よし、うちもスカイワープだ。(TF TITANIUM 2008コミコン限定 SKYWARP)

むぅ、どこもかしこも今日はヘケヘケ・スカワー祭り。
みぃ、乗り遅れてはやはり悔しいのですよ。
先輩諸氏に追いつくべく、うちもヘケヘケスカイワープを出してくるのですよ!!



CIMG3544.jpg CIMG3546.jpg CIMG3548.jpg



アリ?
手元にないよ・w・;


しまた、実家宛発送してた・・・・・・
むぎぃ!水曜まで引き取れましぇんTwT

い、い、いいっす。
この子もスカイワープ。
ちゃんと紹介するのよしよ・w・b
予定、予定;w;

つこって、繰り上げて紹介予定になりましたのが、
2008コミコン限定「TF TITANIUM SKYWARP」です。
正直、ネメシスプライムに思いっきり人気かっさらわれた格好になってしまった不遇の子TwT
いじってみましたが、ジェットモードにカッコ良さが見れたので満足です・w・


CIMG3549.jpg CIMG3550.jpg
ロボモードです。
おお、怒り肩がカッコイイ!
スタイルがいいので、期待できますね
ええ、ほんとに



CIMG3552.jpg CIMG3553.jpg
ごめんなさい、あれだと腕が回転できないのです^^;
あの位置はジェットモードの肩配置位置なので、素立ちで飾るにはいいかもと思いますよ。
ロボモードは良くも悪くもスタンダードな雰囲気です。


CIMG3554.jpg CIMG3556.jpg CIMG3558.jpg
ボディとひざ下の足、背中の機首部分がダイキャストなので、重さずっしり。
変形のひつようで、関節は通常のアクションフィギュア並に可動します。
反面、重さゆえに動きのあるポーズをつけにくいTwT  


CIMG3559.jpg CIMG3562.jpg
顔のモールドが甘いのは、いつものハズブロゆえになんとも^^;
顔は人形の命なのよTwT


CIMG3563.jpg
んじゃ、ジェットモードにトランスフォーム!


CIMG3564.jpg CIMG3565.jpg
CIMG3566.jpg
あ、あれ?
なんか、渋い。
つか、シャープでかっこいいよ、このデザインでの宇宙戦闘機。
なんか、ウルトラシリーズとかの途中ゲストさん向けのカッ飛んだデザインの戦闘機みたいな(何を言ってるんだ・w・;)

たぶん、今まで出ていたタイタニウムジェットロンの色の違いが、ここで如実にでたんだなと推測。
おもえば、白に青にオレンジと、明るい系の色のために広がりの印象が強いんだなぁ。
黒に紫は逆に絞める感じだからシャープな印象がとても強い。
黄色のコックピットがアクセントになってて・・・・・・
ジェットモード、良くない!?
なんか、気に入った!・w・b


CIMG3568.jpg CIMG3570.jpg  
CIMG3571.jpg CIMG3572.jpg
空に飛ばすと、うーん、いいね。
なんか、機首部分がゴッドフェニックスぽくって、かっこいい^w^;


CIMG3575.jpg
ハズブロの商品ジャンルであるTITANIUMシリーズで、たぶん自信を持っていたであろうこのシリーズ。
結果としては、お国のほうでも人気がなく、シリーズ試作もいくつかを限定販売したのみで終わりました。
それだけタカラトミーの底力があるってことと、ハズブロ自体も技術を蓄積していってるというのが感じられていたのが、TITANIUMシリーズの個人的総括でした。

この技術力は、スカイワープとともにいずれかのシリーズにワープしていくんでしょうねぇ。
タカラトミー、負けるな。
ハズブロ、頑張って食らいついていけ。
個人的には、タカラトミー応援派だけど、両方にエールを送ります。・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 限定 トランスフォーマー おもちゃ TITANIUM

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タイタニウム、大好きなんですけどねぇ~(^^;
あまり数が出回っていないのがツライっす。

何かとスカイワープとサンダークラッカーは限定になりたがるので困る(笑)
ヘケヘケ版は涙を飲んで見送りましたよ・・・orz

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
いいものほど後に回して、買い損ねましたねぇ。
今だと東京のイベントなのでは4500円くらいで売ってましたね。
ファイヤーコンボイとスカージ、手元に近かったのに他のを優先したのでOUTでした。TwT

スカイワープとサンクラは、みんなが欲しがるというのがわかっているゆえに行っている感が強いですね^^;
うみゅー、ヘケヘケ版もまたヤフオクなどに出てくるでしょうしね。
その時のために、今を我慢してると思いこんで^^;

私はきかん坊なので、我慢できませんが。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット