人気者はおしゃれする(TF MOVIE REVENGE LEGEND STEALTH BUMBLEBEE)

RIMG6654.jpg
うぃ、一週間がきつい;w;

本日の紹介品は「TF MOVIE REVENGE LEGEND STEALTH BUMBLEBEE」です。
日本ではDVD&ブルーレイのトランスフォーマーリベンジ購入特典だったステルスバンブルビー。
海外では、まったく新しくなって登場です。
全体的にいっての感想としては・・・・・・

こっちの方が、完成度が高いよ・w・;


RIMG6643.jpg RIMG6644.jpg
二重ラインが目を引く胸を持ったバンブルビーです。
小さいパッケージですが、存在感が実にあるアイテムになっていますよ・w・b


RIMG6645.jpg
RIMG6646.jpg
RIMG6647.jpg
RIMG6648.jpg
ビークルモードです。
何気に、この素体では初めての二重ラインバンブルなんですかね?
黒いボディに黒いラインが映えていい感じです。
ボンネットのラインが繋がっているのがきもちよくっていいわー^w^


RIMG6649.jpg
RIMG6650.jpg
購入特典との比較です。
車体のデザインが似て異なっているのが良く見て取れます。
今回のものの方が、どっしりしたような感じですね。
黄色のラインのデザインからは、個人的にクラシックカーのようなどっしり感を感じたりしてます。


RIMG6651.jpg RIMG6652.jpg
RIMG6653.jpg
ロボットモードです。
今までのものと下半身の塗装部位が異なっています。
でも、ちゃんと額にはオートボットエンブレムが金色でタンポ印刷されていていい感じだなと。
ステルスらしい、つか忍者っぽいイメージですね。


RIMG6657.jpg
アクションポーズはいつもどおりなのでもう省略・w・サスガニ、ポージングネタニ、ツカレルヨ


RIMG6655.jpg
RIMG6656.jpg
RIMG6658.jpg
又も購入特典と比較です。
こうしてみると、レジェンド版の方が完成度が高く感じてしまいます。
塗装の位置やデザインって、やはり見栄えに直結しますね。


RIMG6659.jpg
多分、今後も限定カラーのバンブルは出るんでしょうねぇ。
映画3作目のときに、又新規造形のレジェンドバンボビーが生まれてきたら、又同じ限定三昧かしらねぇ・w・;

まぁ、それでも今までのアイテムは楽しめているので、是非に手抜きのないアイテムを出していってほしいですね。




theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー REVENGE

comment

管理者にだけメッセージを送る

この記事を見るまでDVD特典と全く同じモノと思ってました
レジェンズクラスのバンブルはコンプしたいんで、これは買いにいかねば!
ところで
>何気に、この素体では初めての二重ラインバンブルなんですかね?
ここで先月20日に更新された
「TF MOVIE REVWNGE N.E.S.T TARGETSTORE限定 BUMBLEBEE & SHADOW STRIKER」
のバンブルも二重ラインですぜ

No title

やっぱり海外限定でしたか。
一瞬アレ?と思いました。
やはり塗装があるのと無いのとでは大違いですね。
モールドも引き立ちますし

次回作のEZは使いまわしかもしれません。

ありがとうございます。

メガディストードさん
私も中身が違うのに驚いたりです。
手に入って良かったぁ。
二重ラインは自分で紹介済でしたね、恥ずい。

ありがとうございます。

ロードローバーさん
最初は気になったのですが、レジェンドクラスは買いやすいですしね、えいやっ!と買いました。
手にするとカッコ良いですよ。
使い回しは、上手いリカラーになればOKです。
個人的にはね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット