ひんやり冷やすよ~・w・ノ(TF アニメイテッド TA-22 エリートガード初級士官 ジェットストーム

RIMG7813.jpg
本日の紹介品3は「本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-22 エリートガード初級士官 ジェットストーム」です。
炎のオレンジに対し、こちらはクールなブルーカラーです。
メタリックブルーの追加塗装はとてもきれいで、思ったよりも気に入りましたよ^w^

ビーストウォーズリターンズ(ビーストマシーンズ)で出てきたジェットストームの名前を引き継いで、いますが・・・・・・声優アレンジが岩田さんになってるとしたらそれはそれでわらえ・・・・・・る?w?

閑話休題

理知的そうで生意気そうな、ジェットストームのレビューに行ってみます・w・;ノ



RIMG7686.jpg RIMG7687.jpg
RIMG7688.jpg
パッケージでは、飛行機の配置が逆方向なのが芸コマですね。
合体時には確かにこっち側に飛んでいくわけだし。
宇宙空間の中のジェットストームがカッコヨイです^w^


RIMG7779.jpg
RIMG7780.jpg
RIMG7781.jpg
RIMG7782.jpg
ビークルモードです。
ブルーとゴールドの対比が実にいい感じではと。
炎と違った氷イメージのブルーカラーがかっこいいのですよ^w^


RIMG7783.jpg RIMG7784.jpg
RIMG7788.jpg
こちらもキャピノーが開いて、前面を向いた頭部が見て取れます。
これだけでも、色々なことが想像できて遊ぶのが楽しいよね^w^b


RIMG7810.jpg RIMG7811.jpg
RIMG7812.jpg RIMG7814.jpg
ロボットモードです。
光に反射するメタリックブルーがカッコいいなぁと^w^

頭部もゴーグルタイプの集光素材で、なんか生意気盛りの若いジャズって感じもしないでもない。
アニメイテッドだと、表情のある頭部はいいイメージを引き出しますね。


RIMG7815.jpg RIMG7816.jpg
RIMG7817.jpg RIMG7818.jpg
RIMG7819.jpg RIMG7820.jpg
アクションです。
やはり、頭部の可動域を生かしたポージングで楽しみたいところ。
また、膝部分は少し込み入った軸間接になっているので、こうして足を組んだポーズも可能です。
この膝可動が、合体ロボ時に腕の可動ポーズにすごく有効に働くんですよね^w^b


RIMG7821.jpg
そして、彼も大空へ!
次は、2種類の合体形態です・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット