大空を渡る風(TF アニメイテッド TA-19 ダイノボット爆撃戦士 オートボット スワープ)

RIMG7085.jpg
ねむいでつ(=_=)
深夜一時に帰宅して、記事作って作業して。
明日が休みで良かった=w=;
では、さっさか行きます。

本日の紹介品は「TF アニメイテッド TA-19 ダイノボット爆撃戦士 オートボット スワープ」です。
まるでダンスを踊るかのようなやせ気味の美青年といっていい雰囲気のスワープです。
プテラノドンに変形するときの頭部の位置など、面白い要素もあるし、思った以上に腕の関節が動くなどで遊びがいのあるアイテムになっています。

んでは、青色の色男をレビュー行きます・w・ノ


RIMG6849.jpg RIMG6850.jpg
しかし、パッケージウラのジオラマはいいアイディアだと思います、毎回・w・♪
キャラクターの紹介にはいいよなぁと思いますね。


RIMG7064.jpg
RIMG7065.jpg
RIMG7066.jpg RIMG7067.jpg
メカプテラノドンなビーストモード。
これ、BWでならばメタルスあつかいでもいいんでないかな^w^;
翼のメタリックが実にいい感じですよ。
テカリ具合がいい感じ♪


RIMG7068.jpg
プテラノドンの目の部分と、ロボットの目の部分が重ねてあるというのは面白いかなと。
空を飛ぶのにマスクをかぶるって感じでビーストモードの顔を見てもいいのかもですね。


RIMG7073.jpg
RIMG7074.jpg
RIMG7075.jpg
RIMG7076.jpg
RIMG7077.jpg
RIMG7079.jpg
いかん、口を閉じての写真が一枚もなかった=w=;
いやいや、攻撃の最中ならば、口開きでもいいよねぇw


RIMG7082.jpg RIMG7083.jpg
RIMG7084.jpg
ロボットモードです。
とてつもなくスマートなボディに、それぞれのパーツがいい感じに繋がっています。
知恵モノっぽく、又渋く。
うん、やはりかっこいいよ・w・b


RIMG7086.jpg RIMG7087.jpg
襟部分はパーツのかみ合わせがあります。
そこをしっかり合わせるのをよく忘れてしまいますが=w=


RIMG7088.jpg RIMG7089.jpg
RIMG7090.jpg RIMG7091.jpg
RIMG7092.jpg RIMG7093.jpg
アクションシーンです。
静と動の2種が、いい感じにポージングできます。
いやー、ケレン味を感じさせるポーズが良く取れるのが実にうれしい限りです^w^


RIMG7095.jpg RIMG7096.jpg
そして、X-MENよりメカソウロンも再現可能・w・♪


RIMG7097.jpg RIMG7098.jpg
やせ形に似合わず。使う武器は非常にごついです
サーマルメイスで空中から一気に叩きつけるっ!!!

この武器自体にはギミックはないです。
これは仕方ないかもですが^w^;


RIMG7099.jpg
正直、クールでスタイリッシュでカッコいい!
このスワープはそれで事足りるアイテムですよ。
メタリックな翼の輝きと共に、クールなポージングでグリグリと弄り遊びたい代物です♪

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと体格と武器が有っていませんね

今日のアニメイテッドでは「スワープ!」としか喋りません出したが声優を飛田氏にした所は分かってるなと思いましたよ

ありがとうございます。

>宰さん
もともとメイスって非力な人が使ってもダメージは出せますけどね。(重力がプラスされるし)
でも、腕力がある方が良く・・・・・・
うーん、やはり空から急降下で攻撃という、さらに重力ダメージというところをねらっているのかしらん・w・;

あ、しゃべったんですね・w・;
まだ見切れてないから早く見たいですね=w=;
飛田さんはその他TF要員なんですかねぇ、これは。
ま、声優の兼務はTF的には当たりまえ(あって当然)なのですが。

No title

ずおお!これはカッコイイですね!
一気に欲しくなりましたよ~!
これは買うしかないか・・・!?
グリムロックを買うマニーは無いですが、
スワープならギリ買えそうです。
今年のセルフ誕生日プレゼントはこいつに決まった!(^p^)
ま、まずは中古玩具店を見回ってからですけどね・・・!(オイ

ありがとうぼざいます。

>アンラ=マンユさん
スマートなスタイルに、クレバーな雰囲気がいいんですよね、これ。
関節がゆるくなる嫌いもありますが、(ボールジョイントだし)遊ぶのにはいい感じかと。

おう、誕生日おめでとうございます^w^
遠くでなければ、プレゼントを手渡しできるものを、とかなんとかw
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット