相互リンクさせていただきました・w・ノ

トランスフォーマー2010に恋して 様に相互リンクさせて頂きました!
GENgorawさんこと、源ゴローさんのTF2010LOVEブログです。

2010への思いのたけをすごく情熱的に、愛情豊かに表現されていて、とても同感するブログ様です・w・ノ
わたしは、本放送当時はもう中学生でしたが、ロディマスコンボイの境遇&顔・w・;が、そっくりと友人からも言われ、それゆえにかすごく2010、とりわけロディマスコンボイには思い入れがあります。

ゆえに、2010に恋されている方がいるのは、すっごく新鮮&うれしいかぎりです^w^

源ゴローさん、今後もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ご案内

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご紹介ありがとうございます(≧∇≦)b

返信、いつも遅くてすみません!
わざわざ記事を立てていただきありがとうございます!!

当初はシャークトロンでコレクターの道に入ったものの、当時モノの2010キャラだけをコレクトして終わる予定でした。

ですが、ブログを通じて諸先輩方のコレクション、センス、Toyに対するポリシーに触れていくうちに、すっかりTFワールドに魅せられてしまいました。最近はエネルゴンやユニバース、エネルゴンにハマってます(;・∀・)

アルフェス2010さんのブログも以前から楽しく購読させていただいておりまして、とくに驚いたのはスクランブル大決戦3部作です。

メトロフレックスを最大限に活かすにはガーディアンとBOSSキャンペーンG1TFが最適であることを教えていただきましたm( __ __ )m
メトロフレックスは今でもとても良くできたToyなんですが、単体だとどこか物寂しく、かといってG1Toyと絡めてもサイズの違いからしっくりせず、個人的にはスターコンボイ付属のロディと絡めていました(;・∀・)

おかげで、メトロフレックスの存在感が倍増(それ以上!)
「劇中っぽい」がモットーな私にとっては垂涎モノでしたっw

長々とすみません...(;・∀・)
マイペースで返信も遅いですが、どうか今後ともよろしくお願いしますっw

ありがとうございます。

>GENgorawさん
こちらこそ、宜しくお願い致します・w・ノ

TFは、弄って楽しみ、映像を見て楽しみ、そのうちに深みにはまって抜けられなくなるものだと思ってます。
その分では、非常に正常な結果かと@w@

スクランブル大決戦ですか^w^;
あれを喜んでもらってるのはほぼいないと思ってましたので嬉しいですね。
最終話はテストケース・脳内ゲキジョーに入っていますので、お時間あればどうぞ。
TFも、マイクロンやマイクロマスターがそろってきましたし、EZコレクションなどでも大きさ加減で遊べますしで、遊びの幅が広がりましたね。
カーロボットのブレイブマキシマスの記事でも、マイクロマスター絡めての巨大感等出してみてますので、こちらもお時間あれば^w^;

こちらもマイペースですが、重ねて宜しくお願いします・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット