オレは知的なんですだよ?(TF アニメイテッド TA-37 ディセプティコン ミュータント ワスピネイター)

アニメイテッド ワスピネイター 1004
本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-37 ディセプティコン ミュータント ワスピネイター」です。
正規のデストロン兵になっていないんですかね、彼は。

とりあえず、出自がまだアニメ放映されてないので内緒ということで。
元キャラでその時期のTOYは、アクティベイターでバンブルビーの色替え販売されるとかもあるそうだけど、話は消えたのかな?w?

一応おもちゃの方には書かれているけどねっ・w・;

んじゃ、ミュータント・ワスピネイターのレビューです・w・ノ

ワスプのおもちゃも出たら、そのうちにね=w=



アニメイテッド ワスピネイター 1025 アニメイテッド ワスピネイター 1026
アニメイテッド ワスピネイター 1027
アニメイテッド ワスピネイター 1028
パッケージです。
うん、裏面にもう書かれてるんですが、ワスプがブラックアラクニアの元に戻る実験に色気で情にほだされて、要は騙されてモンスターミュータント化した姿。
この時には知恵は退化してるのかなぁ?w?

とにもかくにもバンブルビーへの憎しみの塊ですし、性格の悪さいうか、ひねまがりさからこうなったともいえるのですが・・・・・・まぁ、犠牲者よね、いろんな意味で。


アニメイテッド ワスピネイター 1017 アニメイテッド ワスピネイター 1018
アニメイテッド ワスピネイター 1019
アニメイテッド ワスピネイター 1020
ビーストモードは蜂です。
BWを思い出させる緑のブンブンさんで登場です。
バンブルビーは蜜蜂ですから、ワスプ(蜂)と兄弟なのはなるほどなと。

BWを鋭角的にしていったらこの姿になりましたという感じですね。


アニメイテッド ワスピネイター 1021
基本、蜂は虫なので6本足です。
だもんで、小さい脚はミュータントモード用なんですね。
ですんで、こうして閉じときます・w・


アニメイテッド ワスピネイター 1022
アニメイテッド ワスピネイター 1023
アニメイテッド ワスピネイター 1024
やはり、足をダランとさせて急にスピードを上げるのが蜂ですよね・w・;
ほんと、挿されたくないですよねぇ・・・・・・

あ、尻尾針攻撃の写真撮れば良かった・w・;


アニメイテッド ワスピネイター 1015 アニメイテッド ワスピネイター 1016
中途変形モンスター・w・
オーズと戦わせて遊ぼう!
新しいグリードとして、遊べるんじゃないかに^w^b


アニメイテッド ワスピネイター 1001 アニメイテッド ワスピネイター 1002
アニメイテッド ワスピネイター 1003 アニメイテッド ワスピネイター 1005
ロボットモードミュータントモードです。
この写真、小さい脚を胸の中に直しちゃってます。
ホントはあるのが正解で・w・ゴメン

正直、かっこいと思うんですよ、私的には。
足2本を合体しての太い腕の構成とか、尻尾部分とかね。

ただ、ビーストモードでもミュータントでも尻尾部分に変化がないのだから、ここに何か後ひとギミック欲しかったとこだなぁと

集光素材はいい感じに光ってくれます。


アニメイテッド ワスピネイター 1006 アニメイテッド ワスピネイター 1007
背中の羽はレバーで横に開きます。
パタパタギミックはなごみますね^w^


アニメイテッド ワスピネイター 1008
胸の中にこんな風にしてしまっていました^w^;
個人的には、好みで足のあるなしを選んでもいいかもとも思う。


アニメイテッド ワスピネイター 1009
アニメイテッド ワスピネイター 1014
アニメイテッド ワスピネイター 1011
アニメイテッド ワスピネイター 1013
アニメイテッド ワスピネイター 1012
派手なアクションもいいですが、モンスターが静かにひたひたと迫ってくる恐怖は、モンスターだから出来るものですよね・w・;
スプラッターの主人公として遊んでもいい線いくンではと思います、このワスピネイターは。
可動は十二分にあるので、あとは想像力で映画のワンシーンを!


アニメイテッド ワスピネイター 1010
手に取ると、正直大きなギミックもなく、変形も簡単です。
ですがこのキャラは、その雰囲気を楽しめるのに十分な物を有してると思いますね。
遊び方によって、コミカルも狂気も恐怖もおとぼけも可能だと思います。

思ったよりも、想像力刺激できるんじゃないの、これ・w・;

とりあえず、シリアスはアニメイテッドの声優さんで、コミカルはBWの声優さんで二重人格もいいかも・・・・・・
あ、なんか楽しくなってきた^w^♪
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

DXクラスにしては少々物足り無いかな
でもビーストモードはBW版に比べてあしのバランスが良いです
はらにギミックが無いのは残念ですがアニメの再現率が凄い
可動も良い分ホールジョイントが擦り減りそうで心配ですけど・・・

取り敢えずアニメに出るまではヤラレ役としてBW版Voiceでいこうかな

No title

アニメのワスプ、声がカッコよくてよかったです。
とりあえずワスピネイターもギャグキャラ化は避けられる・・・かな?
好きなキャラなので、シリアスな雰囲気を通して欲しいです!

ありがとうございます。

>宰さん
うーん、逆にベーシックなDXだよなぁという印象でしたね、BWのときと比べても。
ボールジョイントの摩耗は、もう諦めるしかないです、
摩耗したら瞬着などで弄るしかないですね。

ブ~ン、やられたぁぁぁぁ~~~♪
やっぱりあの声はいやされますw


>アンラ=マンユさん
いやいや、先ではどうなるかわかりませんよw

とはいえ、ワスピネーター化した後にBW的音声になったら、それはそれで笑うしかないなぁw

どっちにしても不遇なキャラでしたね、ワスプは=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット