「どちらが正しいか、今この場で答えを出すか・・・・・・!?」(DXガードチェイサー&G3X vs G4)

RIMG7514.jpg
本日の紹介品2は、「DXガードチェイサー&G3X vs G4」です。
ガードチェイサー、魂webで出るかと思ってましたが、現時点でまだ出てないみたいですね・w・;
G3に合わせて出すつもりかとも思いましたが、おもちゃショーもキャラホビでも出てなかったしなぁ。

せっかくなので、この記事ではG4と絡めつつご紹介。
んじゃ、世界最高の白バイとガチンコ勝負のDXガードチェイサー&G3X vs G4のレビューです・w・ノ




RIMG7516.jpg
RIMG7518.jpg
RIMG7519.jpg
走り去るG4,それを追いかける白い影

RIMG7520.jpg
RIMG7522.jpg
RIMG7521.jpg
RIMG7523.jpg
サイレンを鳴らしつつ、法の番人が追いつめていく!!

というとこで、ライダー同士のバイクチェイスも見てみたかったなぁ、映画版=w=;


RIMG7524.jpg
RIMG7525.jpg
RIMG7526.jpg
RIMG7527.jpg
アギト放映時に販売されたDXガードチェイサー。
ロゴ部分が本編と違う位置にあるなどというのもあります。
まだこの時期には、大人向けホビー層の開拓は始まったばかりだったんでしょうね。
装着変身を載せると、正直乗れなかったのですが、SHFだとほぼベストサイズかと。
G3でも絡めたいですね・w・;


RIMG7528.jpg RIMG7529.jpg
RIMG7530.jpg
RIMG7531.jpg
各種武器を入れられるコンテナギミック。
でも、個人的にはコンソールの作りこみが実にいいなと!
人間の手で作ったメカのおもちゃ化というとこで、実にワクワクしてしまいます。


RIMG7532.jpg
人間を戦士に高める鎧に、風を切り裂く鉄の馬。
現代の騎士が、風の中を切り裂いて走ります!!


ということで、G4とガチンコバトルの巻・w・
RIMG7571.jpg
RIMG7572.jpg
RIMG7573.jpg
RIMG7574.jpg
RIMG7576.jpg
RIMG7575.jpg RIMG7577.jpg
アギトの映画版はすごく好きで、ついつい見てしまいます。
G3XとG4の戦いのシーンは、今手元にあるSHFを弄っていても楽しく思い出されますね。

うーん、ブルーレイ安ければ買いたいなぁ・w・;


RIMG7579.jpg
リビングメイル、悪意の具現、正義の傀儡・・・・・・
G3Xが打ち抜くこのシーンで、息をのんだ人は多かったと思います・・・・・・

仮面ライダーって、人の意思が関わって初めてなりえるんだろうなぁと・w・


RIMG7580.jpg
両方の正義、平和を望む戦士達。

TFもそうなんですが、自分は異なる主張のせめぎ合いとその切なさに強く惹かれるようです。
彼らが分かりあえなかったのか、分かりあえたのか、この答は、映画を何度見ても考えさせられる部分でしたね。

「人は、己の立場からの世界が、目に見える世界のすべてであり、そこには他人がいない。
 相手の立場を理解・受けいれた時に、初めて己の世界に他人が生まれる」

人間やその思いというのは、いつの時代にあっても、何気に難しいものですよねぇ・・・・・・

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット