瞬間変形(TF アニメイテッド TA-24 ディセプティコン航空兵 サンダークラッカー)

RIMG7896.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-24 ディセプティコン航空兵 サンダークラッカー」です。 
搬送用段ボールに20個以上のTFがみっしりというのは、ワクワクします・w・;
一発変形のアクティベイターズは、多くの同パターンを出してこれるでしょうね。

んでは、簡略的にサンダークラッカーのレビューです。


RIMG7681.jpg RIMG7682.jpg
ジェットロンは同一のキャラが多いというのがあります。
その集団をに安価に提供できるという点で、アクティベイターズは意味あるものになってるかもですね。
実際売れ行きは良いのでしょうかね・w・?


RIMG7882.jpg
RIMG7883.jpg
RIMG7885.jpg
RIMG7884.jpg
ビークルモードです。
カラーリングがダージと真っ向違う色合いで、同時にこちらの方がまとまりがあったりします。
海外版と違ったパープルのディセプティコンエンブレムが素敵^w^


RIMG7887.jpg
RIMG7889.jpg
RIMG7890.jpg
一発変形でここまでの姿に出来るのは、アニメイテッド・アクティベイターズシリーズの良さですね。
この状態でも空を飛んでいるように見えますし。
ビーストウォーズのころに使われている技術が、10年以上たっても使われているのはすごくうれしいところですね。


RIMG7891.jpg RIMG7893.jpg
RIMG7894.jpg
ロボットモードです。
肩の位置などに若干の不満がありますが、特徴的な表情をしっかりと再現しています。
出来うれば、頭部表情のバリエーションがあればよかったなぁと。
各キャラの表情が特徴ある処理されているのは、キャラの個性確立にもつながりますしね。
逆に、のっぺらぼうにシールを貼るとかでもいいかもです。
タンポ印刷で違う表情を作るだと、金型の問題も解決できるのではないかと。
とくに集光素材なんか関係ないフル塗装者の場合は。


RIMG7899.jpg RIMG7900.jpg
RIMG7895.jpg
アクションシーンです。
各部関節が良く動くので、何ら違和感なしに楽しめるのはいいところ。
子供のころにこんなのが手に入ったら、いっぱい集めて遊んで・・・・・・
そか、ミクロマンのときがそうだったなぁ=w=
胸ポケットにミクロマンを入れて、外で遊んだりしましたね。
いまのこどもには、それがTFの彼らなのかもしれませんね。
だといいな^w^


RIMG7901.jpg
RIMG7903.jpg
3体並べると、親子の感じになってしまうのが^w^;
あえて並べるならば、遠近法でも使うしかw

アクティベイターズで全種類そろうなら、いくつかは誌上限定や通販限定でもいいので出てほしいですね。
そんな時が来るのを楽しみにしていよう=w=♪
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

臆病な性格なのにアニメイテッドでは自信家

アクティベーターズはウチの近所(神奈川)
だと割りとサクサクはけている感じですハイ。
アニメイテッドを知らなくてもサクッと手に取れる
サイズと値段なのが受けているんですかね。
小型ジェットと言う風に考えれば
沢山揃えられるのはナイスですわ~
M伝の時もマイクロンを劇中でモブに使っていたので
こういうサイズの航空兵。も楽しいです。

サンダークラッカーカラーはもう少し水色でも
よかったかな?

これのボイジャークラスは一応ハズブロのサイトに
登録されているんですが登録=必ず発売って
訳じゃないのが面倒くさいんですよねェ・・・
ボイジャー版の色合いも素敵なんで楽しみです。
サウンドブラスター→Eサウンドウェーブ販売決定の
例もありますし国内でこそっと販売してくれませんかね。

No title

おおっと、一番上しかチェックしていないないので、
「プレゼント募集以降、なかなか更新ないなー」とか思っていましたよ!

サンクラ、こんな感じなんですねー。
海外版どんなだったかな? と思って、検索して見たら、やはりこちらが出ました。
もうG1における書籍「TFジェネレーション」並に便利ですね、こちらのサイトは。

「遠近法を使うしか」ってコメントが、2年近く前の海外版の時の記事と同じでした。(笑)

海外ではヴォイジャーで出るとかいう話も出ましたが、本当に出るのかな?
やっぱり最初の3人と、新ジェットロンの3人は、それぞれ同サイズで出して欲しいですよね!

No title

会場限定でスリップスクリームが出ませんようにww
アクティベイターズ、色々出して欲しいですね~。
クローン、どんどん発売して欲しいものです。

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
思ったよりも、動きがありますよね。
よくいく問屋では、段ボール箱に色々混ざっておいてあります。
もう少し安くなったら、大量購入を狙ってますがw

アニメイテッドイメージだから、差別化ということで理解してます・w・
スタスクも、G1カラーじゃないですしね。

国内販売がどうなるかわかんないけども、今回のTFは非常によく売れてるとの事ですし、どこかでの可能性はあるかもしれませんね。


>tf-tfさん
更新内容は、一応最初の記事にUPするようにしてますので、そちらをご参照に^w^
うーん、あれを見てる人がいないなら、削除するのもありなのかなぁ・w・;

ジェネレーション並みになるなら、まだ沢山のTFをレビューせねばなりません。
そうなったら、仕事が出来なくなっちゃいます;w;
でも、ありがとうございます。
尚、同じ文章になるのは・・・・・・仕方ないじゃないか!!>w<;
真面目に、エンブレム以外に違いがないので、レビュー内容がだんだん苦しくなるんですよ;w;

アクティベでは同サイズでいくつも出てきますので、サイズまとめが可能かも。


>アンラ=マンユさん
スリップ自体が出るか微妙ですが^w^;
誌上限定で出る方が可能性高いのかなぁ。
一応、女性キャラですしね。
アクティベでいくつか増えてくるでしょうし、そう期待したいものですね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット