破壊はTFのテーマ(TF HUNT for the DECEPTICONS BLIMSTONE)

TF BULMSTORN 1010
現在日本版を未購入の為、先行して海外版をUPします。
日本版との違いは本体のブルーカラーですね。
日本版ではメッキブルーが濃いイメージがします。
イメージ的な購入の参考にどうぞ

本日の紹介品2は「TF HUNT for the DECEPTICONS BLIMSTONE」です。
外見的にすごくいいなと思えるキャラクターデザインになっています。
うん、ドクロっぽくっていいんじゃない^w^♪

バイク変形というのは、なかなかに難しいんだということをTFのデザイナーが言われてましたが、その割にバイク変形は増えてきたなぁというのが本音だったりもします。
如何にもワルカッコイイというデザインですが、ブリムストーンのデザインって、クリ―チャーっぽくていいなぁとも又思ったり。

んでは、そんないい感じにまとまっているブリムストーン海外版のレビューです・w・ノ


TF BULMSTORN 1001
TF BULMSTORN 1002
TF BULMSTORN 1003
TF BULMSTORN 1004
ビークルモードはチョッパーバイクですね。
こんなデザインのバイクって、思ったよりもTFには多く出てきたなと思ったりです。
GFにも出てたし、アニメイテッドもそうでしたよね。
やっぱりこのデザインだとデストロン扱いにするのがふつうなのかなぁ^w^;

ビークルもハブキャップに負けずにすごくまとまった感じになってると思います。、
後部のバー部分は位置を間違ってるな、これ・w・;


TF BULMSTORN 1005
とあるバイカーに乗ってもらいましたが、乗り手が少し大きいかなぁ。
ミクロマンサイズにはちょこっと合いそうにない感じなのが・w・;


TF BULMSTORN 1006
前方からバックリ割れながらトランスフォーム!


TF BULMSTORN 1007 TF BULMSTORN 1008
TF BULMSTORN 1009
ロボットモードです。
うん、如何にも悪人ぽくっていい感じ!
フレームむき出しの腕に、エンジン部分で形成される脚部と、それぞれのカテゴリがそれぞれの位置で対象になっているのが、異形のクリ―チャーなのに整合性を感じさせてこれもこのキャラクターの味だなぁと思ったり。
口部分のむき出しの歯っぽいのが、なお化物っぽくっていいんでないかな^w^


TF BULMSTORN 1011 TF BULMSTORN 1014
TF BULMSTORN 1015 TF BULMSTORN 1016
TF BULMSTORN 1012
アクションポーズです。
本体がスカウトサイズで軽いので、片足やある程度の動きでポージングを固められるのがいい感じだなと思います。
この異形にはどんなイメージが合うかなぁと思ってポーズさせるのが何気に楽しいのよね^w^
ただ、足の可動部分では足首の可動がないので、私はバイク用のスタンドを伸ばしてバランスとりのも少し利用したり。
それでも弄っていて楽しいアイテムですね。


TF BULMSTORN 1013
異形には異形のポージングの王道がありますが、それを探して遊ぶのもまた楽しいものです。
破壊の集団たるディセプティコンのキャラとしてはアイコン的にいい感じと思うのですよ、このブリムストーンは。
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー HUNT for the DECEPTICONS

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日本のブリムストーンを見てきましたけど、たしかにアッチは濃い目のブルーでしたね。様はブリーチャーと同じ感覚かと

なんか3姉妹と比べるとイマイチインパクトに欠けそうですが、安定感ならこちらが上ですね。そこはスカウトクラスだな。

ありがとうございます。

>ヌエベさん
そうだと思います。
日本版は、重みというか鉄っぽいイメージというか。
アニメカラーに対してのリアルカラーという表現でいいのかなぁ・w・;

軽いゆえに、安定性は抜群でいい感じに弄って遊べますよね^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット