永遠の戦い・永遠の連鎖((TF アニメイテッド 始まりの対決 オートボット部隊司令官 オプティマスプライム(サイバトロンモード)VSディセプティコン破壊大帝 メガトロン(サイバトロンモード))の3

アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1009
本日の紹介品3は、「TF アニメイテッド 始まりの対決 オートボット部隊司令官 オプティマスプライム(サイバトロンモード)VSディセプティコン破壊大帝 メガトロン(サイバトロンモード)」の3です。

うん、VSセットは対決させてナンボだよね!
ってことで、単純にVSアクションだけの写真です。
レビューとは言い難いかもしれないので、この記事は写真だけ見て楽しんでね・w・ノ


アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1001
アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1002
パッケージ裏のジオラマの文章が、今回は奮っています・w・b
絶対的な対立と、戦いの始まりの緊張感が・・・・・・!


アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1003
永遠に戦う二人らしく、にらみ合い出パッケージング


アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1020
変形時の大きさ比較はこんな感じです。
やはりボイジャークラスと戦わせて、なんとか大きさのバランスが取れるって感じですかねぇ=w=;


アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1017 アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1016
「さぁ、戦いだ!!」


アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1006 アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1007
アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1008 アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1011
アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1010
アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1012
アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1013
アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1014 アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1015
アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1018 アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1019
四の五のこまかいことは考えず、楽しんでたたかいましょうと^w^
VSセットの遊び方って、もう脳内妄想駄々まくりで楽しむべきかと愚考するよ!!!@∀@ノノノ


アニメイテッド サイバトロン オプメガ 1005
これで、とりあえずアニメイテッドのVSセットは終了かな。
この後はアクティベイターズのセット箱も出るそうですし、アニメイテッドはとてもよく売れている為か、初期の予定に比べて追加の販売分が多くなったのが満足ですね。

出来ることならば、海外の打ち切りで販売できなかったアイテムや、ビルドロンチームにオメガスプリームまで今だったら出しても売れるんじゃないかなぁ、日本の状況では。
まぁ、もうムービー3のラインが動いてるだろうし、難しいかなぁ=w=;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱりこうライバル同士を対決させるのがTFの醍醐味ですね

アニメイテッドの商品が売れてるのは嬉しいですけど
アニメの方が話数カットで放送が年内に終わりそうという噂が
まだ確定したわけではないけど、本来より早く終ってしまったら残念です


No title

対決セットは時系列を考えずにブンドドするのが
吉ですねぇ。躍動感のあるタタカイです。
大きさは結構違いますし時系列もおかしく
なりますが、このオプとリーダーメガを
戦わせるなんてのも面白そうです。

ありがとうございます。

>宰さん
VSって概念を実際に遊ばせるからこそ、バンダイ側との違いを維持できたと思いますね。

G1も、話数カットされているものがありますが、後日DVDなどでは保管されてましたし、すでにアニメイテッドでも寄生型宇宙生物の回は未放映版で4巻に入れられますし、放送を契約期間等に間に合わせるためのカットならば、後日DVDの特典的位置で出してくれるとも思いますね。

つか、ださなんだらただでは済まんと@∀@


>ロードローバーさん
遊んで弄って楽しむのが一番!
躍動感が出せてればよかったです、ホント^w^

TFの世界だと、タイムトラベルやパラレルワールドなども十分ありでしょうから、やはりブンドドは楽しんでやるのが基本と^w^ブンドド~
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット