顕微鏡で見る虫は、正直ホラー;∀;(TF HUNT for the DECEPTICONS INSECTICON)

TF HD INSECTICON 1015
本日の紹介品は「TF HUNT for the DECEPTICONS INSECTICON」です。
日本版と海外版は大きく色が異なってました、いうか全く別物。
こっちの方がまだリアルから外れていますね^w^;

関節部分などでDOCTERを思い出しましたが、こういう多足系のTFってのは、ムービーTFだからこそのものという感じです。
んでは、いつも通り突き抜けてるデザインのINSECTICONをレビューしてみます。
そのあとは、国内版を、さてどう書いていくか・w・;


TF HD INSECTICON 1016
TF HD INSECTICON 1017
TF HD INSECTICON 1018
TF HD INSECTICON 1019
ビーストモードいうか、ビーストじゃいよね、虫は=w=;

メカ昆虫、何がモチーフかはわからない・w・;
とはいえ、6本の足が基部の可動+足と胴体の基部可動があったりで、何気にポージングに幅がありますね。

一つ目を見ると、どうしてもスカイストーカーと兄弟に見えますよねぇ、ほんとに=w=;


TF HD INSECTICON 1004
半面、羽部分の可動がもう少しあればよかったかなぁ。
私の持っているものは、基部が動き硬いんですよね、片方=w=;


TF HD INSECTICON 1020
TF HD INSECTICON 1022
TF HD INSECTICON 1021
TF HD INSECTICON 1023
空を飛びます、だって昆虫だから。
映画を見る限り、すさまじくでかくなっている昆虫ですよねぇ=w=;コワ


TF HD INSECTICON 1008 TF HD INSECTICON 1009
TF HD INSECTICON 1010
ロボットモードです。
正直言って、短い脚・長すぎる腕*4と不格好なイメージです。
クリ―チャーっぽい感じではカッコイイですが、ムービーラインとしてのカッコよさですよねぇ=w=
顔のカッコ良さはなかなか悪人面だし、いい感じだと思います。

でもね・w・


TF HD INSECTICON 1011 TF HD INSECTICON 1013
TF HD INSECTICON 1014
アクションさせると、一気にカッコよさが変わってくるというこの展開。
腕の長さなどもポージングと共に合わせれば、鋭い槍のようにも鋭利な爪のようにも見立てられるし、何より目の鋭さもあって睨むようなカッコよさもあるかなと。

引き立つポージングを探すのが楽しいですね、これは。


TF HD INSECTICON 1005
TF HD INSECTICON 1003
TF HD INSECTICON 1007
TF HD INSECTICON 1006
虫ということで、宇宙細菌メカダリー的にセブンとアクションです・w・b
足部分をロボットモードの位置にどうさせると、怪獣っぽいトランスプレイでアクション可能なわけで。
回転軸の豊富さとボールジョイントの自由可動で、こまやかなポージングが出来るのが、怪獣っぽくてやはりいいですよね♪


TF HD INSECTICON 1002
ある意味雑魚キャラの商品化と言えなくもないのですが、それゆえに弄ると楽しい面が出てくるわけです。
色々と弄って楽しんで遊びたいですね、このアイテムは^w^♪

さて、次は国内版です・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー HUNT for the DECEPTICONS

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット