「戦え!東京おもちゃショー2010」でプラモデラー・w・ノ

RIMG8939.jpg
「「さぁ、君の購買欲を高めろ!」」
ということで、バンダイのプラモデル部門です。
個人的に買うのだろうというのはMG仮面ライダーWに新しい内蔵フレームのガンダムですかね。
親指をそらすことも可能な指の動きって、1/144でありなのかい^w^;


RIMG8940.jpg
RIMG8932.jpg RIMG8937.jpg
RIMG8935.jpg RIMG8936.jpg
RIMG8931.jpg RIMG8941.jpg
MG仮面ライダーWは、3種類が販売決定のようです^w^b
ただ、成形色な訳でおもちゃのように塗装はされていませんから、展示品のような光沢感にするには塗装に挑戦せねばという・・・・・・
オイラ、成形色で遊ぼう・w・;
ベルトの連動ギミックに指の可動など、SHFと差別化されてるのもまたいいところかと。


RIMG8942.jpg RIMG8948.jpg
RIMG8943.jpg
RIMG8944.jpg RIMG8945.jpg
RIMG8946.jpg RIMG8947.jpg
ガンダムのバージョン違いは限定販売の展開もあるようですね。
そういえばANAガンダムとかも限定発売されてたな、ニュースサイト見てると。


RIMG8955.jpg RIMG8956.jpg
RIMG8957.jpg RIMG8958.jpg
ガンプライベントでの販売予定?されたのか?
ダブルゼータが涼やかでいいですなぁ=w=♪


RIMG8950.jpg RIMG8951.jpg
RIMG8952.jpg RIMG8953.jpg
RIMG8959.jpg RIMG8960.jpg
RIMG8961.jpg
RIMG8954.jpg
この動きはなんじゃ!
としか言えないMSジョイントを仕込まれたガンダムです。
塗装なしでSHC-PROに匹敵しそうな可動&成形色分けって、技術の変化は実にすごいものだ・・・・・・


RIMG8965.jpg RIMG8966.jpg
RIMG8967.jpg RIMG8969.jpg
RIMG8962.jpg RIMG8963.jpg
RIMG8964.jpg
RIMG8970.jpg RIMG8971.jpg
プラモシュミレーションのアニメ化としか見ていない^w^;
ガンプラのアニメに出てくるものばかりですが・・・・・・
ベアッガイを出すところに、女性購買層もしっかりとガンプラは持ったのかなと思ってみたり^w^;
しかし、主人公ガンダムの顔は冒険してますね^w^

あ、ベアッガイはちゃんと作りたいな、ひげクマとしては^w^;




theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ イベント 磐梯山

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃショー レポート

7月の東京おもちゃショーに行ってみたいのですが、かなり混雑しているのでしょうか... 7月の東京おもちゃショーに行ってみたいのですが、かなり混雑しているのでしょうか?3歳の息子がプラレールが一番好きなのですが、ジオラマや直販などはあるのでしょうか?詳しく教えて

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 イベントレポお疲れ様です!
 Wは成形色で色分けを表現している、ということは、複数買えばパーツの組み換えでハーフチェンジが再現出来るということですね。
 一つ一つパーツを引っぺがしていくのは地味に面倒そうでパーツの破損とか摩耗とか怖い気もしますが。

 そしてガンプラがどんどん凄いことになっている……むしろMGグフカスタム2.0を出してほしいんですが(笑)

ありがとうございます。

>Ichiさん
説明なしの写真羅列ですが=w=;
9人ライダーフォームのために、各3つずつ買うとしたら。約30000円くらいですか・・・・・・
いるんだろうなぁ^w^;

MGグフver2はどうなんでしょうね。
Ver2になるとその後も際限ない可能性もあるし、タイミングなんじゃないですかねぇ。
今は連邦ガンダムのみですんで、その後に出るかもしれませんね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット