たからとみぃくじであそぶ・w・

たかとみくじ 準備 1005
なんとか写真撮れた分からレビュー行ってみます・w・;

たからとみぃくじ全種100品500円、購入してきました;w;
うん、こんな風景を作りたかったんだ、そのためだけにあえて踏み込んだ。
悔いはないTwT

すでに、いくつかの景品がお子さんのいる知り合いに流れております・w・;
といっても、グラスやストラップを親側は欲しがって持って行きますね=w=

とりあえず、ランダムに撮影してUPしてまいります。
目標、本日の朝までにUPしていこう・w・ノ

んでは、最初はくじ一式の全体像です・w・ノ


たかとみくじ 準備 1001
たかとみくじ 準備 1002
たかとみくじ 準備 1004 たかとみくじ 準備 1003
段ボールは5箱で送られていましたね。
4箱は景品分、あと一つが店頭販売用ツールでした。
うん、なんか一括で買った感があって満足。
なお、購入したお店はさらに店頭販売用にもう1セット準備されておりました・w・;
他にも売ってる予定の店舗がちゃんと売っていたので、ここらは満足の範疇かなぁ。


たかとみくじ 準備 1006
たかとみくじ 準備 1007
たかとみくじ 準備 1008
一度、こんなバカをやってみたかったんです・w・
ここまで自分を追いつめると、コレクターの最終満足的目標の個人博物館もどきをじっこうしなければならないとかね^w^;

ガンダムやマクロスではこういう買い方している人もいるそうで、自分もTFでやれたのはまぁ、満足できたとこだなぁと思ってます。


たかとみくじ 準備 1009 たかとみくじ 準備 1010
店頭ポスターでは、キャラホビ時に隠されていた、受注アイテムのアクティベイターズラムジェットが公開されてました。
E/F/Gのくじに出てくる応募補助券を2枚を貼って専用はがきで送り、2011年3月発送予定で送られてくる商品を2500円の代金引き換えで手に入れるという流れだそうです。
最初に2500円送るとかじゃないので、手間が省けてよかったり^w^;


たかとみくじ 準備 1011
たかとみくじ 準備 1012 たかとみくじ 準備 1013
たかとみくじ 準備 1014
専用ツールには店頭用の販促ツールが色々と入っていました。
なんか文化祭の裏側を見てるような感じで楽しく見ることが出来たり♪

ほんでは、バッテリー切れまでに取れたものを次の記事からUPしてまいります。
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー たからとみぃくじ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どひゃー!
もしかして・・・とは思っていましたが、やはりまとめ買いされたんですね! 恐れ入りました。

とりあえずデラックスオプ、スカワ、ラムジェットだけでもゲットしたいのですが、くじ運のないので、そのうちオクで買おうと思っています。

画像へのコメント、楽しみにしています!

もしや…

まさか…うちの地域にたからとみぃくじが入ってこないのは貴様の仕業かぁぁぁぁ!
…冗談です、言いすぎました。
うちの地域には知っているとこだとファミマがたくさんありますが、どの店舗にも入ってないという有様にイライラしていたのでつい…。

ありがとうございます。

>tf-tfさん
あい、痴呆的(言い得て妙;w;)地方的にはこれしかないかなぁと、
実際に今のようにTFくじがちゃんと近所に出回っているなんて思いもよりませんからねぇ・・・・・・
予約した以上、もうしかたないかと・・・・・・
運、社員に渡すとしていこうかなぁ・・・・・・

あ、22万HITの景品にラムジェット購入はがき&チケットを入れてみようかとも思っております。
さすがに多すぎるしねぇ=w=;


>SDガムダンさん
ははは、気付くのが遅すぎるのだよ明智君=w=トカイッテミタリ
私もネットで噂が立って以来すぐにコンビニに行って、マネージャークラスと話しこんでお願いしてますしね。
動けば何とかなるということを実してのこの状態ですので、ご了承のほどを。
ちなみに、九州はなぜか売ってる個所も多いですね・・・・・・多分、地方の方が放送期間が遅れているのでちょうど放送開始時のベストタイミングに当たった地域が多いのかと思ったりしてますね。

No title

スカイワープがこんなに・・・!
オップチrマスが・・・!


ファミマの友人いわく、アルフェスさんのようにダンボールで買うのはOKでした。
でも私には不可能じゃい(^p^9
心臓が・・・




パァンッ

No title

確かにレポ記事で「まとめ買い~」みたいなことを
書かれてはいましたが、ガチで実行なさられたんですね。
凄い話で・・・さぁ俺にDXオプを(マテ
いやはやこれならアタリですとかハズレですとか
以前の問題ですからね・・・凄いです

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
はい、思った以上に量に満足な半面、ほとんどがダブりものだよなという冷や汗半分・w・;
ちゃんとお店のマネージャーに直談判しましたよ、私もこんな経験初めてですもん。
ただ、オークションとか転売ですかと言われて非常に不愉快になったり・w・;
やはり、そのためだけに箱買いする人がほとんどのようですねぇ・・・・・・
わしのようなのは、イレギュラーのようです。

ちなみに、お財布という心臓は瀕死です、給料日までおかゆ&ふりかけ生活するのさ;w;


>ロードローバーさん
うん、まずこんなにくじの実行店舗があると思わなかったし;w;
お願いした時点では海とも山とも分かりませんでしたしねぇ。

DXオプは気が向けば22万HITのときの景品を考えてます、少しですけどね。
まぁ、オークションに大分流れてるようですし、どれだけ需要があるのかも・w・;
ただ、すごいと自分でも思う反面、お財布から飛んで行った現金もすごいです;w;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット