CM、CM。いつもお世話になってます。リンクの2 ^w^

東京に行く時にお邪魔する輸入ショップが「ラバーダック」さんをリンクさせていただきました。
店長さんはマーベルフィギュアの専門店にしたかったそうですが、現在の店の売り上げはTFが非常に頑張り通しているそうです。
取り置きや予約、ポイントカードなどで助かっております。
早めの予約が、地方購入者にとっては命綱です。
お探しのTFなどあれば一度のぞいてみたらいいのではないでしょうか?
駅から徒歩1分なので、雨の日でもはしってOK! ・w・b

輸入アクションフィギュア ラバーダック


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

横浜にいる親戚の家に行く時、
東京を通るので、機会があれば行ってみたいですねぇー!
遠すぎるので1度しか行ったことありませんが(苦笑)
気長に土の中で満を持しています

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
うちのブログのスカイワープはこのお店で買いました。
今安売り中ですし、通販でも買えますよ・w・ノ
JRでなく地下鉄なんで、地方組はちっと土地勘がわかりにくいのですが、店長さんがいい人です。
横浜からなら、一時間くらいで行けるんじゃないかなぁ。

私も行きました

以前からしってたのですが、店の名前と場所をしったのが今月の上旬あたりでその日に行きました。(ブラスターを買ったのもこの日です。)
こことノンストップは値段的に良いですね。
まあ~実際はアメTOY屋はどっこいどっこいなのですが、無闇やたらと高いとこよりはよいです。
特に近い秋葉原ラジオ会館とレンタルショーケースなんかまさにそれですから。
ちなみに僕は御茶ノ水から歩いて行き、秋葉原が近いからそちらも寄りました。

ありがとうございます。

>キュウさん
やはり、現地ディーラーからの購入や搬送費用などでどうしても高くなりがちですしね。
ただ、モノを自分の目で見て選べるのはお店購入の利点ですし、どっこいどっこいですね。
秋葉原のほうが高いのは、ディーラーの違いもあるのかなと思ってます。
アジア・香港経由のTFは早く来る分高いようで、アメリカ経由のものは少々安いようです。
秋葉原の仕入れているほとんどは、アジア側なんじゃ予想してます。
あとは、観光客が買うからという値段の設定か^^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット