「戦え!東京おもちゃショー2010」の一般日・バンダイ

RIMG9209.jpg
こちらはバンダイブースの方です。
昨日の商談会と比較敵同じものが並んでましたね。
ただ、撮影禁止も同じものです、はい・w・;

こちらも商談会で失敗した写真補完とかも兼ねてイベント記録です・w・ノ


RIMG9192.jpg
RIMG9194.jpg
RIMG9197.jpg
RIMG9198.jpg
超合金魂の飛影。
当時品買い損ねたんで、予約したらBOTCON関連で予算赤の状況に;w;
うーん、早く弄りたいのに弄れません、泣きたい。

モノ自体は出来がよさそうなので、一通り遊んだ後はTF&アクションマスターとしてあそぶとしよう。
むしろそれが目的・w・b


RIMG9199.jpg
RIMG9201.jpg
RIMG9202.jpg
RIMG9203.jpg
私も楽しんでみることが出来た、化物語のミニフィギュアです。
かわいらしく造形されてますね^w^


RIMG9204.jpg
RIMG9205.jpg
RIMG9206.jpg
RIMG9208.jpg
ULTRA・ACTブースは、昨日撮り損ねたジオラマを・・・・・・
こうしてみると、エフェクトパーツのカッコよさが増していて、すごくいい感じですね。


RIMG9212.jpg RIMG9214.jpg
RIMG9210.jpg RIMG9216.jpg
ストロンガーはぶれずに撮れて満足^w^
しかし、V3に似てますね、覚悟の雷電というものは。
オートバジンは再版7月だそうです。
アクセルの再販をT皿T・・・・・・


RIMG9217.jpg RIMG9218.jpg
RIMG9219.jpg
RIMG9220.jpg
巨大ロボット色々と・・・・・・
デカイは繊細だわで、ウットリでございます。


RIMG9221.jpg
ロボット魂のストライクガンダム?
背中の骨組みがすさまじく細かくて感心します・w・;


RIMG9222.jpg RIMG9227.jpg
RIMG9231.jpg
マシンボイルダーは分離はしないそうですね。
あくまでも一バイクのデザインを追求だそうで。

余談ですが。
ここのブースで、携帯電話で必至で写真撮り続けている若い人がいたのですが・・・・・・
すこし周りに気を使いましょう。
貴方の後ろ、ずらりと貴方以上の年齢らしい人がイライラして列を作って並んで待っているのですから・・・・・・
おまけに、「長時間立ち止まらないでください」の立て札の真横でずっと携帯カメラの設定からいじりまくって撮り続けるのは、正直カッコ悪すぎましたよ=w=;


RIMG9234.jpg RIMG9235.jpg
RIMG9233.jpg
このエースはうれるだろう!
と、知り合いの問屋が強く語ったワンピースSHF。
そんなんものなのかと、おじさん思った次第・w・;


RIMG9238.jpg RIMG9242.jpg
RIMG9249.jpg
RIMG9247.jpg
RIMG9240.jpg RIMG9239.jpg RIMG9241.jpg RIMG9245.jpg
限定各種。
業者日と違って、各おもちゃはガラスが取り付けられていたのが印象深かったり。
撮影しにくかった;w;ウツリコムシ


RIMG9252.jpg
RIMG9255.jpg
RIMG9256.jpg
RIMG9258.jpg RIMG9260.jpg
RIMG9261.jpg
RIMG9264.jpg
タカトミの戦艦大和にたいして、バンダイの宇宙戦艦ヤマト。
現在アンドロメダが企画中だそうです。
モックアップを見たアンドロメダ大好きの友人の笑顔が実にまぶしくなるくらい、前面から見たカッコよさは生半可じゃないそうですよ^w^


RIMG9265.jpg RIMG9266.jpg
食玩系で続いているムゲンバインシリーズ。
新製品も続くようです。


バンダイでは物販がないのですが、列並び40分などの長蛇の列になるので、時間に注意して動きましょう^w^
ということで、東京おもちゃショー2010のバンダイはここまで!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ イベント

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット