真実は悪魔(TF アニメイテッド TA-45 ディセプティコン潜入諜報兵 ディセプティコン ショックウェーブ オリジナル Ver.)

アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1034
本日の紹介品3は「TF アニメイテッド TA-45 ディセプティコン潜入諜報兵 ディセプティコン ショックウェーブ オリジナル Ver.」です。
こちらはショックウェーブサイド。
海外版のショックウェーブの方は紫が艶消しだったのですが、こちらは塗装がメタリックになっています。
そのためか、とにかくゴージャス感と妖しさでいっぱいです。
このアイテム、何気にすごく履けるんじゃないだろうか・w・;

ついついアクションシーンの写真が多くなりましたが、そんな色気爆発のショックウェーブをレビュー致します・w・ノ

うん、もう一個欲しいね・w・;


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1003
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1004
裏面のジオラマでは、目の部分に加工があって一つ目になっていますね。
正体がばれてからの無双状態でアタックです。
元々が相当なツワモノであるコミックやG1版なので、ほんとに無双の姿がにあってなりません・w・;


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1012
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1013
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1014
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1015
ビークルモードです。
足をおろして、キャノン砲を展開します。
おわり・w・;

うーん、こ、こどもさんが扱いやすい変形だよねっ!・w・;フォ、フォローヲッ・・・・・・


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1016
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1017
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1018
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1019
でも、個人的にはやはりこっちですよね。
バランスがこっちの方がいいと思います。
何気に爪で襲いかかってくる雰囲気があって攻撃的なのが素敵♪

キャノン砲も取り外し可能なために回転&上下に動いて魅力的に遊べます・w・b


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1031 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1032
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1033
ロボットモードです。
うん、スタイルいいわ^w^♪
黒と紫&成形色と塗装のパープルの色合いの違いなど、すごくバランスがいいですね。
白色のパーツが透明感ある白色なので、妖しい体色との対比がすごくいいですよ。
胸の白とも比較的近い色なので統一感もありますね。

顔はきちんとしたまでおろすと、きれいに白部分が隠れてこんなスタイルになりますよ。


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1035 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1036
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1037 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1038
アクションです。
一軸可動なので90度しか肘・膝共に曲がりませんが、それが特徴的な猫背に対しての妨げにはなりません。
背中に背負った電磁キャノン砲を向き取って、アタック!!


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1040 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1039
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1041 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1042
でも、このアイテムの真価は可動にあらず。
片方から光を当てたり、後ろから当てたりで雰囲気が絶妙に変わります。
片方からだとメタリックの反射や色のにじみがすごくいい雰囲気を作ってくれますし、
真上から光を当てると、光と影のコンストラスとの明確化と同時に赤く、劇的に赤くモノアイが光ります。
このLEDが光るようにきれいに輝く一つ目が、ショックウェーブの名を冠するものの恐怖差を引き継いでいると思いますよd^w^b♪


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1043 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1044
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1045
残念ながら、指の保持力は無いですね。
ハンマーを持っての無双は無理です。
持ちにくいのが、ハンマーの重さをへ表現できていい雰囲気ではあるのですが。
WBOPのハンマーも持つのは無理ですよ、この写真はバランスが取れた瞬間なだけです;w;


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1047 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1048
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1049 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1050
すごく忍者じみているので、いっそのことと思い、忍者ロボの持つ長剣を持たせてみました・・・・・・
なんで、こんなにはまるんだろう・w・;
一気に武者の世界に繋がった感じもしまして、うん、しっかり持たせて遊んでみたいです、この姿で。
うーん、指の強化がだめなら、パイプでも経由するかテープ使うかで持たせてポージング撮りまくりたいですね。


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1046
声優さんの渋い声も相まって、実に恐怖感とカッコ良さを引き立たせるショックウェーブのオリジナルカラー。
この姿が出るのはまだまだ先ですが、テレビでスパイ活動に暗躍するロングアームを見つつ、彼の登場を楽しんで待ちましょう^w^b

いや、カッコいいですよ、ほんとにね♪

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー アニメイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャーショックウェーブサーン
あんまり目立たない一般的なグレーから
深い紫色にとチェンジしましたね。
このモードになって何か能力を得た訳でもなしの
言っちまえばただのリカラーですけど、そのリカラーで
ここまで魅力的になれるとはッ( ゚д゚)ホスィ…
これ、海外だとターゲット限定だったんですよね。
日本でもざらスオンリーとかなってもおかしくないのに
一般販売してくれてホント良かったです。
俺的にはこちらが狙い目っすけど
通常版もそれでカコイイんですよねィ。

No title

 ハンマーを持つ姿に、ふと「ゴルディオンハンマーの正式名称ってグラビティ“ショックウェーブ”ジェネレイティングツールだったなぁ」などと思い出してみたり。
 しかし、あえて地味な色合いになって潜り込んでいたショックウェーブ……真の姿になると悪魔的なかっこよさですね。

ギャー

感想書いてたら途中で間違って別のページへorz

やっぱり光波は紫が良く似合いますねw
マグハンマーはちょうどあるので持たせたかったけど保持は無理ですか=w=ザンネン



No title

その昔Bクロコさんもこれ(ハンマー持ち)をやってたみたいですね。
最初に出たアストロマグナムみたいな色したショックウェーブもかっこいいですが、やはりロマン派なら紫色の彼でしょうね。
でも紫色になった姿って劇中ではたいして活躍してなかったな。
仕方ないよな、斬られたんだし

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
いい感じのリカラーになってるんですよねぇ^w^
やはり、色の強さやインパクトをTFは感じさせてくれますね。
海外版は購入した時喜んだんですが、日本版の方が、うん、いいですよ、ホント^w^♪
メタリックパープルがいいですよねぇ。
通常版に比べるとはっちゃけた色合いが魅力だと思います・w・b


>Ichiさん
あー、3Gらしいネーミングだと思う^w^;
あえて目立たずに大人しい色合いにしたというとこなんでしょうね。
元の色合いでだと、目立つんでしょうからw


>クーガーさん
記事、3回作り直すよりもましですよT皿T
気付かずにキーボードの押し間違いでねぇ・・・・・・

保持はむりですね、正直。
指がスムーズに動くのが仇になってます。
輪ゴムやテープの出番ですねぇ=w=;


>ヌエベさん
身体のどこかに引っ掛けるしかないんですよねぇ、これを持たせるには。
ああ、サイバトロン星の色をアストロマグナムの色と掛けてたのかもしれませんね、アニメイテッドのデザイナーは相当TFマニアだそうですし。
ロードローバーさんも言ってますが、うん、色変わっただけで本質は変わってないですしねぇ=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット