眼ぢからをいれてみました・w・(TF GENERATIONS CYBERTRONIAN OPTIMUS PRIMEで遊ぼう!の2)

generations wfc op omake 1010
明日も仕事だ、きついなぁ=w=;
売上ほしいな、きっついなぁ=w=;;
いうこと聞いてよ、マイブカーズ;w;


閑話休題
総司令官のようなカリスマ性と部下統率力がほしいアルフェスです、ポンポン痛いよマジで;w;
気晴らし更新のミニレビューです。
WFC司令官なんですが、どうにもいやな部分がありまして。
せっかくかっこいいのに、光が入りづらくて目がいつも光らないんですよね;w;
だもんで、ガンダムマーカーのSEEDにでてくる、ストライクガンダム?用のマーカーを眼のパーツに塗ってみました。
いい感じにG1アニメ時の目の色合いに似てるかと思います。
うまく頭部も外せましたので。
全身塗装は厳しいですが、ミニデコレートもTFの楽しさですしね。
レビューというよりも気晴らしの記事になってますね、今日は=w=;



generations wfc op omake 1001 generations wfc op omake 1002
どんなもんでしょ。
頭部は後ろ側のネジを外し、ナイフを差し込んで周りの接着部をゆっくりと切り分けていきました。
無理にすると耳下側にあるダボもきっちゃうので、あくまでもゆっくりと。
その後、クリアパーツに塗装して元に戻して完成。
顔部分の赤いラインはどーにもインディアンっぽいので今回は元のまんまです。

なんとなく、玄田コンボイの声が聞こえてきそうな雰囲気が高くなったので満足。
ついでに、肩パーツを跳ね上げるとアグレッシブな感じになってまた満足。


generations wfc op omake 1003 generations wfc op omake 1004
generations wfc op omake 1005 generations wfc op omake 1007
generations wfc op omake 1006
generations wfc op omake 1008
ライフルを手に持たせる・腕に付けるでG1にもミサイルトレーラーにもイメージを重ねて楽しんでいます。
やはり、変形も含めて遊べますね、この司令官は。
すでに遊び用がクテクテになりつつあり・w・;


generations wfc op omake 1009
司令官のカッコ良さが増した感じで実に満足です。
余裕があるTFは、こんな風にして塗装してみるのも楽しいかもですね。


そんで、当時無理に目などを塗ったTFの再ペイントもしないとなぁ・w・;
古いTFって、塗装して遊んでたとこもあって、レビューするのがめちゃめちゃ恥ずかしいのですよねぇ・・・・・・
まさか、当時こんなブログ作って紹介なんて思いすらしないしねぇ;w;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー GENERATIONS

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット