューマックス」
レスキューマックス「いいえ、最後まできちんとし終えてこそのレスキューですよ」

「「これからも、ともに正義のために頑張ろう!!」」


CIMG3753.jpg
『熱い心と魂が、二つの正義を一つにつなげることが出来た。互いを思いやる気持ちこそが、正義に連なる道なのだと、鋼の巨人達は確かめ合った。』
『ありがとう、レスキューフォース、ありがとうサイバトロン!!』
『そして、ありがとうレスキューシリーズ、
お帰りなさい、トランスフォーマーシリーズ』







レスキューマックス「ところで、ムービープライムはどうしました・w・?」
メトロフレックス「チリはチリに、ゴミはゴミにだよ」
レスキューマックス「いえ、不燃物の日でないと。資源ゴミの日は守らないといけませんしね・・・・・・」




**以上、脳内ゲキジョーでございました・w・ノ ンジャネー

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 脳内ゲキジョー テストケース

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット