EZコレクションでも出るんで、宜しく!(TF HUNT for the DECEPTICONS PAYLOAD)

TF PAYLOAD 1018
本日の紹介品は「TF HUNT for the DECEPTICONS PAYLOAD」です。
その巨体とビークルモード時のでかさ、なによりコンストラクティコンの一員ということで、当時喜んで買ったロングハウル。
そのロングハウルのリカラーで、ペイロードが登場です・w・ノ

EZコレクションでも黄色のlegendとして登場しますが、あれは海外販売は未定なんだっけか?w?
出た時にはそっちでもまたレビューするとは思うのですが。
この商品は汚し塗装もあり、建設車両の存在感もありと何気に秀作だったりします。
そんな素敵さんの雰囲気あふれる、ペイロードをレビューします・w・ノ



TF PAYLOAD 1001 TF PAYLOAD 1002
ボイジャー箱の中には、ロボットモードで封入してあります。
ついつい顔の塗装はじっくり見てしまいますね=w=;


TF PAYLOAD 1003
TF PAYLOAD 1004
TF PAYLOAD 1005
TF PAYLOAD 1006
ビークルモードです。何気にBW2のロートローダーズを思い出してしまうような、見事なバケットの大きさを誇るビークルモードです。
ディセプティコンエンブレムはG1系のエンブレムなのがありがたいですね^w^

横側には汚し塗装がされているのが良くわかりますし、タイヤも汚れて色が変わったと見れば、好意的にOKだったりします^w^;


TF PAYLOAD 1007 TF PAYLOAD 1008
TF PAYLOAD 1009
バケットを立ち上げて作業中・w・
ただ、バケットの中に一切汚し塗装がないのが残念ですね。
外側だけだと中途半端だろうに=w=;
シリンダー部分に、追加塗装がされているのがうれしいところです。


TF PAYLOAD 1010
TF PAYLOAD 1011
ロングハウルと比較です。
赤のラインがある分、ロングハウルが華やかな気がしますね♪
ただ、ペイロードも黄色の車体に赤いヘッドライト等が魅力的ですよ・w・b


TF PAYLOAD 1012
トランスフォーム!!
つか、トランスプレイで遊んじゃおう^w^;
怪物としてのモンスターマシンらしい、巨大腕出してGOGO!と豪快に走行です!!


TF PAYLOAD 1013 TF PAYLOAD 1014
TF PAYLOAD 1015
ロボットモードです。
黒と黄色がいい感じに収められていますね^w^
胸部分が、シートベルトのような形状でしっかりと押さえられているのがうれしいところです。
肘から先の黒一色なのが、ツール収納になってる黄色いバケットを映えさせますし、色合い的には満足な品になってますね。
頭部がメタリックなのが、恐怖感を出していい感じじゃないですか・w・b


TF PAYLOAD 1016 TF PAYLOAD 1017
腕のシリンダー部分と手の部分の金属っぽいカラーが、個人的にツボです^w^
ただ、メックアライブのギア回転は目立ちませんね。
これだけ色の追加が欲しかった気もします。


TF PAYLOAD 1019
TF PAYLOAD 1020
ロボットモード同士の比較です。
色の多さや区分け方はペイロードの勝ちと言ってあげたい。
後発のリカラー型だけあって、いい感じに各部との塗装量が追加されています。


TF PAYLOAD 1021 TF PAYLOAD 1025
TF PAYLOAD 1023 TF PAYLOAD 1024
TF PAYLOAD 1026 TF PAYLOAD 1031
TF PAYLOAD 1022
アクションです。
各部関節がしっかりと動くので、巨大戦士の迫力あるアクションが可能です。
両腕の巨大ブレードも赤色で再現され、遊び的にすごく楽しめますよ^w^
個人的には足首のスプリング状のものが塗装されているのに大満足です・w・b


TF PAYLOAD 1027
TF PAYLOAD 1028
TF PAYLOAD 1029
TF PAYLOAD 1030
黄色同士の対決。
やはり、各部ががっしり動くの同士をからめて遊ぶのは楽しいですね♪
パワーとスピードの対決ですが、お互いに映画でのリアルキャラ同士の戦いです。
そこを踏まえて遊ぶとなお楽し^w^


TF PAYLOAD 1032
リカラーであるペイロードですが、各部のリカラーもキチンと区分けられてますしキャラ立ちはしっかりしてるなと。
HDのアイテムな訳だし、バンボビーと又対決させて遊ぼうかしら♪

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー HUNT for the DECEPTICONS

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つ、ついにー来たー
もっとも自分がほしいTFランキング5位が・・・
正直このレビュー見れてサイコーです。
あ、
あとそのペイロードをこちr(殴)

No title

おぉ、黄色い建設車両
それだけで何かときめくものが…

エンブレムがG1系ってのは、GENERATION(またはUNIVERSE/CLASSICS)世界の住人として遊べ、ってことでしょうか
ムービー世界にはすでにペイロードって名前の現金輸送車さんがいるし…
まぁ脳内設定でどうにでもできるのがTFの一つの遊び方ですし、細かいこと気にしたら負けですねw

どうも(^-^)/

最近、女性だと思われることが多いSGRです。(-_-;)

私は黄色いダンプカーということで、カーロボットのビルドタイフーンを思い出しました。

黄色い車体に汚し塗装で、より建機らしい雰囲気ですね。
ロングハウルでは無色だったブレードが赤くなったことで、ブレードの存在感が増してますね。

あ~、欲しくなってきた。(>_<)

ありがとうございます。

>y.tさん
うーん、なんかみんな期待してたのかな・w・;
確かにかっこいいんですよねぇ、この建設車両。
ランキング5位ですか、どんなランキングが気になるところですね^w^
あ、
このペイロードね・・・・・・ってバシバシ (* ̄ρ ̄)ノ☆(ToTw)


>メガディストートさん
最初はダイアクロン、そこからカーロボにBW2にとやはりこの車両は油にまみれているのがいいですなw

確かに細かいことを気にしたら負けですし、別機種同名や別名同機種なTF世界ですし、俺ワールドで楽しんだ方がよかですよね^w^
(わしの場合は脳内劇場かなぁ。あれ、あんまりいい反応来ないのでなかなか作らないのですよ>w<;)


>SGRさん
・w・;
あー、まぁ、なんというか・・・・・・髪が長いとか・w・;

ネットだと、相手の年齢も性別もわかんないですしねぇ。
私、別の掲示板で小学生という人が来られたことがあり、優しく対応してたら参加者全員のどっきりだったと分かり、だまされたーーー!!ってなりまつた;w;
まぁ、気心知れた人だったのでそれはいいんですがTwT

ビルドタイフーンいましたよねぇ、うん、素で書き忘れていたよ;w;

働く車ゆえに、こういう汚し塗装は好みですよね。
赤色の剣もいい感じにモンスターっぽくて素敵だし。
手に入ってよかったと思うTFの一体です♪
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット