あけおめ!TF2011年の休息地点:1(figma FATEEXTRA SIVAR)

RIMG9940.jpg
さて、連発記事に疲れてきましたので;w;、ちょっと毛色の変わったものを。

今回は「限定版『Fate/EXTRA タイプムーンボックス』同梱 figma セイバー エクストラ」です。

FateはPC版からやっていて、3日ほどやりこんで泣きこんでといったのを覚えていますね。
当ブログでは、なかなか女の子キャラのレビューはどんなもんべかなぁと思ってやってなかったんですが、【ほぼ9割がTFだし)休憩タイムということで、ためしにやってみます。
これで問題なければ、またそのうちに何かやるかもしれませんが、よければご意見くださいませ。

んでは、休息タイムのものですからサクッと参りましょう・w・ノ



RIMG9939.jpg RIMG9941.jpg
RIMG9942.jpg RIMG9943.jpg
RIMG9944.jpg RIMG9945.jpg
RIMG9946.jpg
フィギュアを写真に撮るって、難しいですね、本当;w;

とりあえず、セイバーエクストラです。
原作フェイト・ステイナイトのセイバーとは別の存在とのことで、やー、バストがでかい@∀@ノ

可動に関しては下半身スカートはスカート自体が硬い材質ですからその中ゆえの動きしかできないので、ポージングも限界があります。
これは、他の甲冑状態ゆえに可動可能なセイバー3体とは大きく違いますね。

しかし、金色の塗装が細かく、やはり限定版として弄ることなく飾っときたい心境にかられます=w=


RIMG9948.jpg RIMG9947.jpg
頭部は2種あって表情の違いもあるのですが、この記事を作ってた理由が、私がフィギュアを取るとしたらどんな感じになるのかなということを知り合いと話した後の実験で作ってたので、オミットしています・w・ ゴメンヨー

SHFなどは仮面ですから、人の顔のフィギュアレビューって、前にアゾンフィギュアでやった両義式しかないんですよね・w・;

キャラクターの雰囲気って、でていますかねぇ。


RIMG9950.jpg RIMG9951.jpg
RIMG9952.jpg RIMG9953.jpg
RIMG9954.jpg RIMG9955.jpg
RIMG9956.jpg
得物持たせると、何とはなしに今までのパターンが使用出来ていいですね。
剣を持たせたときに、どんな配置にすれば自分が納得するかがわかるので、こっちの方が写真数が多くなってます。

これも雰囲気がしっかりと出ていればいいのですが・・・・・・


RIMG9949.jpg
今後も問題なければ、たまに持ってるfigma等を使って撮影してみようかなとおもっとります。
ぶっちゃければ、男っ気ばかりの写真いうかロボっけばかりですからねー。
新年だし、少し方向を見ていこうかと。
宜しければご意見くださいませ~


んでは、またもTF戦線に行ってきます・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー figma

comment

管理者にだけメッセージを送る

アレ豊かだΣ(笑)

おかしいな腹ペコ王は平原な筈=w=さすが別人w大きい事は良い事だ(笑)

Fateは同人誌や穏やかな内容の漫画版などでキャラとかある程度知ってますが
ゲームはエググロあると聞いてスルーしております(´д`;)

ロボっ気のみでの十分楽しいですがパパの息抜きになるなら萌え萌えもよいのではなかろうかとw

No title

TFやザムシャーを見た後にセイバーさんをみると、
なんだか不思議な感覚に陥りますねw
TFの世界から引き戻されたような・・・。


さて、TFの世界へ帰るか!(オイ

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
figmaも面白さがある分いろいろ出してみたい気もしますけどね。
いかんせん、TFのシリーズ数の多さを非常に痛感します、こういう時は。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット