リアルさの風合い(TF AUTOBOT ALLIANCE AA-10 ブリムストーン)

AA BULMSTORN 1006
本日の紹介品2は「TF AUTOBOT ALLIANCE AA-10 ブリムストーン」です。
(えっと、さすがに現在AM1:00で出発がAM4:00だと寝る時間もなくきついので、文章は本日時間があればで勘弁願います;w;)
ただいま和歌山・w・チカレタ

日本版ブリムストーンも、ハブキャップと同じく渋い成形色になってますね。
ぱっと見が鉄っぽい感じで、こちらもまたいい感じかと。
重みを感じさせるカラーを塗装でなく仕上げたというのも、今後のリカラーに繋がる流れなのかなぁ・w・;

んでは、渋くかっこいいイメージの日本版ブリムストーンをサクッとレビューします・w・ノ


AA BULMSTORN 1001 AA BULMSTORN 1002
パッケージはいつも通り海外版です。
裏側の写真に海外版よりも似ているのが御愛嬌=w=;


AA BULMSTORN 1015
AA BULMSTORN 1016
AA BULMSTORN 1017
AA BULMSTORN 1018
ビークルモードです。
色合いが深くなってる分、軽いイメージは無くなってますね。
単純に飾っているならこの色合いは好きな方です。


AA BULMSTORN 1019
AA BULMSTORN 1020
海外版と比べると、そのイメージは如実にわかりますね。
やはり海外版の方があかるイメージを感じます。
日本版の方が、まだプラスチック成型に見えにくいかなぁ、特にブルー部分は・w・;


AA BULMSTORN 1003 AA BULMSTORN 1004
AA BULMSTORN 1005
ロボットモードです。
私の買ったものは、右腕部分の成形が不良で溶けている感じだったのですが、まぁこれはこれでデストロン的には可としてみるかと・w・;
いや、そのうち買い直しはするでしょうが、やはり買う時には顔とエンブレムの完成度を注視してるので、気付かないですねぇ=w=;


AA BULMSTORN 1013
AA BULMSTORN 1014
海外版との比較です。
ブルーカラーは特にですが、やはり印象が異なっています。
日本版の方が重そうでかっこいいなと思いますね、うん。
やはりアニメカラーとリアルカラーってところですね=w=;


AA BULMSTORN 1007 AA BULMSTORN 1009
AA BULMSTORN 1011
AA BULMSTORN 1012
AA BULMSTORN 1008
アクションシーンです。
海外版ではし損ねていたタイヤカッターの回転を見てみました。
こうしてダイレクトに回転させながら敵を襲っていくんですよねぇ・・・・・・
うん、キャラクター性が如実に表れていい感じだと思いますw
各部関節も、ハッタリを利かせる大げさな動きをしっかりカバーw


AA BULMSTORN 1010
今後のAAシリーズも成形色の変更で表現していくんですかねぇ。
とりあえず、ユナイテッドに引き継ぐ形でAAシリーズも終了かもしれませんが、海外先行販売品をどうやって日本向けに仕上げていくのかを楽しみに見ていきたいと思います・w・;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー AUTOBOT ALLIANCE

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット