「戦え!東京おもちゃショー2010」でSIC・w・ノ

RIMG9031.jpg
遅ればせながらですが、文章追加です。
SICブロックのレビューです~・w・ノ

しかし、SIC極魂ってのは、どこまでプレイバリュー&印象がいいのだか・w・;


RIMG9024.jpg RIMG9029.jpg
昭和ライダーコンプリートは、仮面ライダーストロンガー!!
多分、リアルタイムで見た記憶があるんだよなぁ=w=;
他のライダーと違い、そのデコレーションに大きな驚きを受けたのを覚えています。
今でこそわかりますが、アメフトのコスチュームイメージで巨大な眼の玉と戦う、緑の顔いっぱいの目を持った虫・・・・・
リアルだとトラウマものです・w・;
今回のストロンガーは、SIC初のライトギミックを持ち、目と胸のSが光ります。
ゆえに、普段は「S」の文字が見えないという・・・・・・
これは、少しさびしいですね。
いっそ「S」を傷痕かなんかにして、光が漏れる形で済ますというのもあったんでしょうが、そうするとストロンガーのストロングたるイメージがなくなるしなぁ・・・・・
強そうという点でね・w・;


RIMG9025.jpg RIMG9026.jpg
RIMG9027.jpg
タックル・クルクル・電波投げ♪
うん、ある意味秋葉系電波ソングになりえる歌詞ではなかろうかw

悲運のライダーの名を持たない電波人間。
眼の奥の瞳を無視すれば、見事に石ノ森デザインになるんだよなぁ^w^;
ある意味笑えそうな胸の「T」マークもアレンジしてあっていいデザインになっているのでは?
あとはどれだけ動かせるかですね、タックルは。


RIMG9030.jpg RIMG9032.jpg
あの細やかさを細かいもので再現な極魂キングフォーム。
カードギミックはないだろうけども、パッケージの中にはブレイラウザーも付いていて、二刀流も可能なので今から楽しみですね。
これも瞬殺になるのかなぁ・w・;


RIMG9033.jpg RIMG9034.jpg
RIMG9037.jpg
SHFでも販売された覚悟の進めは「MANGA・REALIZATION」シリーズでエントリー。
SHFの材質合金のイメージから、材質違いゆえの塗装などでまた別の質感をえています。
あと、この雷電?ってアイテムですか。
私にはV3をオマージュした以外の何物にも見えないのですが・w・;
仮面ライダーの影響って、やっぱり大きいのですね。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ イベント

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット