「たからとみぃくじのはじまりだ!トランスフォーム!」(キャラホビ2010):追記有り:大事なことを修正;w;

たからとみくじ 1001[0]
キャラホビ2010より、暫定レビューですの1
たからとみくじの景品判明です・w・

飛行機の時間が近いので、文章はまた後で追加予定

ううう、関節が痛いよう( iдi ) ハウー
昨日一日、4時起き~始発~4時間30分待ち~イベント~電車乗継移動~空港~帰宅の流れだったので、地方で車ばかりのる人にはきつかった・・・・・・
足がパンパンで腰が痛いし;w;

楽しかったけどさ・w・;

んでは、体力がまた尽きて仮眠する前に。

ファミリーマート限定で、「たからとみくじ」なるシリーズを行うそうです。
追記:ごめんなさい、「たからとみぃくじ」でした。
うん、見逃してた&たからとみくじで富くじとタカラトミーを掛けてると認識してた。
タカラトミー様、大変ごめんなさい。m(_ _)m


これ、キャラホビぐらいの時期に情報解禁だったようで。
ファミマのほうでは、こういうものは生産の都合上数ヶ月前に受付〆切りにするそうなので、今からだと注文するよりも売るという店を探した方が早いかと。
とはいえ、地元だと私くらいしか買わない可能性があるので、(真面目にド田舎にいます・w・;)売られていたらば、最悪全部引き取るですよ。
覚悟とおかねはためてきている。

んじゃ、たからとみぃくじの感想です・w・ノ

追記:たからとみぃくじサイトはこちら


たからとみくじ 1007
たからとみくじ 1006
ポスター。
お祭雰囲気^w^
ほとんどがアニメイテッドの中、一等賞が実に浮いているといえますね。
もっとも、子供らにとっては完全な可動おもちゃのくじなので、バンダイの一番くじ等の年長向けくじとは購買層が大きく異なっていると思います。
ぶっちゃけ、男の子供はなのはのクッションやぬいぐるみは欲しがらんだろうし・w・;
お互いに一部は重なってても、購買層を喰い荒さないでいいのは良いことかとも思うです。

又、限定でスタスク系の商品が手に入るようです。
応募形式になるのかな?w?
応募だと、EZかアクティベ系でしょうね、多分。


たからとみくじ 1008
景品オリジナルの商品類です。

オリジナルタンブラーは2頭身のオプティマスとバンブルビー。
子供のジュース用なんかにいいかも^w^


たからとみくじ 1009
オリジナルストラップも4種類。
ゴム製のキャラクターが付いています。


たからとみくじ 1010
ここから造形ものばかり。
オリジナルのディスプレイスタンドです。
カラーはともかく、ピューターは外れと思う。
つか、今回のたからとみぃくじの中で一番の外れが、このピューターフィギュアだと思うよ=w=;


たからとみくじ 1011
EZコレクション関連では、アニメイテッドの4種が成形色クリアで登場です。

つか、何気に思ったんだが。
この塗装を全部剥いでしまったら、前に販促されてたクリアーEZにならないか?w?
ダブったらちょっとやってみよう。
無理なものもあるだろうけども。


たからとみくじ 1002[0] たからとみくじ 1012 <br />
アクティベイターより3人集の最後、スカイワープ。
海外販売もなかったしで、これは欲しいアイテムですね。
塗装も少し豪華そうですし。


たからとみくじ 1004 たからとみくじ 1013
ここで出してきた、DXサイズのアニメイテッドオプティマス(アースモード)。
皆が欲しがってやまないものを、くじの商品にするとは・・・・・・TwT
まぁ、金のオプティマスとかに比べれば、売ってるとことお金さえつめれば手に入りはするけどさ。
これは確実に、たからとみくじを成功させて次につなげるために、確実なキラーアイテムを放り込んだと思う。
実際に、DXサイズだと手ごろだから、当たった子供は大喜びで遊ぶだろうしね。


たからとみくじ 1014 たからとみくじ 1005
あっけにとられるほどの密度の、ムービーリベンジ版リーダーサイズ・オプティマスプライム(クリア―カラー)。
これは対象を大人向けファンにしてるんでしょうね。
悔しいながら、クリアーでビークルにしたときには、内部の機構や集積したディティールで素敵アイテムになるのはもう身をもって学んでいるので・・・・・・
うん、なんとか無茶してくじアイテム全てを一気に買う交渉を店側としてみようかしら・w・;・・・・・・

あぶれたものを、知り合いへのプレゼント・布教にして、一部をブログプレゼントにして・・・・・・
うーん、うーん・・・・・・


たからとみくじ 1003
ともかく、10月は戦いだ・w・;

マジで貯金が今年は切り崩されてます。
うん、仕事がんばるぞ、仕事T∀T


追記:9月末にたからとみぃくじのサイトが解禁しました。
店舗確認も可能なのですが、思ったよりも多くの店舗にてくじがされるようですね。
正直トランスフォーマーのくじがうまくいくのかと思ってましたが、どうやら心配は杞憂だったようで。
あとは、戦いに備えるとしましょうか!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー キャラホビ2010

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何気にB、C賞の方が狙い目だったり。
スカイワープはややG1のカラーリングになっていますね
ここにきてのDXノーマルオプは驚きですが
同時にウイングブレードオプティマスプライムの
ウイングパーツを装着できるので元祖も作れるのか。と
なにより縮尺があいますからね。
今回一番の期待の品になりそうです。

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
7000円近くの特別おもちゃが、一等賞ですしね。
アニメイテッドシリーズではないことが、逆にB,C賞狙いに走らせるかも。
私も、なんとか手に入れるべく動いています。
頑張って手に入れようと思っていますよ、うん。
・w・;オカネガ、ホントニドウニカシナイト

地元全滅www

DXオプは何度見てもカッコ良くて是非ともWBと並べたいもんです・・・w

ただ肝心のくじですが地元で取り扱いそうなファミマがまだ一軒あったので聞きに言ったけど・・・(;´д`)
これで行動範囲内全滅ですよwwww学校の近所(氷川台)にも1件あるけど望み薄です::

ファミマ限定じゃなければセブンとかも近所にあるので期待するんですが残念ですTwTモノミタイノニ

ありがとうございます。

>クーガーさん
TFくじ、多分に受注締め切りが早かったんですかねぇ=w=;
今のように、子供らがTFを買いたがったり、オプティマスら主人公クラスが毎月追加出荷されるなど春口には想像できなかったし。

小学校や幼稚園近くのファミマとかだと売ってるかも知れませんが、なかなか厳しいですかねぇ、やっぱり・・・・・・

なかなか良くできてますね

A賞持ってます(^0^)/
なかなかw(゜o゜)w良くできてますよ・・・・まだ、箱から出してませんけど(^O^)

ありがとうございます。

> 山口にいる福岡のフィリックスくん さん
A賞は光りにかざすと実に映えますよね。
私も、レビュー撮影時には思ったよりも盛り上がっておりました^w^

ただ、実は2個共に修理に出したりしましたのですよ;w;
クリアーパーツゆえか、成形の不良なんかあってですね・・・・・・
補完でならそのまんまいじらない方がいいですが、遊ぶつもりなら確認しておいた方がいいかも。
くじアイテムゆえに、交換も出来なくなることは早く起こるかもですしね=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット