いつわりの姿(TF アニメイテッド TA-45 ディセプティコン潜入諜報兵 ディセプティコン ショックウェーブ オリジナル Ver.)

アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1023
本日二品目の紹介品は「TF アニメイテッド TA-45 ディセプティコン潜入諜報兵 ディセプティコン ショックウェーブ オリジナル Ver.」です。
名前ながっ!!^w^;

モノ自体は、すでに発売済みのショックウェーブのオリジナルボディのカラーです。
潜入諜報兵ということで、身体の色までリペイントして潜入していたのね、彼は・w・プロダ・・・・・・
元々人気のあるG1ショップウェーブと同じ色で本編にも登場ということで、いまからでも楽しみなアイテムです。

で、海外版も持っているのですが、今回の日本版の方が・w・b好みですよ!!

メタリックパープルの美しさが、実にいい感じです。
というわけで、そんなカッコよさが引き立つショップウェーブの御紹介です。

最初はロングアームから・w・ノ

アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1001 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1002
すでに本編ではスパイだと分かっているためか、この姿で出ていても何ら違和感無い状況ですね=w=
ディセプティコンらしい紫色がほとんどを占めるパッケージは、逆に色気すら感じて素敵だなと思います・_・;


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1005
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1006
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1007
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1008
ビークルモードです。
やはり、クレーンのチェーンがないのですごくやっつけに見えてしまいます。
もっとも、潜入の為の姿な訳なので、追加トランスフォーム状態、いわゆるトランスプレイなんだと見れば、このような姿でもOKだよね^w^;

そういえば、ラチェットやアーマーハイドのように四足タイヤのTFはサイバトロン星では当たり前の形態なのかもしれませんね。
うん、そう考えるとこの姿は至極当たり前なのか・w・;

メタリックパープルが実に素敵で、妖しくていい感じですよ*・w・*ウミュ!


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1009 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1010
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1011
クレーン基部を下げることで、キャノン砲が飛びだします。
ここのエンブレムがきれいなとタンポ印刷の個体ばかりだったのでほっとしたり。


アニメイテッド ショックンウェーブ オリジナルカラー 1020 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1021
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1022
ロボットモードです。
通常カラーと比べて鮮やかな印象が受けますね。
パープル一色の姿が、忍者を思い出させたりします。
うん、体型的にハットリ君かしら^w^;

各配色にまじってのメタリックパープルが、光を反射してカッコいいのですよ・w・b


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1024 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1025
アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1026 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1027
アクションです。
エンブレムはメタリックカラーで彩色ですね。
オートボットのエンブレムのもとに、公正な判断を下す好青年なロングアームです。
でも、今となっては隠れているディセップエンブレムが又魅力になりますなw


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1028 アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1029
「おまえの名前はロングアームだ!」
アーマーハイドと並べると、士官候補生時代を遊べますね。
色は違うけども、んで、手足の伸びもすくないけども^w^;


アニメイテッド ショックウェーブ オリジナルカラー 1030
そして、この色になって正体を明かした時には、その攻撃性は増し増していくのです!

ということで、ショックウェーブ編はこの次の記事にて・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット