最後の一花「TF 限定品 TITANIUM PROWL」

あい、何とか出張中の更新用のネタを仕込み終わりました。
同時に、出張中に買おうと思っていたフォトスタジオ関連。
今日、気がつけばヨドバシカメラって線があったと気づき、いってまいりましてポイントと引き換えにお安く買ってきました。
今日からのはそのフォトスタジオを使ってるのですが、光量が弱いのかちっと不満足。
写真に問題があったら、アドバイスいただければ嬉しいです。^^;

では、今日は新規購入品です。
日本で展開され、一回で終わってしまったTITANIUMシリーズです。
今回は海外トイザラス限定のため、限定区分品で行きますね。

CIMG2780.jpg CIMG2782.jpg
「海外トイザラス限定 TF TITANIUM PROWL」です。

正直、アメコミ版The War Withinを知らねば?_?な感じなのですが。
箱を開いてみて一言。
「・・・・・・こりゃ、シリーズ消えるよなぁ」

リペイント品は、まだ残るようですが。

CIMG2783.jpg CIMG2784.jpg
はい、正直言って塗装が粗すぎる。
私の持ってるものだけかもしれないが、目もアンテナも色がはみ出してるし。
次に、関節がフニャランなうえに、ダイキャスト部分が重いので、そこらの負担が足部分に。
まぁ、そうですねぇ・・・・・・

これも個性よね=_=b

CIMG2785.jpg CIMG2786.jpg
一応、主要な関節は可動しますが、かっこいいポーズがつけられない。
まだまだ、TFのポーズ付け免許皆伝には程遠いTwT

CIMG2788.jpg CIMG2789.jpg
変形途中です。
正直、足が縮んで横になれば、トランスフォーム完成みたいな。

CIMG2790.jpg CIMG2792.jpg
トランスフォームしたジェットモード?っぽい、サイバトロンカーモード、ですかね。
治安統制に一生懸命働いているんでしょうかねぇ。
このモードはシャープでいい感じですよ。


CIMG2793.jpg CIMG2796.jpg CIMG2794.jpg
こんな感じで空を飛ぶものと予想。

CIMG2797.jpg
肩の幅がとにかく広いため、ポーズづけがうまくいかなかったのが反省点かなぁ。
限定品でなかったら、しっかり塗りなおすんだが。

そいえば、TITANIUMのほうは本国でもあまり取り扱いたくないんだそうな、日本向け業者などは。本国でも、人気は低かったったようで。
だもんで、グリムロックはほしい人は早めがいいかもね。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー 限定 おもちゃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これは初見ですね~!
顔の造型が結構好きです。
タイタニウムシリーズも入手したいところですが、
なかなか見かけませんね(^^;
ベクタープライムとフォールンを並べるのが夢です

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
タイタニウムは、購入後に後悔するか否かが決まりますよ・w・;
フォールンはありませんでしたが、二週間前の近所のザラスには、G1ウルトラマグナス・WWマグナス・WWメガトロン・WWスタスク・WWサンストームがあったと記憶してます。
まずここまで生き残ってるから早々売り切れないと予測。
何か御入用があれば、今度は役に立てるかもです^^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット