とりっく、おあ、とりーと、ウマーと!@∀@♪ (【セブン-イレブンネット限定】TF ディズニーレーベル ドナルドダック ホリデービークル ハロウィンバージョンでトランスプレイ)

セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1013
さて、ハロウィンと言えば「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」ということで、我らがハロウィンドナルドもお菓子を探しに向かったようです・・・・・・

さて、ハロウィンらしいお菓子を実家で見つけるそうですが、うまく見つかったでしょうか^w^

 
セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1008
「におうよ~♪あまくって~ほくほくで~やっぱりかぼちゃのいいにおい~~♪♪」
どうやら、ハロウィンドナルドはおいしいものの臭いを見つけたようです・w・ノ


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1009
「はしる~おいら~♪おやつが~♪」


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1010
「たべられたくて~、まってる~の~さ~♪♪」
どうやら目当てのものを見つけたようですが、それは管理人のご飯後の楽しみのデザートじゃないかなぁ・w・;


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1011
「トランスフォ~~ム!!」
ギゴガゴゴッ!
「・・・・・・ミツケタ・・・アマイ・・・ウマイ・・・・・・ミツケタ・・・・・・」
って、なんだか管理人が所有権を主張できないような不穏な事をつぶやき始めています;w;


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1012
「そんなわけで!このおかしはオイラのものだよ!!おいらの中のかぼちゃ大王がかぼちゃのおやつをごしょもうなのさ@∀@!!」

けれど、それは管理人の・・・・・・

「りょうどもけんりもいったもんがちだって、えらいひとがみとめてるのさ!さきにいったおいらがたべるの@∀@!!」

かんりに・・・・・・
「もんくいうなら、おまえをたべちゃうぞ!!  『とくに腹の肉』 

T△T シクシクシク…コンナトキニ、カンジツカウノナンテ、アンマリデス・・・・・・


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1014 セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1015
「ハロウィンパンプキンケーキは、甘みの強い北海道産えびすかぼちゃをたっぷり配合したムースを、スポンジケーキでぐるっと巻きました。
しっとりと焼き上げたスポンジと、かぼちゃムースのまろやかさが相性抜群です。
byセブンイレブンジャパンネットの商品紹介ページ」

ハムハムハム・・・・・・

「カボチャムースが、すごく生クリームのようにまろやかな食感で、顔になっているチョコクリームの甘さがかぼちゃの甘さと違ったアクセントになってすごくおいしいです。
周りのスポンジもこれだけで食べれるくらい甘くって、三つの甘さが口の中でトランスフォームしまくりますよ・・・・・・」

ガツガツガツ・・・・・・


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1016
すでにスプーンを捨てて、かぶりついて食べ始めたようです・w・;
きっとおなかいっぱいになるので、パンプキンプリンはかんり・・・

「ちょこちょこつまむのが、スィーツのたのしみかたとかぼちゃ大王がささやくので、プリンを食べましょう!!」
・・・・・・( iдi ) シクシクシク・・・


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1017 セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1018
「ハロウィンパンプキンプリンは、甘みの強い北海道産えびすかぼちゃをたっぷり配合し、素材本来の甘みと旨みを楽しめる一品です。
容器にプリントされたハロウィンのイラストもとてもキュート。
byセブンイレブンジャパンネットの商品紹介ページ」

モニュモニュモニュ・・・・・・

「パンプキンケーキのムースとちがって、かぼちゃのホクホク感がする舌触りで、普通のツルンとした卵のプリンとは全然食感がちがいます、でも楽しい♪
甘味がほしければ、ホイップクリームを混ぜて楽しめるし、カラメルの苦みがかぼちゃの甘さを引き立てて、食べる場所で味のトランスフォームをコントロールできるのです。
実に、わたしにふさわしい、かんがえさせられるおかしで・・・・・・」

ガツガツガツ・・・・・・


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1019
やはり我慢できずにかぶりついたようです、おいしいものは我慢できないですからね=w=♪






「でも、おいらはふとらないんだぜ、ろぼっとだから、ましーんだから♪」
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ イヤァ~!!


セブンイレブン限定 ディズニーレーベル ドナルドハロウィン 1020
「かぼちゃはビタミンA・β-カロテンも豊富で、揚げ物にも焼き物にも煮物にもデザートにもトランスフォーム!
病気知らずの風邪知らずに身体もトランスフォームさせましょう!!
かぼちゃは正義!のかぼちゃ大王がハロウィンネタにからめておおくりしました~・w・ノ」





という、ネタをやりたいがために、あえて、あえてケーキとプリンを買ってきたアルフェスでした・w・
うん、ふとんないよ、きっと!(″ロ゛);;;
むしろ、げんきになるはずさっ!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー LABEL トランスプレイ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は昨日かぼちゃの煮つけ、今日はかぼちゃの天ぷら食べてました。

ハロウィンドナルドは完全に忘れてまして、え、誰?と思いました。
去年のミッキーに続きドナルドも出ましたね。
その内バズも出すンじゃないでしょうか?どう考えても一番似合わない気がする。

ありがとうございます。

>ヌエベさん
かぼちゃ、ほくほくでおいしいですよねぇ=w=♪
ちなみにアルフェスはかぼちゃの味噌汁が好物です。
味噌汁にかぼちゃの甘みが溶け込んで、そのまんま猫まんまにして食べてしまいたいのですよ^w^;

私も注文していたことをすっかり忘れていまして、おまけに最近の忙しさでレビュータイミングを逃してまして。
ちょうどセブンイレブンのパンプキンデザートを見てレビューした次第です。
このデザート、真面目に美味しゅうございました・w・d

バズも多分出ると思うんですが、頭部がゾンビーな塗装だと、誰も買わないでしょうしねぇ=w=;
大穴で、第4段に森のプーさんを出してきたりしてw
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット