スクランブル大決戦:一話(脳内ゲキジョー:メトロフレックス編)

さてさてさー・w・ノ
本日は、ブログにある予約投稿なる機能の実地テストも兼ねて、脳内劇場を連続放映でごんす。

メトロフレックスを手に入れたからには、一度はやりたいごちゃまぜ基地モード。
単なる遊びの世界なのでレビューには程遠いけどもお気楽に見てくださるとおもろいです。
ではでは、脳無いゲキジョーいってみませう・w・ノ



脳内ゲキジョーだようT皿T;


CIMG3684.jpg
『サイバトロンとレスキューフォースの合同イベントに、レジェンドメガトロン率いるG1コンバットロン部隊が出現した!』


CIMG3685.jpg
『迎え撃つのは、各スパイチェンジャーらが守護するレスキュービークルと』


CIMG3686.jpg
『新規販売にて試運転中のスクランブルシティとG1プロテクトボット部隊だ!!』


CIMG3687.jpg
G2コンボイ「スクランブルシティ!戦闘準備だ。プロテクトボットの諸君、頼んだぞ!!」
プロテクトボット「了解!!」
ムービープライム「こら!指示を出すのは私だ。早く出ないと後ろから引くことになるぞ!!」


CIMG3688.jpg
LG(レジェンド)マイスター「なぁーに、あいつらは所詮メガトロンなくしては烏合の衆だ。この数だし、一気にやっつけよう」
コアストライカーR1「よっし!サイバトロンとレスキューフォースの連携ををみせてやるぜっ!」
SC(スパイチェンジャー)マイスター「君の後は、私が行く。ダッシュで駆け付けよう!」

CIMG3690.jpg
スィンドル「鉄くずが再使用ってわけか。俺のように新アニメにも出演できないのにな」
ブロウル「何を言いたいかわからんが、背中にも十分注意しておきな、スィンドル。
(映画での出番がありゃ、おれだって一躍ヒーローだったってのに)」


CIMG3691.jpg
LGメガトロン「あんな復刻ほおっておけ!動力に強力な破壊力。武装強化も可能なこのステーションをわしらの移動攻撃要塞に改良するのだ。

LGメガトロン「デストロン軍団、アターーーッック!!」
G1コンバットロン「オオーーッ!!」

CIMG3693.jpg
スクランブルシティ「・・・・・・言いたい放題だな。みんなに望まれるからこそ強化して復刻できるのだ。私はまだ現役だよ」
グレイズ「・・・・・・いや、その意味合いだと、俺たちはまだ復刻されてないんだが、それって望まれてないのかTwT;

CIMG3694.jpg
LGマイスター「なーに、古いも新しいも関係ないさ。十分規格が合えば、私たちはいつでも現役だってこと、みんなに見せつけてやろうじゃないか」


CIMG3697.jpg
『さぁ、戦いだっ!!』





以降、二話につづくっ!
なんか、いつもと違ってめんどくさいぞっ^^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ 脳内ゲキジョー

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット