ファイナル・アタックライド!(「SHフィギュアーツ ファイナルアタックライドキャンペーン第一弾)

RIMG7483.jpg
ロードローバーさんの電王祭りに参加記事・w・ノ

本日の紹介品は「SHフィギュアーツ ファイナルアタックライドキャンペーン第一弾」です。
第一弾5月と第二弾6月にて、ディケイドのディメンションキックを再現出来る、このキャンペーン。
6月はディケイド激情態も出るわけですし、番組が終わってもディケイドを押してくるのね、バンダイは・w・;

第一弾の中身は、ファイナルアタックライド用エフェクトパーツ3枚と、専用取り付け軸2個(2*2で4枚取り付け可能)
第二弾は 2010年6月26日で、特製魂STAGEが付くそうです。

となると、どうあっても第一弾をどうにかせねばならんわけです、これが・w・;

いつも購入する問屋さんとトイザラスにて、なんとか規定枚数を集め切ったので、遅ればせながらのレビューです。
6月のディケイド購入時には、レビュー時に使うかもしれませんね、せっかくだし・w・ノ


RIMG7473.jpg
バンダイは、こういう景品を出すのならばファイナルアタックライドのカードを作ってていただきたかったと。
あ、コンプリの方にはあるのかな(記憶ない)。

多分、激情態の方に出るんでしょうが、その時にはそっち使います。
とりあえず、変身カードでファイナルアタックライドです・w・;ノ□ ビコーン!


RIMG7481.jpg
シュカカカカッ!!
重ねてみると、裏側が透けて見えて奥行きを感じられますよ、若干^w^;


RIMG7478.jpg RIMG7474.jpg
RIMG7475.jpg
ホコリが付いててゴメンナサイ;w;気付かなかった。
カードは1軸に2枚刺して繋げます。
カードが10枚設定なんで、とりあえず4パック開封しました。
買ったSHFはとりあえずおいとこう・w・;

聞くところだと、最後のカードはキックのカードらしいので、6月のスタンドに1枚同封されていたら、バンダイ商魂の方向性が見て取れるかも^w^;

ただ、とにかく刺しにくいですね。
このカード、透明プラカードに裏側からシートを貼りつけてます。
で、差し込み口が狭いので、シート部分を剥いじゃうんですね。
そうすると、今度は緩くなって落ちやすくなるし。
4枚・2枚(スタンドに直結)・4枚でグループ作って、カードを均一に持って差し込んでうまく10枚繋がりました。
もう無理だったら瞬着使おうかとも思うくらいには、いらついたのですが=w=;


RIMG7476.jpg
RIMG7477.jpg
RIMG7482.jpg
RIMG7485.jpg
「ディメンションキック」炸裂っ!!
1枚に透かすと、いい感じに裏面がぼけるので素敵な感じに^w^b


RIMG7486.jpg
5月の分は、在庫一掃キャンペーンでしたね、これ^w^;
各店舗ごとに配布数が違ったようですし、地方ザラスは思ったよりも残ってた時期があったようですが、今の時期には配布も終わってるでしょうしねぇ・・・・・・
せっかくのアイテムも、展開次第で印象が落ちちゃう一例だったかなと。
数がないとだめなわけで。
もっとも、TFもクリアカラーEZなんかで今回がっかりなわけだし、販促品はもう少し均一にわたるようにしてほしいものです。

とはいえ、モノ自体は販促品としては楽しめるアイテムではあるのですけどね・w・;
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

エフェクトパーツとして素晴らしいですねこれ。
キャンペーンの景品との事ですがいまいち
マニア向けであるフィギュアーツを装着変身のように普及するのが目的じゃないかと思ったり。
いや結構普通の人も買うとおもうんですけどね。

便乗ありがとうございました!

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
思えばSHFもずいぶん出てますしねぇ。
もう少し続いてほしいと思います。
そろそろ基本的には打ち切り&新ギミックなどによるシリーズ衰退の時期ですしね・w・;
そう考えると、色々と普及のためのアプローチも多くなるでしょうね。
お祭り、宜しくです・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット