「この惑星はエキサイティングだ!」(TF Animated Freeway JAZZ)

animated streat jazz 1012
ジャズ繋がりでこっちもレビューしちゃおう^w^ノ
本日の紹介品は「TF Animated Freeway JAZZ」です。
エリートガードではないジャズとして出されていますが、オマージュイメージはムービー版ジャズですね。
だもんで、これはIF世界的に楽しむのがいい感じのアイテムかと思います。
完全に通常版と違った色合いですし、リカラーアイテムとして純粋に楽しんじゃいましょう!

んでは、映画版の最後はちょっと忘れることにして、ムービージャズ・アニメイテッド版をレビューします・w・ノ


animated streat jazz 1016
animated streat jazz 1017
animated streat jazz 1001
animated streat jazz 1002
ビークルモードです。
ライン等が入らない分、車体そのものを感じられるのがまたよいですね。
エンブレムも、前面に一つだけ装飾なしについているのがG1っぽさを醸し出していい感じです。
黄色のヘッドライトや車輪のブロンズホイールが独特のレトロさを感じさせてくれてすごくいい感じ^w^


animated streat jazz 1003
animated streat jazz 1004
日本版通常タイプと比較です。
特別車と一般者という趣があっていいなぁ^w^

何気に思ったんだが、このカラーのジャズって洒落者の探偵とか乗ってたら映える気が。
探偵物語とかの雰囲気に似合いそうじゃない?w?b


animated streat jazz 1009 animated streat jazz 1010
animated streat jazz 1011
ロボットモードです。
カラーリングの違いで2Pキャラに見えるのは御愛嬌^w^;
眼の部分が、パーツカラーの違いからブルーで塗装されているのがいい感じです。
これだと集光もないけども、通常レベルでブルーを保てますしね。


animated streat jazz 1015 animated streat jazz 1014
animated streat jazz 1013 animated streat jazz 1005
animated streat jazz 1006 animated streat jazz 1007
アクションです。
うん、通常との違いを出すのに一苦労ですよ=w=;
とはいえ、ホワイトカラーと違った重みを感じさせてくれるし、ムービーがあったとはいえ、JAZZのもう一つのカラーリングが良く決まっていると思います^w^


animated streat jazz 1008
両者比較~
シルバーボディをお忍び状態や潜入時の変装と見てみるのも面白いかな。
せっかくのリカラーだし、自由な発想でトランスプレイして楽しみたいです。
このジャズは、十分期待に答えてくれそうですよ^w^b

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー Animated

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

渋い2Pカラー!落ち着いた色合いでまとめてあり
ジャズの新しい一面を見れました!
クラシカルというか。とにかく男心の何かを刺激
してくれます!

探偵カラーは実にありだと思うのですよ。
探偵とジャズって事でちょっと別館に短編投下しませう。
お暇でしたらドゾー

No title

変装とか潜入用というよりジャズがエリートガード
になる前のカラーというのが第一印象です。

日本での一般販売希望
通常カラーもかっこいいですがこっちの方が好みです。

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
白と銀という、両方ともに落ち着いたカラーリングで、ジャズのイメージにはうまくはまっていますよね。
ビークルモードの渋さが実にいい感じなのですよ^w^

小説、楽しみにしてますね・w・ノガンバッテ!


>爆薬攻撃参謀さん
それは私も思ったんですけどね。
よく考えれば、ジャズは初めて地球に来て今のビークルモードな訳で、そうなるとこのビークルカラーはIF的未来のものってほうが現実的なんですね。
結果、レビュー時の文章になった次第で、はい・w・

先では一般カラーで販売もありかも知れませんね。
ただ、元々海外版でも数が豊富というわけではないでしょうから、期待薄かもしれませんが。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット