牙の目覚め(S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー)

RIMG7432.jpg
本日の紹介品は「S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー」です。
思ったよりも品薄な状態だったらしく、購入している問屋さんでも小売店配布&予約を除くと店頭だし2~3個くらいだったそうです。
普通問屋なので、常時20個くらいは新製品で山積みになるのですが・・・・・・

G3Xと共に、一気に難民になりかけました今回、ほんとに欲しいものは予約しておいた方が良さそうですね。

商品自体は、白の全体塗装がととてもきれいな分、他のTOYと混ぜると色つきが起こるという、ある意味緊張感高まるアイテムになっているかと思います。

んでは、遅ればせながらファングジョーカーのレビューです・w・ノ


RIMG7374.jpg RIMG7375.jpg
RIMG7376.jpg RIMG7377.jpg
パッケージは通常準拠に見えるのですが、ロゴ部分がプリズムっぽくなっていました。
これ、エクストリームに使うべきギミックなんでないかい?w?;


RIMG7378.jpg RIMG7379.jpg
RIMG7389.jpg
3面です。
目が大きくなっているので、なんとなく等身が下がったイメージがします。
明日意味人間体型に近づいたというか。アンテナも少し短くなった感じですね。

私が買ったものは、顔の黒ラインがはみ出ていたので少しリタッチしました。
塗装が全身しているものなのに、そこがずれたり汚くなっていると、フォローの持って域用がないんですよねぇ=w=;


RIMG7390.jpg RIMG7392.jpg
左右から片側ずつ光を当てると、面白い効果が出たなと。
双方の色合いが映える分、お互いのかみ合わせがいいのかなと思います^w^


RIMG7383.jpg
ファングメモリ付きのダブルドライバーあ、細かいところまで再現されています。
ただ、ファングメモリの恐竜の目は再現してほしかったなぁ=w=;


RIMG7392a.jpg
RIMG7392b.jpg
RIMG7394.jpg
RIMG7393.jpg
最初のTV版変身シーン。
W世界のアマゾンを狙ってるのかなと、ワクワクしたのですが、一気にクレバーなキャラになってしまい、ちょっと残念。
クレバーなのはエクストリームでいいじゃないかと。
とげとげデザインがあるので、私の中では基本ワイルドキャラで遊ぶの決定です・w・b


RIMG7397.jpg
RIMG7398.jpg
RIMG7399.jpg
相手を殴りつけるのでなく、手のひらでたたきつける戦い方に、面白さを感じたんですよねぇ^w^
野生児の本能て感じでよくありませんか?


RIMG7385.jpg
そして、クレバーファングに進化という;w;

まぁ、基本キャラがフィリップですから、これはしょうがないのかなぁと。
各部関節が少し硬く、動かしているうちにミシミシいって折れそうになるのが怖いですが、いつも通りの可動ですし、安心して遊べるアイテムですね。

次は、ファングの特徴である「牙」でアクションシーンです・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

拳で殴ると痛めるので手のひらがいいそうですねェ
といっても半分噂です。
トゲトゲしいデザインで荒ぶるWですが最強フォームとはまた違う方向性なのが良いですよね。
中間形態とはいえまた登場してほしいです

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
往復ビンタは、必要な文化だったのですね^w^;
あ、突っ張りも必要な手法だったのか。

フォームチェンジの互換性がないデザインである分、一過性の中間フォームでしかないと思ってましたが、やはりと思えるのが悲しいところです。
確かに又出てほしいのですが、エクストリームがもう究極変身だもんなぁ、地球自身だもん、あれ=w=;l
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット