ペプシコンボイは、喉をうるおす(TF PEPSI タイアップ商品 サイバトロン ペプシコンボイ)

RIMG6604.jpg
本日の紹介品は「TF PEPSI タイアップ商品 サイバトロン ペプシコンボイ」のキャブの方です。

このペプシコンボイ、ペプシマン(いっちゃおう、もう^w^;)の別の姿とも考えられるし、いとこのはとこにも考えられるんですよね。
でも、ペプシマンと同じ方向性と考えると、このコンボイ司令官が一気に別人であると楽しむこともできるかと。

キャンペーン総司令官ゆえに体中がペプシ付いてる、ペプシコンボイのキャブの方を紹介します。


RIMG6593.jpg
RIMG6594.jpg
RIMG6596.jpg
RIMG6595.jpg
ビークルモードです。
通常の司令官に比べて赤の割合が少ないので、いつもの変形する司令官と同じものだよと言われてもピンとこない気もします。
良く見れば、カーモードにもペプシマークをイメージしてのカラーリングであるというのがわかって楽しめます。
前面のバンパーにあるpepsiマークがいい感じではないかなぁと^w^


RIMG6599.jpg
シークレットエンブレムは、今のTFにはい付いていませんしねぇ。
これがすたれていったのって、上側にあるフィルムがはがれて行ってしまったりが多かったからかなぁ=w=;


RIMG6600.jpg RIMG6601.jpg
RIMG6602.jpg
ロボットモードです。
面白いなと思うのは、ロボットモードだと司令官カラーなんですよねぇ。
ビークルモードのイメージは全然違っているのに、ロボモードだと司令官と同じカラー位置なのでいつもの司令官であると思えるのが面白い^w^
カラーリング、よく考えられているんだと思いますよ、これはホントに。


RIMG6607.jpg RIMG6605.jpg
サイバトロンであるという唯一の証明であるサイバトロンマークはタンポ印刷ですが、これがあるだけでほっとしますよ、ほんとに^w^;
膝下部分にもペプシマークがしっかりとのりっぱなしです。


RIMG6606.jpg
武器の「CO2ソーダガン」は、武器といっていいのか^w^;
結局「炭酸飲料放出銃」ということなわけだし。
モノ自体は、G1司令官のレーザーライフルの初期バージョンですかね。
ダイアクロンのパワードコンボイ版ともいう・w・


RIMG6608.jpg
RIMG6609.jpg
RIMG6610.jpg
RIMG6611.jpg RIMG6612.jpg
アクションです。
いつも通りのG1司令官な間接なわけですが、となりにあるペプシのぞんざいでちゃんとキャンペーン司令官やっているのではないでしょうか^w^
銃には巨大ペプシ缶からペプシを充填してると見た。


RIMG6614.jpg
RIMG6617.jpg
とりあえず、今持っているペプシ関連のTFです。
良く考えれば、いまのレーベル系の基礎なわけですよねぇ。
海外でも活躍している企業のタイアップアイテムにTFが存在しているというのはうれしいことだなと。
TFらしいいろいろな繋がりを今後も楽しみにしてみたいですね。

しかし、なんかペプシ博物館に展示中の銅像っぽい感じに仕上がった。
この写真はあんがいお気に入りになったのですよ^w^b
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シークレットエンブレムは近年では、、、クラシックの初期製品で見たのが最後ですかねえ?指で暖めると剥がれ安いんですよね。
、、、、、自分が当時買ったハウンドはエラーでデストロンエンブレム
でしたわ(笑)

ありがとうございます。

>江東のマサさん
海外でも、やはり消え去りましたねぇ、エンブレム。
旧盤はあまりはがれなかったのに、新しいものでははがれまくるのがなんでだろうと思えてなりませんでした。

しかし、その隠れスパイモードは、子供のころに買ったら泣きだしものでしたね、きっと=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット