懺悔;w;、注意不足と大後悔・・・・・・これ、記事じゃないです;w;

Challenge st cybertron galvatron 1009
「このオロカモノがっ!!」
「バシーーーーン!!!」

*あえて伏せるが、とある記事で文字の打ち間違いでとんでもない単語が混ざってた・・・・・・
*いまさらですが、完全に偶然です、ああ、真面目にどうしてたんだ、おいら;w;
*その記事を見て、もしその誤字に気付いて失笑していた皆さま、失笑されるしかないです、わし( iдi )
*正直、ブログやめたくなりそうになった・・・・・・

*かさねて、不快になった方がいたらゴメンナサイ・・・・・・
*しかも、これがたくさんの方が訪れた時のものだった訳で、あああ、いつも最後に何かポカするなぁ・・・・・・

*ちょっと、ダメージがでかくて、きびしい;w;
*うん、マジ泣きしそうですTwT

とりあえず、いままでも注意してましたが、誤字脱字にはさらに用心しましょう・・・・・・
ああ、なんてぶざまなヒューマンエラー・・・・・・

あんまりなことなんで、自分の戒めのためにこの記事を残しておくですよ;w;




theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大丈夫です!気にする事ナイですYO!
私の場合は誤字脱字以前に、日本語にすらなっていないですし、
まさに生き恥を体現した存在ですからね!

誤字に気付いていなかったアンラ=マンユでした。(案外気付いていない人、多いんじゃないでしょうか)

No title

ヒューマンエラーなんて良くありますぜおやっさぁん!
俺なんぞ自信満々でアップしてぐっすり寝て
次の日慌てて訂正なんてありますし!

一応打った文章は打ちながら、打った直後、
最後と三回校正するようにしていますが、
それでも漏れがあるもんですね・・・

No title

ヒューマンエラーは誰だって必ずやるはずです。
完璧なヒューマンなんてこの世にいませんし。
私は現実でもエラーが多かったりするから余計に危ういですけど。

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
いやいや、普段ならば黙って直すところだったんですが、今回のものは一瞬、ほんの一瞬ですが

時が止まった・w・;

とりあえず、自分への戒めとしてですからねぇ・・・・・・
もう、ガル様に往復ビンタ100連発受けても足らんくらいで;w;

でも、ありがとうございます;w;
多分、今回のみの恥ずかしさで終わると信じたいっ!


>ロードローバーさん
やー、ヒューマンエラーを会社でしてたらあかんわけで、日々注意注意で、それでも起こるしねぇ=w=;
人間ですから、確かにおこりますもんねぇ、それを理由にしても開かんのやろうけども。

趣味のブログだし、いっか・∀・!

と、開き直りたいです;w;
ともあれ、ありがとうございます。
早めに記事でお返しできるようになるですよ;w;


>ヌエベさん
誰でもやりますが、今回のは質がねぇ;w;
とりあえず、ここまでいうくらいには、ああ、今思い出しても脳みそが痛いTwT

現実でもポカしかねないので、ホント要注意です。
でも、ありがとうございます。
早めに割り切るようにしていくですよ;w;ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット