じえーたいは、まほうしょうじょ(キャラホビ2010)

キャラホビ2010 自衛隊 1007
じえーたいは、つおいな^w^;

つーこって、キャラホビ2010の最後の記事は自衛隊関連です。
上記の「魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん」なる擬人化グッズの販売だったんですが、その周りにあるのはモノホンの自衛隊車両!
イベントでも和製コールマン軍曹の指導などもあり、思ったよりも好評だったようですね。
もう常連の参加だそうで。

というわけで、自衛隊の展示品の紹介です。
ええ、車両わかんないので、何のコメントおありませんので勘弁をば。

あ、あと「まりたんさん」は、ここでお別れです。
ええ、このサムネイル分しか撮ってませんでした。
ここからは、真面目に車両のみですんで。

それではそういうことで、キャラホビ2010の記事はこれで全部しゅーりょー・∀・ノ

ちょっと罪悪感があるので、まりたんさんの公式サイトはこちら^w^;



キャラホビ2010 自衛隊 1001
キャラホビ2010 自衛隊 1004





キャラホビ2010 自衛隊 1002
キャラホビ2010 自衛隊 1003
キャラホビ2010 自衛隊 1006




キャラホビ2010 自衛隊 1005


キャラホビ2010 自衛隊 1008
キャラホビ2010 自衛隊 1009
キャラホビ2010 自衛隊 1011


キャラホビ2010 自衛隊 1010


ではまた・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : イベント キャラホビ2010

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット