「映画は楽しんだかい?」(SIC極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム)

RIMG7984.jpg
本日2品目は「SIC極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム」です。
極魂も、毎月新製品販売ということで、薄利多売を時でいく商品になったかなぁと。
完成度の高さ&扱いやすさに、通常SICをデラックスと思わせるような高級感を出させるのにも成功。
うーん、このシリーズは手ごろな値段ゆえに、やはり褒め言葉が多いですね=w=;

ンでは、もう一個くらい欲しいなと思ってしまうSIC極魂ソードフォームをレビューします・w・ノ


ちなみに、アルフェスは映画見に行ってません・・・・・・
アイアンマン2も・・・・・・
見に行く時間と体力がほしい;w;



RIMG7975.jpg RIMG7976.jpg
ボックスはいつものサイズです。
裏の「俺、参上!!」はもはや定番なので、何の感慨もわかないといってみる・w・;


RIMG7977.jpg RIMG7978.jpg
RIMG7979.jpg
3面です。
そういえば、うちのブログの最初のレビューはSIC電王だったんですよねぇ=w=
よくもまぁ、ダウンサイジング品が出るくらいまで続いたものだ・・・・・・

閑話休題。
小型でも出来はホントにいいですよね。
ついいじって遊べる大きさです。
ミクロマンサイズは持ち運びも便利だし、うん、癒されるものだw


RIMG7981.jpg
RIMG7987.jpg
ベルトの塗装もバッチリなうえ、肩アーマーは軸可動というSIC版を引き継ぐ形ですね。
これで肩パーツのポロリはないですねw


RIMG7983.jpg
RIMG7985.jpg
やはり最少はこのポーズから。
「俺、再び参上!!」

うん、SICなくてもやっていけそうだぞw


RIMG7986.jpg
RIMG7988.jpg RIMG7989.jpg
デンガッシャーはホルダーを総とっ返します。
武器の組み合わせがない分、スマートに遊べそうですね。


RIMG7990.jpg RIMG7991.jpg
RIMG7992.jpg RIMG7993.jpg
RIMG7994.jpg
デンガッシャーソードモードは、思ったよりも長いイメージです。
持ち手に持たせて遊ぶと楽しーよー^w^b


RIMG7995.jpg
RIMG7996.jpg
パスも付いていて、至れり尽くせりな状態です、はい^w^;


RIMG7997.jpg
RIMG7998.jpg
「俺の必殺技!!」
刃先を攣り外すことが出来れば、さらに面白味もあったでしょうね。
ここは、欲張りすぎかしら^w^;


RIMG7999.jpg RIMG8000.jpg
一番気になるのは、すっぽ抜けやすい左右のホルダーですね。
いっそこれを外して遊ぶ方が、ストレスはたまりません。
ジャスコではネガ電王を出すとの事ですが、素体が出来た以上、また別のキャラも出るんでしょうね。
本家SICでなくとも気軽に楽しむならば、この電王は実にお勧めです^w^

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SIC極魂

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本家の縮小版と言っても過言ではない・・・あ、
元々縮小版だdrz。でも大きさを忘れるような
細かい出来がいいですね。

電王映画は全部スルーしています
時間が無いとかいう理由で。電王祭りをしたのに・・・・

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
ここまで細かくするのも、金型の精度等もありますし大変だと思いますね=w=;
映画に行きたくも、ライダー3作とアイアンマン2が吹き替え&字幕と、約10000円+パンフ他2000~などで15000円は最低使うことになるだろうしで、その分をTOYに回す状況ですだ・・・・・・
うーん、購入分が7月以降も厳しそうな状態ですね・・・・・・
電王祭りはお疲れさまでした^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット