白銀の追撃(TF AUTOBOT ALLIANCE AA-06 サイドアーム サイドスワイプの2)

AA サイドアーム サイドスワイプ 1028
本日の紹介品は「TF AUTOBOT ALLIANCE AA-06 サイドアーム サイドスワイプ」の2です。
レビュー、大変遅くなってすいません・w・;

サイドスワイプは常にかっこいいデザインでしたが、今回のロボモードも十分そのカッコ良さを感じさせます。
下半身を除いてですが=w=;

とはいえ、だからと言って購入躊躇するのももったいない出来ではあるんですよねぇ・・・・・・悩ましい・w・;

んでは、ヒーローっぽさ大爆発の新生サイドスワイプをレビューします・w・ノ
しかし、MOVIE3でもサイドスワイプは登場するんですよね・・・・・・今度はどんなトランスフォームになるんだかw

 
AA サイドアーム サイドスワイプ 1043
パッケージは海外版と同じなので、裏側には海外版の比較が可能になってます。
イメージ違いますよねぇ・w・;


AA サイドアーム サイドスワイプ 1016 AA サイドアーム サイドスワイプ 1017
AA サイドアーム サイドスワイプ 1018
ロボットモードです。
頭部とボディの頭身さがいい感じに正統なヒロイックさを感じさせます。
頭部の造形もすごくかっこいいし、腕も丸みを帯びたデザインで、曲線で構成された各部分がサイドスワイプの独特のカッコ良さを引き出していると思います。

半面、トランスフォームの仕組み的に額部分が天井にすれて剥げますね=w=;
これは、内部を改造してクリアランスを開ける方が難しいし、頭部剥げ部分近くの塗装を全部落とした方が、色合いの違いも出ていいかもしれませんねぇ・w・;

あと、私のものは両目とも塗装されています。
片目塗装のものもあるといいますし、正直どれが正解なんだろーねー=w=;


AA サイドアーム サイドスワイプ 1019 AA サイドアーム サイドスワイプ 1023
AA サイドアーム サイドスワイプ 1024 AA サイドアーム サイドスワイプ 1025
AA サイドアーム サイドスワイプ 1026 AA サイドアーム サイドスワイプ 1027
アクションです。
上半身を色々動かすのですが、頭部も腕も必要以上にいい感じにポージング可能です。
日常のちょっとした動きをするのにもいい感じではないかいなと。
とくに頭部がすごく上を向けるというのは、ポージングの幅を広げまくりますね^w^


AA サイドアーム サイドスワイプ 1029 AA サイドアーム サイドスワイプ 1030
AA サイドアーム サイドスワイプ 1031 AA サイドアーム サイドスワイプ 1032
AA サイドアーム サイドスワイプ 1033 AA サイドアーム サイドスワイプ 1035
AA サイドアーム サイドスワイプ 1036 AA サイドアーム サイドスワイプ 1037
AA サイドアーム サイドスワイプ 1034
専用武装の銃を持たせると、一気に別のカッコ良さが^w^;
銃もブレードを出したり出さなかったり、手首の可動等も相まってポージングの付け方に幅を広げてくれますね。
ブレードを持たせても、この腕だとしっかりとポージング出来るだろうなぁ・w・;
うん、シルバーのボディに黒鉄色のハンドガン・・・・・・燃える=w=♪


AA サイドアーム サイドスワイプ 1038 AA サイドアーム サイドスワイプ 1039
足部分は逆関節を伸ばしてみると、またキャラのイメージが変わります。
少しが膝が曲がるイメージになるので、映画スタイルにこだわらない人にはいいかと思いますよ。


AA サイドアーム サイドスワイプ 1020 
AA サイドアーム サイドスワイプ 1022
AA サイドアーム サイドスワイプ 1021
海外版との比較です。
赤色が如何にイメージを変えるかというのがよくわかるw
ロボモードでは大きく見えていない赤色が、素敵に無敵です♪


AA サイドアーム サイドスワイプ 1040
AA サイドアーム サイドスワイプ 1041
同機種別人格で遊んでも問題ないようなぁってくらいに双子的に遊べるなと。
アイアンマンドローンとして遊んだりもしております♪


AA サイドアーム サイドスワイプ 1042
NEST~アライアンスでのヒーローロボットリメイクは、ここでとりあえずピリオドですかね。
MOVIE3では別変形をさらに突き詰めるのか、まったく別車種をスキャンし直すのかと色々と楽しみな限りです^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー AUTOBOT ALLIANCE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これ目の色が赤と青にちゃんと別れてたら欲しかったんですあが、、、。ムービー3のサイドスワイプに期待です。海外版欲しいけど現物確認できないのは辛いです。

ありがとうございます。

>岬さん
結局、片目色違いが正しいのかそうでないのかがわからずじまいでしたね。
映像では両目とも同じ色だったはずですから、片目違いがエラー品かと思ってたのですが・・・・・・
どうなんだろね・w・?
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット