「いつか、見てろよ!」(TF アニメイテッド TA-31 エリートガード見習い エリートガード バンブルビー)

アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1010
本日の紹介品3は「TF アニメイテッド TA-31 エリートガード見習い エリートガード バンブルビー」です。
ただ単にコスプレなのですがね^w^;

とはいえ非常にゴージャスな出来になっていて、手にとった時には素直に「オオゥ!」と思いましたよ。
日本版のカラーリングに追加でこれだけカッコ良くなるのかと。
海外版に比べて、まだバンブルビーらしさを随所に残していますが、それゆえの存在感を勝ち得ていると思います。

んじゃ、思ったよりも売れているらしいエリートガード見習いのバンブルビーをレビューします・w・ノ


って、この子の先輩って、セーフガードの二人になるんだよなぁ=w=;
あ、なんか先輩風を吹かしあって喧嘩してる3人が思い浮かぶ=w=;;;


エリートガード海外版はこちら
日本通常版はこちら
海外通常版はこちらLEGEND版はこちら
ブロック版はこちらこちら


アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1018 アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1019
アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1020
チーム・オプティマスの5人はロボットモードでパッケージされてますが、今回はそれが正解ですね。
ビークルモードよりもロボットモードが実に派手で^w^
裏側のジオラマ写真は、間違いなく夢の世界かと思ったりもします。
自信ありげなバンブルビーが可愛いなぁ^w^b


アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1021
海外版のパッケージについている絵を使っているようで、腕のエンブレムが銀色処理されてますね。
モットーがG1バンブルの思い起こさせるアレンジになってたり。
役割は、情報員と戦士という違いはありますが。


アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1001
アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1002
アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1003
アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1004
ビークルモードです。
何気に思うんだが、パトライトは赤色で良かったのではないかと思うのですけどねぇ^w^;

本体は、海外版と比べて赤みが強い気がします。
エンブレムが赤色版であることと、金塗装部分がむしろ銅色に近い感じもするからかな。
写真の撮り方というのもあるとは思いますけどね。


アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1005
アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1006
海外版との比較です。
うん、やっぱり色が異なってますね。
裏面から見ても、色合いの違いが良くわかる。

変形時、スティンガーは収納しててもいいのですが、バンブルビー頭部を傷つけずに収納させておくには日本版のようにスティンガーを出しておく方がいいかと思います。


アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1007 アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1009
アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1008 アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1011
ロボットモードです。
頭部の塗装に変更がない分、他の部分がまるでパーツを着こんでいるかのようなイメージですね。
逆にそれが人間が服をまとったような感じになって、いいのではないかなとも思いますね。

実際に、新規塗装部分はそういう配置なんですよね、肩に胸に両腕にブーツに靴にってかんじで。
海外版では、ヘルメットイメージのブラックカラーになったので、逆にバンブルビーらしさが減ったのかなと思います。

しかし、やはりオートボットエンブレムは赤色が似合うのう♪


アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1012 アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1013
アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1014 アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1015
アクションです。
装甲を纏った戦士、バンブルビー!!
ってかんじであそべます、ええ^w^
スティンガーの黄色塗装もこれだけ色合いが豊富になると実に似合いますね。
今回はメタルカラーの配色も含めて満点に近いリカラーの勝利だと思いますよ、うん、大絶賛^w^;
やはり、バンブルビーの少年らしさが引き立ちますね、通常カラーは。


アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1017
又も比較です。
海外版は胸の塗装も実は違っていて、日本版のメタルイエローの塗装は海外版ではレモンイエローになっています。
全体的な派手さとあでやかさの日本版と、落ち着いてシックな渋さを醸し出す海外版。
どちらもそれぞれに、相手を喰うことなく存在が確立していると思います。


アニメイテッド エリートガードバンブルビー 1016
元々はエリートガードになることを夢見ていたバンブルビー。
いつになるかわかりませんが、今回のようなコスプレっぽい流れでなくて、本格的にエリートガードになれれば、それは素敵なことですよね^w^
綺麗事はきれいごとなんですが、ここはやはり頑張れば夢はかなうという言葉で〆ようかと・w・b


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エナジースティンガーを構えてる写真カッコ良い

ビーにはパケ裏みたいにスタスクを倒せるくらい成長して欲しいですね

オプティマスもエリートガードで出るらしいから残りの御方も出ないかな
もし出るとしたらムービーカラーかな


ありがとうございます。

>宰さん
ありがとうございます^w^ノ
CG加工が出来ないので、自分の機材で出来るとこだけちびちびと・・・・・・

バンボビーはどういう未来を目指しているかによりますよね、それはほんと・w・;
戦士で行くのかどうなるか考えると楽しいですね。

現状、エリートガードはオプティマス&プロール&バンブルビーですよね、EZも一般品も。
他のキャラがどう出てくるのかも気になりますが、たぶん映画への流れになってくるでしょうから、難しいかとも思いますね=w=;

おひさしですw

バイトが忙しかったりでなかなかコメントかけなかったけど、
だいぶ慣れてきて定休も寝るだけじゃなくなったので久々にw

Eガードビー良いですねwちょうど通常版を買い損ねてたおいらには朗報でしたw=ヤッホィ
だけど昨日久しぶりにザらスに行ったら一緒に通常版も再入荷してましたwww
いつもながらリペイント版があるとどっちを買おうか悩みます(笑)
そんなので各種比較ができるように記事を書いていただけて非常に助かってますw

後前に言ってた玩具ショーのG2組はほぼ定価で譲っていただけふつくしい蒼と
イカシたG2ディセプティコンエンブレムにニヤ②しながら弄くってます(笑)

ありがとうございます。

>クーガーさん
バイト、忙しそうですねw
TFを買うためにも、それ以外の為にも、頑張っていきまっしょい^w^

比較記事が役に立ってるとうれしいです。
なかなかそこらが難しいので、いつも。
独りよがりになってるかも知れないので、そこらは差っぴいて見てくださいね=w=;

おもちゃショーのG2ドレッド&スモスクが手に入りましたか、おめでとうございます^w^
明日は、クリアーヘケヘケです。
クリアーだから、好みが分かれているかもしれませんが、頑張ってGETしに行ってきます・w・ノ

涼宮バンブルビー?

「同じ型のものは絶対に買わない」と心に決めていましたが、すでに入手している通常カラー版ビーの股関節をキツくし過ぎてクラックが入ったので今更ながらこの黒ビーを買いました。
手にとって見ると、通常カラーのと違って全身メタリックじゃないので上質感があり塗装剥げが気にならないのと、関節が調整し直されていて遊びやすいのが良いですね。
ところで、うちの子は個体差あるいは金型劣化なのか車モードにすると後部パーツが嵌りにくいです、押し込めば問題なく収まりますが。
動かしてもストレスを感じないだけに、そこだけ残念です。
最後に、どうでもいい話ですがカラーリングが何となく光陽園学院ハルヒを思わせます。
海外版だと黒成分が多いので尚更。
こう考えると、装甲を纏った姿というよりハルヒにボディを乗っ取られた姿と解釈したくなってしょうがないです。
エリートガードの方が先なのに…。

ありがとうございます。

>SDガムダンさん
そういうことありますね⇒クラックのための別購入
変形の部分は金型劣化もあるかと思います。
それでも通常版よりもよくなってるんですけどね。

映画版のハルヒですか。
頭部交換してみても、遊び的にはいいかもしれませんね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット