「音楽ハ、教育(=洗脳)ダ!@w@~♪」(TF アニメイテッド TA-25 ディセプティコン音響工作兵 サウンドブラスター)

RIMG7897.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-25 ディセプティコン音響工作兵 サウンドブラスター」です。
すでにアクティベイターズでサウンドウェーブが登場してましたが、日本ではサウンドブラスターのリペイント版で販売されました。
本編では複数台登場という場面もあったりで、アクティベイターズでの販売は安価に手に入れられるかと・w・b
デラックスサイズとは違ったサウンドブラスターを改めてレビュー行きます・w・ノ


海外版のサウンドウェーブはこちら。
海外版のアクティベイター サウンドウェーブはこちら。
日本版のサウンドウェーブはこちら。

RIMG7679.jpg RIMG7680.jpg
パッケージで、サウンドウェーブよりも荒々しそうなイメージプリントが強調されています。
モールド無視で塗装というのは、あまり好きではないなぁ・w・;


RIMG7739.jpg
RIMG7740.jpg
RIMG7741.jpg RIMG7742.jpg
ビークルモードです。
青と緑でまとめられているサウンドウェーブに比べて、赤と灰色という組み合わせは独特でいいですね。
コロ走行も可能です。

うーん、やっぱり天井のモールド無視だけがちょっと気になるなぁ・・・・・・


RIMG7747.jpg
RIMG7744.jpg
RIMG7746.jpg
RIMG7748.jpg
後部ボタンは、未塗装になっています。
ここを塗装してるのがアクティベイターズらしさなんだがとか、個人的には思ったり。
一瞬変形でガバッと開きます。


RIMG7749.jpg RIMG7750.jpg
RIMG7751.jpg
ロボットモードです。
頭部が少し上を向いているので、必然的に腰を落としたどっしりポーズによって顔を正面で見ることが出来ます。
胸に配置されている艶やかな赤と金が、良い感じを出していると思います。
頭部の塗装もきれいにまとまっているなと^w^b


RIMG7752.jpg RIMG7753.jpg
RIMG7755.jpg RIMG7757.jpg
RIMG7759.jpg
アクションです。
サウンドウェーブもサウンドブラスターも、持っているギターやキーボードとの組み合わせが特徴だったので、正直素手でのポージングがあまり思いつきませんでした;w;
とはいえ、各部の関節もしっかりと曲がるし脇部分も広げられますので、気軽に弄って遊ぶにはいいのではと。


RIMG7754.jpg
DXとは違った変形で日本限定という、ちょっと嬉しいアイテムになっています。
出来ればスピーカーの近く等に置いたりして、たまに変形させたりとかで楽しむにはいいアイテムになってるかなぁと。
難易度的にもお勧めなアイテムになってます~^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

染められた

被りたくないのかこちらがサウンドブラスターになったのですね。DXクラスのエレクトロなんとかは出ないということか。
一発変形は楽しいですね。しかしギターがない。アクティブベイターだから仕方ないか。

No title

今日店に行ったらまだ売ってませんでしたよーorz
ま、明日発売日ですけどねw 
グリムロックの時は一日前に売ってたもんでw

今回発売分では最も気になってたアイテムです。
予想以上に良いんじゃないでしょうか。
こうなるとDX版のラットバットが欲しくなります。
でも輸入トイショップって日本未発売となると
急に値上げしてくれるんですよねー、困ったもんだw

ありがとうございます。

>ヌエベさん
逆に、ありがたかったりですね、本編を見てると。
ギターがないのが残念です、確かに。
塩ビか無塗装でもよかったのでおまけに付けてほしかったですよねぇ^w^;
アクティベは他のものもよく出来てますよ。
そのうち、まとめてレビューしたいですね。

>つくもさん
わたしも今の問屋にお世話になる前はそんなでした^w^;
トイザラスって、出来たころは20%OFFは当たり前だったし、先行出しもしてたんですけどねぇ。

思ったよりも丁寧に塗装されてて良かったです。
値段も手ごろですし、無くなるとこは早く亡くなるんじゃないですかねぇ。
輸入ショップにとっては、この状態って入れ食い準備になりますしね、仕方ないかと笑うしかないのかと、;w;ワハハァ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット