「戦え!東京おもちゃショー2010」でULTRA・ACT・w・ノ

RIMG9011.jpg
RIMG9007.jpg
RIMG9013.jpg
ULTRA・ACTもシリーズが充実していくみたいです。
カッコよくて動かせるウルトラマンは、やはり遊んでいて楽しいんですよね=w=♪
次回作以降の見本が羅列されています。


RIMG8995.jpg
RIMG8996.jpg RIMG9000.jpg
RIMG9001.jpg
円谷が内山サーガに入り込んだかなぁと思った、ウルトラマンベリアル。
次回作も宮迫さんが声優であることをとても願っております。
指も可動し、歯も見せられる。
ベノムっぽいデザインと共に、お気に入りのアイテムとなっています。

出来れば、目は透明っぽい輝きを保持してもらいたい。


RIMG8999.jpg
RIMG8998.jpg RIMG8997.jpg
若いウルトラマンは、セブンの息子だったという設定は、正直頭が吹っ飛びました^w^;
でも、映画を見ると抱擁シーンでOKにしてしまう私はほんに単純なw
カッコ良さにプロテクターは親譲りのウルトラマンゼロも販売予定。
ワイドゼロショットのエフェクトは是非付けてほしいですね。


RIMG9008.jpg RIMG9003.jpg
ウルトラ怪獣からはゴモラが登場。
初代マンでも大怪獣バトルでも遊べるように、切れた尻尾と超振動派がついてるのがサービスというべきか=w=


RIMG9004.jpg RIMG9005.jpg
RIMG9006.jpg RIMG9002.jpg
まさかの2代目バルタン。
成田先生のデザインには忠実な半面、初代とは違う味わいに売れるのか心配でしたが・・・・・・
カラー見本を見る限り、十二分にかっこいい!
子供のころに手に入れてたら、思いっきり遊んでいた宇宙人ですね、バルタン星人は。
はさみは奥の方まで造形されてるようです。


RIMG9010.jpg RIMG9009.jpg
RIMG9018.jpg RIMG9015.jpg
平成版からはザムシャ―が登場。
・・・・・・あ、ザ・武者なわけなのね、今気付いた^w^;
得物を持った敵側なので、遊びがいがめっさありそうですよ。
目の塗装や各部鎧の塗装がどこまで細かいかが気になるとこかな。


RIMG9020.jpg RIMG9019.jpg
RIMG9021.jpg RIMG9014.jpg
RIMG9022.jpg
全てのM78ウルトラマンとリンクできる立場の平成生まれのメビウス。
ホントはマックスやゼノン兄さんもいたのでしょうが、炎のウルトラマンが登場です。
ヒカリが魂ウェブ限定等にならないことを切に願いたい。
光線エフェクトにメビュームブレードの造形がいい感じです。
思ったよりも早く亡くなるんじゃなかろうか・w・;

以上、ULTRA・ACTでした・w・ノ



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ イベント ULTRA・ACT

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット