そんな日もあったりする;w;

たまには日記も載せてみたり・w・;

*日曜日、予備用の限定sons of CYBERTRONとSHF仮面ライダースカルを売りに行く;w;
*『これで、来週のTF予算を稼ぐのよさ・w・;』


*店にて 
アル  :「こうてーな・w・ノ」
テンチョ:「いくらかにゃ・_・」
アル :「定価だと8300円くらい。お値段査定して(″ロ゛)」
テンチョ:「んじゃ、それでいいにゃ=w=」

アル :「おお、叩かれるかと思った、ありがとー^w^ノ」(うし、来週分の購入金&今日のおいしいご飯代GET!)

テンチョ:「んじゃ、予約していたTFと物々交換でいこうね・∀・ノ
アル :『・・・・・・()゜ロ゜)」ナント?
テンチョ:「はい、これとこれと・・・・・・(積まれるTF計8個byアメトイショップ値段」
アル:『あれ?流れちがうんじゃね?w?;』
アル:「とりあえず、見てみます・・・・・・(#+_+)(そのあと、今日はいいやと言えばいいかな)」


(サイドアームサイドスワイプ・WFCメガ様・ヘイルストーム他、新しめのHDなど)

 

アル:「OKでつお!ばんじおーけー@∀@ノノノ」



*セブンイレブンの銀シャリおにぎりって、おいしいよね、100円もするくらい高いしさ;w;



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 雑文

comment

管理者にだけメッセージを送る

世の中そんなに甘くない?(笑)

高く売れてのお祝いを言おうと思ったらwww

テンチョウサンが一枚上手でしたねΣ(゜Д゜;)ナンテコッタイ
おいらも後5週間(途中学費払)てゆとり(収入)の為に頑張ります=ω=;ナガイ

ありがとうございます。

>クーガーさん
うん、あまくないね、おとなのでざーとはびたーだよね;w;

お世話になってる人ですし、この店長さん、何気に経営コンサルみたいなこともしてて話が面白いのでねぇ、縁は大事にしたいと思うのですよ=w=;
メールの中身は読んでますので、押さえておきます、ご安心を・w・ノ

No title

うん、銀シャリウマイっすよね。
コンビニにお昼買いに行って弁当のつもりが
いつのまにか食玩一そろいとシャリ一個だもん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \海外版に
手が出せないけど、俺は手を出すべきじゃないなぁ^^;

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
うん、自分だけでないのがわかると、とてもうれしかったりしますね^w^;
大学時代は、から揚げ40円*3とおにぎり二個で夕方はしのいだものでした。
うん、アメトイ欲しかったから、飲食費&衣服代を相当抑えてましたねぇ=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット