紅のオートボット(TF アニメイテッド キャンディカラーシリーズ EZコレクション オプティマスプライム クリアレッドVer.)

RIMG6153.jpg
本日の紹介品は「TF アニメイテッド キャンディカラーシリーズ EZコレクション オプティマスプライム クリアレッドVer.」です。
長たらしい^w^;

トイザラス限定の、アニメイテッド発売記念キャンペーン第二弾の販促品です。
他の限定版は
*プロール クリアスモークVer.⇒4月下旬~景品終了まで、アピタ玩具取り扱い店舗にて
(TA-01オプティマスorTA-06メガトロン購入者に)
*バンブルビー クリアイエローVer.⇒4月28日~景品終了まで、イトーヨーカドー各店舗にて
アニメイテッド商品3000円(税込以上)購入者に)
*スタースクリーム クリアパープルVer.⇒GW~景品終了まで、ジャスコ各店舗(琉球ジャスコ除く)にて 
(TA-01オプティマスorTA-06メガトロン購入者に)

私、九州に住んでいるので、アピタとイトーヨーカドーは、「無理」;w;
代理購入者是非募集したかったりですね=w=;
ちょっとね、そう思うくらいにはこの景品気に行っちゃったですよ。
思った以上にきれいでクリア度があった、限定オプティマスをミニレビューです・w・ノ


RIMG6137.jpg
RIMG6138.jpg
RIMG6139.jpg RIMG6140.jpg
ビークルモードです。
透明部分と樹脂部分の違いが明確にわかりますね。
光を当てると、内部の構造もみえて楽しかったり。
なんか、ここまで真っ赤だとファイヤーコンボイを思い出します。


RIMG6141.jpg
RIMG6142.jpg
通常版と比較。
思った以上に通常版は青の割合があるんだなぁとわかりますね^w^


RIMG6143.jpg RIMG6144.jpg
RIMG6146.jpg
ロボットモードです。
真っ赤ですが、気泡が入っていないのですごく密度があるのを感じます。
頭部もモールドのみですが、綺麗さが十二分に引き立っているかと。


RIMG6148.jpg
胸部分が回るので、ひねったポーズが出来る以外に腕は軸回転も含めてポージングがとらせやすいので、プレイバリューがあるんですよね、このEZは。


RIMG6149.jpg
ロボモード同士の比較。
こうしてみると、青色クリアーのものでもよかったのではと思ったり。
日本版OPのOP突撃シーンとかは青色だしねw
オープニングのオプティマスで、OPOPと^w^;


RIMG6151.jpg
RIMG6152.jpg
エネルゴンを纏って、オプティマスがパワーアップ!!
新しいボディをスキャニング、オプティマスが光に包まれる!!

遊び方は無限大に、楽しんで演出していきましょう^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アニメイテッド 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんか今回はクリアカラーが主体っぽいですね。
バーニングビーストコンボイみたいです
アニメイのEZはスーフェスでプロールとビーを
購入しましたが、凄い再現度なのですねぇ

ありがとうございます。

>ロードローバーさん
キャンディポップやチュッパチャップス、ジュエルキャンディのような海外お菓子のイメージカラーに引っ掛けてるんでしょうね。

俗に言う、正義エネルギー全開モードですね^w^

LEGENDは完成度が高いのが多くて、何気にコレクトが楽しかったりいするんですよね。
うちでも紹介したことありますが、G1タイプのジャズやハウンドなどは、その出来は感涙ものですよ^w^

世間的に忘れ去られているような、いないような…。

オレンジ若しくは黄色で手足をちょこちょこ塗ったら、立派なファイヤーガッツジンライになりそうだ。
でも、マイナー過ぎるか…。

ありがとうございます。

>SDガムダンさん
e-hobby限定で出てましたね、ファイヤーガッツ。
あれ、フルカラー箱なんかで頑張ってたのに、人気なかったようで。
マスターフォース系のレビューもやってみたいもんです・w・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット